
--年--月--日 | スポンサー広告

ユン・ゲサン 太陽がいっぱい 9-10話あらすじ

愛してはいけない人、それでも思いを捨てられず。

太陽がいっぱい DVD BOXI
B015ERTGVM



キャスト
ユン・ゲサン、ハン・ジヘ、チョ・ジヌン、キム・ユリ、ソン・ジョンホ、キム・ヨンチョル




9話

拉致、暴行されたウンス(セロ)はテオの家に行く。
驚くヨンウォンに、君に会いに来たのではない、と言うウンス。

帰宅したテオに、「死ぬほど殴っておいて・・2000万か・・謝れよ」と、謝罪を要求するウンス。

父がウンスに酷いことを・・と、失望するヨンウォンは家を出る。

ヨンジュンに言うヨンウォン。
「あなたとお母様の株を合わせれば・・お父さんに勝てるわ」と、告げる。
持ち株で、当分の運営資金にはなると言うヨンウォン。

FLジェムストーンと、手を組もうと考えるヨンウォン。
ジェインに会うも、時期尚早と言われてしまう。
「ウンスさんが・・ベル・ラフェアと契約したら謝礼をくれと。契約金をふっかけろ・・と。」
ウンスには気をつけて、と言うジェイン。

カンジェと話すウンス。
「彼女はもう、社長じゃない」
「本気で、敵の娘と付き合うつもりか?50億だぞ」
ウンスに呆れるカンジェ。

罪のない人間を苦しめたくない、と言うウンス。だが、俺たちは詐欺師だ、と言うカンジェ。

ヨンウォンと会うウンス。
「弟と力を合わせて、ベル・ラフェアを救う」と、言うヨンウォン。
やめろ、と忠告するウンス。

カンジェを説得するウンスだが、「これで俺たちは終わりだ」と告げられてしまう。
「ヨンウォンを巻き込みたくない」と、言い続けるウンスだった。

ヨンウォンと契約するジェインは、「適当な理由でお金を引き出すだけ」と、カンジェに言う。

ヨンウォンに世話になったから、とおかずを持ってくるスノク。
家で会った青年の事を聞いて、彼は優しくしてくれる・・と知る。

グループを抜けたウンスに怒り、「私たちより、あの女を選ぶ訳?」と、聞くジェイン。
2人の会話を見てしまうヨンウォン。

「彼女を騙したくない・・・ヨンウォンに罪はない。」
「彼女の財産を奪おうとした時間は・・消えない」と、言うジェイン。
ウンスの言葉にショックを受けるヨンウォン。

10話

ウンスは詐欺師だった・・ジェインたちの会話を聞いて、ショックのヨンウォン。ウンスとの日々を思い出す。

ウンスから、気持ちが変わった・・と言われ、言葉を失うジェイン。ヨンウォンに本気だとわかる。

テオに、「姉さんの多額の資金を、FLジェムストーンに投資した」と、教えるヨンジュン。
「詐欺師である証拠もない。ダイヤも本物だ」と、言うヨンジュン。
「国宝級のダイヤ、巨額の海外投資・・黒幕がいるんだ」と、呆れるテオ。
ベル・ラフェアのため、そんな詐欺をするとは思えないヨンジュン。

ウンスに会い、怒りをぶつけるヨンウォンはセロだと考える。

カンジェを呼び出すテオ。
詐欺師の証拠はない。
ベル・ラフェアの価値が上がるまで、周囲を騙し続けろと命じる。
バレたが、否定するカンジェ。

ウジンの遺影に、「俺はぬれ衣を晴らす・・」とつぶやくウンス。

スノクに会い、孫でしょう?と追究するヨンウォン。事実を話して欲しいと頼む。

ジェインがヨンウォンを呼びだし、ウジンのメールを見せると知るウンス。
慌てて2人の待ち合わせ場所へ急ぐ。

ジェインに、チョン・セロを知ってるかと質問するヨンウォン。
「そんな名前は聞いたこともない」と、答えるジェイン。

ヨンウォンと話すウンス。
「あなたがチョン・セロじゃないかと思って・・」
苦しむヨンウォンのため、否定するウンス。
「騙せるだけ騙すつもりだった」
ただの詐欺師で良かった、セロじゃなくて、と言うヨンウォン。

誘われ、テオと手を組み、株式操作をすると言いだすカンジェ。
反対する仲間たち。

「テオと手を組めば、兄貴もクズになる・・」と、カンジェを止めるウンス。

続く・・

カンジェは詐欺師で、儲ける事を考えています。
大きい仕事として、株価操作ですね。
でも、ウンスやジェインは危険な事はしたくないのです。

ヨンウォンはウンスが詐欺師と知り、ショックを受けてます。
でもまだ、ウンスがセロとは知りません。

ヨンウォンが泣いてるシーンが多い感じで、詐欺師のストーリーより、メロドラマがメインになってる気がします。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年10月24日 | 太陽がいっぱい

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

