スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 15話あらすじ

夫が生きてると驚愕の真実でした。

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

DVD



15話

ブラックマンの言葉を聞いて、驚く“未来のミレ”はタイムマシンから逃げ出す。

セジュと話すミレ。
済州島で、溺れたときに助けてくれたのはセジュだと知るミレ。
指輪をはめてもらい、抱きしめられる。

NTNと契約、次期報道局長としてやる気のシン。

会議
新規プロジェクトを提案するセジュ。
費用はどうするのですか?と問われ、イ会長に頼む。
だが、条件を出される。
「私が決める相手と結婚して。恋愛はいいけれど・・あの子はダメ」と、ミレの事を言うイ会長。
「僕はミレじゃないとダメなんだ。投資の件は諦める」と、言いだすセジュ。

“未来のミレ”と話すジュヒョン。
戻って来た“未来のミレ”に驚くジュヒョン。
事情を説明する“未来のミレ”に、
「お前のいた未来が、俺たちの未来じゃない可能性も・・パラレルワールドか・・この世に存在する宇宙はひとつではない・・」
“未来のミレ”のした事は無駄だとわかる。

ミレに教えようとするが、セジュとうまくやってる、と止めるジュヒョン。

イ会長に呼び出されるミレ。
「放送作家はやめなさい。」
我が家の嫁にふさわしい人になって、と言う。私は反対しない、と言うイ会長に戸惑うミレ。
脅かせば、自分から身を引くと考えていたイ会長だった。

NTNのニュースキャスターになるシン。
新しいイメージが必要と言われ、企業に利用されてると知る。

ミレが指輪をしてるのを見て驚くユギョン。
済州島でセジュにあったことを指摘、事故に遭わなければ・・私がセジュと会っていた、と言う。

会社で、セジュとの交際が噂になり、周囲が自分を気遣っている・・と、気が重いミレ。

セジュに呼び出され、パーティに行くミレは、NTNのヒギョンと一緒のシンと再会する。

ヒギョンから、セジュはミレと婚約する、と聞くシン。

シンはヒギョンのコネで、次期報道局長・・と知るミレ。

ミレに会い、「婚約するんだってな・・」と、言うシン。

家に戻り、セジュとの婚約問題、イ会長の言葉、シンの事を思い出すミレ。

シンにジュヒョンの付き添いを頼む“未来のミレ”。

病院
保護者として、シンがジュヒョンの手術に付きそう。

会社
仕事でジュヒョンが必要となり、上司に居場所を聞いて驚くミレ。ジュヒョンがステージ1の胃ガン、再発した・・と、慌てて病院に急ぐ。

シンと話す“未来のミレ”。
シンに自分の未来と、シンたちの未来とは関係ない、と事実を話す。
「ミレと結婚、子供を亡くして事故で死ぬのは別の未来・・」と、驚くシン。
謝罪する“未来のミレ”は、「ミレはまだ、あなたを忘れられない」と教える。

「未来は変えられなくても・・彼女を傷つけた事実は変えられない。彼女を苦しめたくない。彼女を幸せにするのは・・セジュです」
これでいい、と言うシン。

ミレに会おうとするセジュだが、電話が繋がらない。ユギョンと会う事に。
リポーターから脱するため、留学すると言うユギョン。
向こうで仕事を見つけるかもしれない、と知るセジュ。

ある日、抗議文を抱えた男性から事情を聞くミレ。加湿器殺菌剤事件の被害者だった。

シンが、被害者の話を報道すると知るミレ。
だが、シンが会社をクビになったという“未来のミレ”の話を思い出す。

シンに会い、勝手に報道すればクビになるかもしれない・・と、忠告するミレ。
「俺が決める事だ」と、答えるシン。
私には言う資格もない、と気が付くミレだった。

“未来のミレ”が倒れ、衰弱してるとブラックマンから聞いて驚くミレ。

続く・・

キャスターとして、真実を明かしたいシンです。でも、会社の許可なく事件を報道すれば、クビになる可能性も。

クビになり、“未来のミレ”の予言通りになってしまうのか。
それとも、予言とは別に生きるシンなのでしょうか。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月16日 | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

