スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 7-8話あらすじ

2人が兄妹だと恋愛にはならないので、モネが実の娘じゃない展開だと予想です。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



7話

自分とユンジェを助けてくれたジェワンの家に行くモネ。ジェワンの体の傷に驚きながら、誤解してた事を謝罪する。

モネの側近、ユン理事に副会長の座を約束するイ副会長。モネの排除を命じる。
ホテルを自分のものにしたいイ副会長だった。

ジェワンの隣に引っ越して来るモネ。ジェワンを調べ、養子と知る。

ホテルにア会長から、依頼された画家が来る。依頼したのが、ア会長が亡くなった前日と知るモネ。

ジェワンにペクマネージャーが、お菓子を隠してる事を教える社員。妙だと考えるジェワン。

ペクマネージャーの情報源は盗聴だった。
ジェワンとモネが兄妹・・と、聞いていたペクマネージャー。
隠し部屋を使っていた。

放火罪でユン理事が捕まり、ショックを受けるモネ。証拠がある!と、ユン理事を突き出すイ副会長。

子供を連れた客が倒れて、モネとジェワンは子供の世話をする事に。しかし、父親は死んでしまう。

眠るモネはジェワンにもたれ、傷だらけの手を見る。
「ア会長の死にも動じず・・命がけでホテルを守った方・・」と、言葉を思い出す。

8話

常連客のチップ100万の件で、もめるコ主任とウヒョン。

仲間とお酒を飲みに行くジェワンは、尾行してる男に気が付く。
男を追うが、逃がしてしまうジェワンは、新入りと似ている香水を感じる。
男の携帯電話には、モネの部屋の映像があり、驚くジェワン。

モネの家に行き、監視カメラを発見するジェワン。
モネにホテルへ行くよう提案するが、ホテルも信じられないモネだった。
ジェワンに、そばにいて欲しい・・と頼むモネ。

モネの家に監視カメラを付けたのは、イ副会長だと考えるジェワン。
イ副会長を追及する。
だが、「モネを煙たく思う人物は他にもいる・・」と言うイ副会長。

レストランのパーティ
自分を尾行した男と、似た香水に気が付くジェワン。
モネを守ろうとして、新入りの従業員を取り押さえる。だが、自分の勘違い・・と知るジェワン。

モネを守ろうと、抱きしめたジェワンは撮影されてしまう。

ジェワンのミスを指摘するイ副会長。
「唯一の肉親は人殺し・・愛した男は兄だった。モネはスキャンダルに耐えられるか・・」
笑うイ副会長に、許しを求めるジェワン。

「お仕置きが必要だな。ジェイデン」
ジェワンを杖で叩くイ副会長。

2人を目撃、驚くモネ。

続く・・

ジェワンが養子であり、体の傷から虐待されてたのかも・・と、考えるモネでした。
これで、イ副会長を怒るでしょうね。

誤解されても言い訳もせずに、モネを命がけで守ったジェワン。彼だけは信じる事にしたモネです。

香水を利用、ジェワンを尾行させたのはペクマネージャーかもしれません。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月12日 | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。