スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 9話あらすじ

揺れる女心・・財閥の息子より、アナウンサーの彼氏が気になるのです。

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

未来の選択 DVD SET1 (豪華180分特典映像ディスク付き)
未来の選択 DVD SET1 (豪華180分特典映像ディスク付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-09-03
売り上げランキング : 7883


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



9話

シンと一緒に幽霊屋敷の撮影をするミレ。
シンにキスされそうになるが・・“未来のミレ”の言葉を思いだして、顔を背ける。

ミレがシンと撮影、接近してる2人を止めたい“未来のミレ”
「私は妹のミレ・・」と言う“未来のミレ”を信じないジュヒョン。
「肩の傷はお兄ちゃんが・・」と、事実を言う。
スープをこぼしたのは私ではなくて、お兄ちゃん、と指摘する“未来のミレ”に驚くジュヒョン。
ジュヒョンに、ミレには言えない事実を告げる。

撮影を続け、幽霊はいない事を知る2人。
屋敷には、愛し合った悲しい夫婦の物語があった。
末期ガンの夫を支えた妻の愛・・真実を伝えよう、と2人の意見は一致する。

TV局に戻り、屋敷に幽霊はいない・・キレイに2人を描こうと脚本を書くミレ。だが、ホラーっぽくしたい!と、言うイ・ジェスPDは反対する。

シンに告げるジュヒョン。
「ミレは俺の妹だ。」
証拠の書類を見せて、事実を教えるジュヒョン。
「ミレが好きか?結婚するのか?」と、追究する。
答えられないシンに、お前には資格がないと言う。

ミレに言わず、幽霊屋敷の脚本を他の人に書かせるイ・ジェスPD。それを知り、ショックを受けるミレだが、新人なので何も言えない。

ミレに、制作会社に移れ、と命じるジュヒョン。
「TV局で脚本家になるのは難しい」と意見する。

シンに、相談がある・・会いたいと呼び出すミレ。

“未来のミレ”が、セジュと電話で話してるのを聞いて、怪しく思うユギョン。
勝手に“未来のミレ”のロッカーから、手帳を見てしまう。
中には、「セジュの結婚相手はユギョン・・」とあった。
“未来のミレ”から、セジュを諦めるよう言われていた。

ジュヒョンとシンも、イ・ジェスPDが別の脚本家を使ってる・・と知る。
俺も撮影した!と、怒るシンは抗議しようとする。

だが、
「お前には資格はない」と、止めるジュヒョン。
兄として、俺も悔しいが・・新人で契約もしていないミレだから、仕方ない。
脚本家はプロデューサーが決める事だと。

「お前に妹を任せるのは不安だ。結婚したら、相棒が苦労する」
ジュヒョンの言葉にショックを受けるシン。
融通の利かない性格を指摘されてしまう。

火傷の治療をするミレを見守るセジュ。

ミレに会いに行くシン。
チーム長からよそへ移れ、と言われたことを打ち明けるミレ。
「お前の人生だ。お前が決めろ」と、冷たいシンに驚く。

優しい言葉を言ってくれないシンに悲しくなるミレ。セジュに相談、慰めてもらい話す2人。

幽霊屋敷の放送日、シンは脚本通りではなくて、ラストの1行をミレの考えた言葉で終わらせる。
「幽霊はいなかった・・」
怒るイ・ジェスPDだが、その言葉を嬉しく思うミレ。

視聴率はギリギリでクリア、レギュラーとなる番組に喜ぶジュヒョンたち。

機嫌の悪いイ会長を説得したセジュだった。
条件は、会社に復帰すること、ミレに会わせる事。
ミレには、次期会長とは黙ってて欲しい、と頼むセジュ。
事実を言えば、逃げ出してしまうと言う。

ミレを食事に誘い、イ会長と会わせる計画のセジュ。偶然を装い、イ会長は学費を援助してくれたのだと紹介する。

“未来のミレ”と話すため、店に行くシン。
セジュの言葉が気になり、調べてもらうと次期会長と知る。
店の個室にセジュがイ会長、ミレといるのを目撃する。

続く・・

シンはセジュの正体を知りました。
ミレを好きな気持ちはあるけれど、譲るシンかしら。ジュヒョンから、資格はないと言われてますしね。

セジュは積極的にミレに動いてます。
このままだと、シンよりセジュと結ばれそうですよね。それを狙う“未来のミレ”。
でも、ミレが好きなのはシンだと思います。

ジュヒョンも、ミレが知らない事を“未来のミレ”が知ってた事で、未来から来た・・・と、信じてる様子。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月11日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。