スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 10-13話あらすじ

過去に戻り人生を変えれば、周囲の人たちも変わっていくでしょうね。

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

Blu-ray



10話

“未来のミレ”と一緒に食事に行くシン。セジュが、イ会長、ミレといるのを目撃する。
情報で、セジュがYBS局の次期会長と知ったシンだった。

“未来のミレ”の日記を盗み見るユギョン。
信じられず、ミレと“未来のミレ”の筆跡鑑定を依頼する。

モーニングショーチームは、地下鉄放火事件で特別賞を受賞。
賞金で、慰安旅行に行くスタッフたち。

11話

旅行中、ミレに告白するシンだがケンカになってしまう。

DNA検査で、“未来のミレ”がミレ・・という事実に驚くジュヒョン。

12話

“未来のミレ”から、未来の自分の姿を聞いて、ショックを受けるシン。
ミレと結婚するのだが・・2人の息子は死んでしまう。

“未来のミレ”の予言通り、ニュース専門NTN局にスカウトされるシン。ミレから離れる決意を固める。

セジュとの会話を聞いて、“未来のミレ”の正体を知るユギョン。
イ会長に会いに行き、ミレはダメだと言う。
だが、「ミレもダメだけれど、あなたでもダメ」と、言われるユギョン。

13話

セジュがYBS局の常務理事として復帰、慌てるスタッフたち。ミレもセジュの事実を知り驚く。

今まで通り、接して欲しい・・と、ミレに言うセジュ。

「お前には恋愛感情はなかった」
シンから突き放され、ショックを受けるミレ。

会社に来ないユギョンに会うため、実家に行くセジュ。
車イスの母、弟と暮らしてるのを知る。
“未来のミレ”の日記で、セジュと結婚する・・と読んだユギョンはセジュとの結婚を夢見ていた。
会社に来るよう励ますセジュ。

仕事の事で、NTNの副会長と会うシンは写真を撮られてしまう。
財閥と熱愛・・と、噂になるシン。

シンに9時のニュース、アンカーの座を提案するセジュ。

シンに冷たくされ、仕事も手に付かないミレ。
優しいセジュに甘え、泣き出してしまう。
「僕には君が必要なんだ・・」と、言うセジュ。

イ会長と会う“未来のミレ”。
「私は未来から来た。セジュの結婚相手はユギョン・・YBSもホテルも彼女が牛耳る。決めるのはあなたよ。あの子に振り回されるか・・ミレを選ぶか」
“未来のミレ”の言葉を信じられないイ会長。

シンと会うユギョンは、ニュースの提案を受けたら、おばさんの予言通りになる・・と忠告する。

“未来のミレ”と話すユギョン。
「自分の人生を変えるため、何をしたか見たの?自分勝手よ。」
セジュ、シン、私までも・・と、怒るユギョン。
「私はミレのため・・他の人を不幸にするつもりはないわ。」と、言う“未来のミレ”。
「ミレは幸せ?シン先輩は?私は?・・愛する人を奪われたのよ」と、怒るユギョン。

ジュヒョンと一緒に、病院に行く“未来のミレ”。
初期であるが、手術で簡単に治る、と言われるジュヒョン。
胃けいれんで入院した時、再発に気が付いた。
「お前のおかげだ」
“未来のミレ”に感謝するジュヒョン。
感謝されたのは初めて、と感激する“未来のミレ”。

ペ作家の息子が怪我をしてミレが急遽、イベントのメイン作家を担当する事に。

家に戻るミレは、ジュヒョンと“未来のミレ”の会話を聞いてしまう。
シンはミレから離れた・・と聞いて、
「私のせいで死ぬなんて・・本人に言うのは・・」
あんな事まで言いたくなかった、と言う“未来のミレ”だった。

驚くミレに事実を話す“未来のミレ”。
「彼が職を失ってから・・会話もなくなった。20年間・・ある日、怒鳴ったの。いっそ・・出て行って死んでと・・」
彼は出て行き、道の真ん中で車に・・と、言う“未来のミレ”。

それをシンに話したと言う“未来のミレ”。
「かわいそう・・私のせいで・・」と、泣き出すミレ。

ミレの足首の傷を見て、驚く“未来のミレ”。何か見落としてると考える。

無事、番組の特集を終えるミレ、シンたち。
セジュ、ミレたちに告げるシン。
「YBSを去ります・・」

続く・・

うっかりミスで、10、11、12話と消してしまいました(^_^;)
すみません。
4話まとめての録画だったんです。

DATVの公式サイトを見て、簡単に書きました。
これと「主君の太陽」を集中放送で見るため、契約したのにね。
我ながら何をしてるんだか^^;

シンはNTNに移るようです。
ミレといるのが辛いのでしょうね。
気まずいのもあるし、複雑な人間関係に疲れたシンだと思います。

“未来のミレ”の話によると、シンが職を失ってから、ミレとの結婚生活は破綻気味。
そしてつい、酷いことを言ってシンを追い詰めるミレのようです。

愛する人が死ぬとは、シンの事だったんですね。ジュヒョンの事かと思ったわ。

タイムマシンを使い、過去に戻るストーリーとして、
「ナイン 9回の時間旅行」もすごく面白いです。
そのドラマは過去に戻って、人生を変えるのは良くない、という結果に。
この「未来の選択」も、ミレの足首の傷で、何かが違うと感じてる“未来のミレ”だと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月14日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

