スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ愛と正義 11話あらすじ

犯人を目の前にして歯がゆいテギョン。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

OST



11話

イ大統領が、キム会長にUSBを渡してしまった。
理解出来ないテギョンと、チェ・ジフン特別検事。
文書を公開、キム会長たちを投獄すればすべて終わる。
「何故?」と、考えるテギョン。

シン秘書室長に、「私の発言がヤンジン里事件を生み、キム・ドジンという悪魔を作った。だから、自分で始末をつけます」と言うイ大統領。
協力を求めるイ大統領だが・・あなたは終わった、と自分が「韓国を素晴らしい国にする」と、言うシン秘書室長。

ダイナマイトで市民が被害を受ける、と書類を見たチャヨン。
チャヨンの見た書類について、テギョンに証言を求めるイ大統領。
だが、ダイナマイトの件を知りつつ、チャヨンを保護しなかった、と怒るテギョン。

キム会長の陰謀という証拠もない。
なのに大統領の座を失えば、何も出来なくなる。
「大統領なら、何でも出来る気がしたが、国民を保護するべきだった・・」と、テギョンに謝罪するイ大統領。

携帯のGPSと、ダイナマイトの紛失記録から、ジェシンが盗んだとわかるテギョンたち。

総理に北朝鮮に1億渡ったことを教え、韓国経済が破綻する不安を告げるイ大統領。
第2のIMF事態を阻むため、大統領、緊急財政経済命令を下す、と言う。
しかし、大統領の考えに賛同出来ない、と答える総理。

テギョンから、キム会長の狙いは火力発電所・・と報告が入る。

キム会長に、USBを渡すシン秘書室長は刺される。
だが、必死にチェ・ジフン特別検事に、機密文書98を渡す。
キム会長に渡したUSBは空だった。

機密文書98を渡したシン秘書室長は亡くなる。全文がネットとマスコミに公開される。

ダイナマイトは火力発電所にはなかった。捜すテギョン。

ソウル中心地でテロが起きるかもしれない・・と、イ大統領を脅すキム会長。

続く・・

ダイナマイトはきっと、テギョンが見つけるはずです。
次々と、人が死んでいくストーリーですね。

悪人はキム会長とわかってるのに。

スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
スリーデイズ~愛と正義~ DVD&Blu-ray SET1(特典映像ディスク&オリジナルサウンドトラックCD付き)
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン 2015-03-04
売り上げランキング : 816


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。