スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ジョン・ヨンファ 未来の選択 最終回(16話)あらすじ

ファンタジーラブ。タイムマシンで将来の自分が現代に登場。過去を変えて未来を幸せに出来る?

キャスト
ユン・ウネ、ジョン・ヨンファ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、チェ・ミョンギル

全16話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい。

未来の選択 DVD SET1 (豪華180分特典映像ディスク付き)
未来の選択 DVD SET1 (豪華180分特典映像ディスク付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2014-09-03
売り上げランキング : 6379


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



最終話

TV局が準備したニュース原稿を読むシン。

シンが、加湿器殺菌剤事件を報道しない・・と、知るミレ。被害者に会い、インタビューを撮る。

病院
昏睡から目覚める“未来のミレ”は、自分を32歳のナ・ミレだと思っていた。

“未来のミレ”が、逆行性健忘と知るジュヒョンたち。認知症の可能性もあるとわかる。

ブラックマンから、“未来のミレ”が過去に来たあと、夫のキム・シンは命を取りとめた事。
「未来で待ってる」と、言ってたのを思い出すジュヒョン。

国費奨学生として、留学を決意のユギョンと会うシン。

入院してる“未来のミレ”から、来てと頼まれるシン。
事故で出会い、親しくなった・・と信じている“未来のミレ”だった。

ある日、未来のキム・シンに会うシン。
「35年間、ずっと後悔してた。すべてを手に入れたが・・報道しなかった」
妻に先立たれた、と話す未来のシン。

加湿器殺菌剤の事件を報道するか、悩むシンは決意。
報道するが、違約金付きで解雇されてしまう。

キム・キャスターを守る会も出来て、シンを応援する人々。

YBSも・・と、セジュに報道を相談するミレ。
だが、相手は最大のスポンサーだと、反対するセジュ。
「セジュさんは会長と違うと思った」と言うミレ。

ミレの言葉が気になるセジュは決意、YBSでも報道する許可を出す。
勝手に報道した、と怒るイ会長に辞表を出すセジュ。

衰弱した“未来のミレ”は、未来に戻る事に。
「最後はあの人のそばで・・」
ミレと別れ、未来に戻る“未来のミレ”。
“未来のミレ”に、パンドラの箱の鍵を渡すミレ。

ミレを呼び、セジュが辞表を出した、と激怒するイ会長。
別れなさい、と怒り、「別れないのなら、キム・シンを業界から追い出す」と脅す。
「人の心は権力やお金で動かない」
不愉快なら、謝ります・・と言うミレ。

ユギョンと話すセジュ。
留学すると言うユギョンは、「もしも、ミレさんより私と先に会っていたら・・好きになってくれた?」と、聞く。
「たぶん・・なってた」と、答えるセジュ。

ミレの家に食事に行くセジュは留学する、とミレに告げる。
「セジュさんにはもらってばかり・・待っててとは言えわない。もっと、いい人が現れるかもしれない・・」
これ以上、そばにいるとダメになる、と言うミレ。

指輪を外し、「時間が経って、その時も好きだったら・・またくれる?」と聞くミレ。
持ってて、と答えるセジュ。

シンと会い、おばさんは戻った、と教えるミレ。
「あなたとは付き合わない。10億も借金がある人はいや」と、言うミレ。
「返済し終わったら・・付き合ってくれる?」と聞くシン。
「これ以上、未来を考えて悩むのはやめます。」と言うミレ。
「その通りだ・・」と、言うシン。

3年後 クリスマス

放送作家兼、ベストセラー作家になったミレは、ユギョンの番組に出演する。

裁判でNTNに勝訴するシン。

本屋
未来の選択」の本を手に取るシン。

帰国したセジュも、同じ本を手にする。

本を購入、セジュとシンにすれ違うミレ。

「今年も夢を見ます・・人生で最も幸せなクリスマスを・・」

----------完-------
ミレの本の発売日だと思います。
シンとセジュは、それを覚えていて本屋に。でも、すれ違う3人でその後はわかりません。

視聴者の想像に任せるラストですね。
ミレはセジュ、シンとも結ばれた訳ではありませんでした。どちらともOKな雰囲気、展開だと思います。

夢の放送作家兼、ベストセラー作家になったミレでした。

未来のシンが登場したので、その後が知りたかったわ。後悔した人生を、過去に戻って教えたかったのでしょう。

エンドロールで、パンドラの箱を開けたミレ。
中には写真があり、ミレと息子が幸せそうに写ってました。
そして、ミレ(たぶん)の手を握るシン(たぶん?)だと予想です。

つまり、ミレは幸せな結婚をして、息子も成長したのです。息子が亡くなる展開はナシって事でしょうね。
パートナーはどっちでも良い、って思います。

ファンタジーなので、見る人によって感想と評価は違うと思います。
私は結構、楽しめました。
最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。

このブログでは今、「3days」「ずる賢いバツイチ女」「ホテルキング」「太陽がいっぱい」を書いてます。

「百年の花嫁」「隣人の妻」「スキャンダル」「キレイな男」
「花たちの戦い 宮廷残酷史」「未来の選択」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」「私たち、恋してる」
「野王」「王女の男」「会いたい」
「星から来たあなた」「グッドドクター」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「出生の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「男が愛する時」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」「ザ・ウイルス」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」
「女王の教室」「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」
「棚ぼたのあなた」「アラン使道伝」
「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」「フルハウスTAKE2」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「ミス・コリア」「ドクター異邦人」「3度結婚する女」
KNTVで放送、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」「グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年10月18日 | Trackback(0) | 未来の選択

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。