スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチ女 11話あらすじ

ジョンウがとても可愛い性格なので、ドラマも楽しんでます^^

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

OST



11話

エラの実家/店の帰り。
「エラさんを好きなのは知ってる」と、言うジョンウ。
「それなら・・2人は終わった仲だろう?」と、言い返すスンヒョン。

「俺の知ってる人と関わるのがイヤなんだ。別れ方も悪かった・・」
「彼女にアプローチしても関知しないでよ」と、言うスンヒョン。
話してると、エラ母子が出て来るので隠れるジョンウとスンヒョン。

俺の気持ちを絵に描いた・・と、言うスンヒョンから、絵を奪うジョンウ。
「俺たちの関係を知ったら、彼女も気まずいぞ」と、脅すジョンウ。
「それなら・・伏せておこう・・」と言うスンヒョン。
このシーンの2人、必死のジョンウが可愛い。

「姉さんへの気持ち・・」
知ってるから、ハッキリしてくれと言うスンヒョン。

夜、母と話すエラ。
母の「私が勧めた結婚・・」と、聞いて、「それだけじゃ、結婚しないわ」と、言うエラ。

借金返済を黙っていたエラ・・と、考えるジョンウ。

会社
スチョルを呼び出すジョンウは、義兄を弊社に迎えたいと言いだす。その方が気が楽になる、と。

ワンチーム長から、複数の企画を任されるエラは、キチンと終わらせてから、会社を辞めようと思っている。

スンヒョンと会うエラは、好きな理由を聞く。
「好きって理屈じゃない。ただ、好きなんだ」と、答えるスンヒョン。
悲しみや、憂鬱からエラさんを守る護衛兵だと思って、と言う。

エラ兄妹を見ながら、張り合うジョンウとスンヒョンは体力勝負をする事に。審判はエラ、ジョンウが勝つ。

スンヒョンと話すヨジン。
エラを好きな弟と、張り合ってる知人がいると知る。

会社
残業するエラに、ストラップを返しに行くジョンウ。
仕事中、データが消えて慌てるエラを助ける。

ドヤ顔で、ファイルを取り戻したジョンウを見直すエラ。
ジョンウが来たのは、研究費や生活費の借り入れを気にしてた・・と知る。

「私が黙ってたんだから、気にしないで。あなたの借金だから、返してと言うために・・会いたくなかったの」
「恨んだろ・・」
「いいえ。私が選んだ結婚だから、その代償も私の責任だと思ったの」

「私たちは・・あそこまでだったのよ」
エラの言葉に寂しさを感じるジョンウ。

突然、雨が降り、濡れてしまう2人。
エラの濡れた服が気になり、送るというジョンウだが・・
「まだ、バスがある」と帰ってしまうエラ。
濡れて服が透けるのが気になるのよ。

翌日、スンヒョンと楽しそうなエラを見てしまうジョンウ。
対テロ訓練をしよう、と言いだす。
前もって、保安にも知らせず、強引に指示するジョンウ。

社内にいるエラを捕まえ、テロリストが・・と、2人だけになるジョンウ。
しかし、訓練と知り、呆れてジョンウを怒るエラだった。

エラに冷たくされ、神経性胃潰瘍になってしまうジョンウ。
「エラさんの事でしょう?」と、からかうキル秘書。

「頭にケガをしても無視される・・・胃潰瘍で寝込んでも無視・・」
嘆くジョンウに言うキル秘書。
「病院では朝まで付き添ったでしょう」と。
ヨジンは朝、来たけれどずっと、付き添ってくれたのはエラだと知るジョンウ。

残業中、ジョンウに呼び出され、家に行くエラ。
2人だけの時間を楽しんでいると・・スンヒョンが来てしまう。アワビ粥を持って来た、と言われ何も言えないジョンウ。
3人で食べよう、と帰るエラを引き止める。

火事を起こした、とミニョンから突然、電話が来る。
帰ろうとするエラはヨジンと会ってしまう。

ミニョンの部屋が火事で荒れ、兄が一緒だったと呆れるエラ。

スンヒョンがしばらく住む場所として、アトリエを提供してくれる。

ジョンウと話すヨジン。
「エラさんが元奥様と知ってます」
2人の会話を聞いてしまった、と言うヨジン。
「話すべきだった」と言うジョンウ。
「もし、平気で話してくれたのなら・・絶望してました。女として見てないって。」
ジョンウの言葉を遮るヨジン。

エラと話すスンヒョン。
「僕だけの片思いであって欲しくない」
エラを抱き寄せるスンヒョン。

続く・・

若いっていいですね。
スンヒョンは積極的で、傷つく事も恐れない。

でも、ジョンウはエラの思いも知ってるせいか、悩んでます。
本当はやり直したいジョンウだけど、大人なので色々な事を考えるのでしょう。

ヨジンもライバルの割には良い子だけれど、姉弟でフラれる展開でしょうね。
それともまだ、11話なので1度はスンヒョンと結ばれるのかしら。

WOWOW放送では、「ずる賢いバツイチの恋」とタイトルが変わってるようです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月23日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。