スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 9-10話あらすじ

ジェワンを繰るため、嘘で支配してたイ副会長でしょう。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



9話

ジェワンとイ副会長を目撃するモネ。
殴られてるのは、「初めてじゃない」と、直感する。
ジェワンはいつも、虐待されていたと考えるモネ。

ジェワンの部屋に行き、何も見ていないフリで、お礼を言うモネ。今日も助けてもらった、と。

ジェワンが危険な事をするので、心配なチェギョン。

イ副会長と話すモネ。
重要な案件、社員の管理など、「会長の私がやるわ。気を遣わないで」と言うモネ。
本音はイ副会長に口を出して欲しくない。

ジェワンとモネの写真がネットで広まる。

ジェワンを脅すクレーム客レイ・キム。2年前、ア会長に計画的に近づいたジェワンと知っていた。

2年前 ラスベガス
ア会長に、ホテルマンとして接近したジェワン。お酒を飲み、アレルギーで倒れるア会長。

「お前の父親であるア会長の心をつかめ」
イ副会長の指示で、ア会長を助けたジェワン。

命を助けてくれた・・と、ジェワンに感謝するア会長だった。
ホテルでの事件を知っていたレイ・キム。

モネにジェワンの同僚として、接近するレイ・キム。

噂になった事を怒ってるジェワン?と、考えるモネ。
「気になるなら、本当に付き合いましょう」と、提案する。
だが、ハッキリ断るジェワン。
ジェワンに冷たくされ、胸が痛むモネ。

レイ・キムがモネに何を話したのか・・気になるジェワン。

ジェワンと話すモネ。
「あなたを信じていい?」
頷くジェワンは、イ副会長からの電話を受ける。
「あなたが苦しむのはいや。絶対に行かないで・・愛してる。」と、キスしようとするモネ。

モネは妹だから、恋愛はダメなはずよね。
ジェワンがイ副会長と会えば、また痛い思いをすると心配するモネです。


10話

おじさんには会わないで・・と、ジェワンにキスしようとするモネ。
モネを避けるジェワン。
「2度と僕に近づくな。死ぬぞ」と、いうジェワン。

チェギョンに会いに行き、キスするジェワン。ジェワンの心が、自分にない事を感じるチェギョン。

イ副会長と会うジェワンは、殴られそうになるが抵抗する。
「俺の前から消えてくれ」と言うジェワン。
ジェワンが反抗するのを楽しむイ副会長。

博士に会い、出国させる条件として、証言を頼むジェワン。
イ副会長を一気に追い込むつもり。

正式に、フリーチェホテルの総支配人ではないレイ・キムは、ウヒョンたちをスカウトする。

契約するウヒョンに、うちより条件が良いのなら・・と、納得するモネ。
だが、レイ・キムの信頼を得るための偽りの契約だった・・と、知るモネ。

ジェワンから、レイ・キムを調べて欲しいと、頼まれていたウヒョンだった。

レイ・キムを、ホテルから追い出すジェワン。

レイ・キムに指示を出していたのは、ペクマネージャーだった。

モネに集中教育をする、と呼び出すジェワン。
諦めない。ノーは言わない。接近しない、と条件を付ける。

モネを教育して、自分はホテルから去るつもりのジェワン。秘書にモネを託す。

仕返ししようと、ジェワンを襲うレイ・キム。ジェワンを守ろう、と身を出すモネ。
怒るジェワンは、レイ・キムを殴り続ける。

「お前、あいつに殺される所だった・・」
「あなたを守ろうと・・」
怪我をしたモネを心配するジェワン。

モネの治療をするジェワン。
「あなたを愛したら・・死ぬの?そんなに私が嫌い?」と聞くモネ。
「いや・・お前を愛さないと・・僕が死ぬ」
涙を流すジェワンとモネ。

翌日、ア会長に薬を処方した博士が連れ去られる。

イ副会長を怒るジェワンは、荒れた家でDNA検査の書類を見つける。
ア会長とジェワン・・遺伝子不一致とある。

イ副会長の企みと考えるジェワン。

続く・・

やはり、モネとジェワンは兄妹ではありませんでした。
これで、恋愛出来る2人でしょうね。

ネタバレですが。
途中、「ペク理事(ペク・ミニョ)」から、「ペク会長」に変更しています。
前半は、「ペクマネージャー」です。
ややこしくてごめんなさい^^;
出世してるのです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月17日 | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。