スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 14話あらすじ

セジュは本気でミレとの結婚を考えている様子ですね。

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

OST



14話

YBSを辞めると宣言するシン。

「ごめんなさい。おばさんに聞きました」と、シンに謝るミレ。
「辞めるのはお前のせいじゃない。自分が成功したいだけだ」と、言うシン。
「私たちにはこれがいい・・」
「ありがとう。過去まで来て、付き合うのをとめてくれた。セジュと幸せに・・」と、去るシン。

セジュと食事に行くミレ。
「自分がやってないことで、人を傷つけた事は?」
これからやるかもしれない、とシンを傷つける不安を打ち明けるミレ。
けれど、セジュさんに悪いからもう、やめると言う。
ミレを気遣うセジュ。

YBSで、ミレとセジュが交際してる・・と、噂になる。
セジュが常務になり、JKグループはCMをやめる、と言いだす。重役たちから、責任追究されてしまうセジュ。

ミレがセジュ常務と交際・・と知り、周囲の態度が変わってくる。

ペ作家から、お兄さんや周囲の人があなたを気遣ってる。
「そういうのは良くないでしょ」と、指摘されるミレ。
他人の力で、成功するのは良くないと。

過去をさまよう人を、未来に戻す役目のブラックマンと話す“未来のミレ”。
「なぜ、足の傷ができず、日記の内容が変わらないの?」
未来に戻れば変わる、と答えるブラックマン。


ミレから、「なぜ、過去に戻らないの?」と、聞かれる“未来のミレ”。
シンと私は未来に戻れば、他人なのでしょう、と。

会社
最大スポンサーから、クレームの手紙が来て、処理するようセジュに告げるイ会長。
若い経営者はダメだと、セジュのやり方に納得がいかない。

セジュに、「番組のオーデションに合格させて。私の最大のコネだから・・」と、言うユギョン。
すでに内定してるオーデションを諦めたくない。

セジュを自宅に連れてくるミレ。
驚く“未来のミレ”は、ジュヒョンと一緒に歓迎する。セジュに、他の会社に移る事を報告するミレ。

番組評価で、チームが1位になり喜ぶミレたち。
病気休暇をもらうジュヒョンは、シンに会い、ガンだと伝える。

買い物に行き、シンたちを発見するセジュはミレと場所を変える。

ジュヒョンに、お見合い相手を紹介する“未来のミレ”。

シンに会う“未来のミレ”は、NTNはダメだと教える。
「私の事は心配しなくていい・・」と、言うシン。
「私が止めに来たのは・・あなたとの結婚じゃなくて、私との結婚を止めに来たの。」と、言う“未来のミレ”。

“未来のミレ”、ジュヒョンと3人で写真を撮るミレ。
戻る決意の“未来のミレ”は、写真を記念にしようと考える。

NTNとの契約書を読んで、“未来のミレ”の言葉を思い出すシン。
「その性格のせいで、経営陣とぶつかり・・あなたはすぐ会社を辞めた。残ったのは違約金と借金・・」
その後、契約するシン。

ブラックマンと、未来に戻ろうとする“未来のミレ”。
「ナ・ミレの未来は自分とは・・関係ないと知りません・・」
ブラックマンの電話を聞いてしまう“未来のミレ”。

気になり、追究すると・・
「あなたが来た瞬間、もう1つの未来が出来た。過去を変えても何も変わりません」と、答えるブラックマン。

ミレと会うセジュ。
「僕の気持ち、受け入れてくれる?」

続く・・

“未来のミレ”が過去に戻り、変えたけれど・・未来は何も変わらない様子。
理由はわからないけれど、ミレとシンは結婚するって事でしょうか。

シンの雰囲気から、ミレと結婚とは思えないのだけど。
“未来のミレ”の予言通り、契約すれば・・と考えるシンでした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月15日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

