スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ(3days) 12話あらすじ

爆弾テロの犯人を追うテギョン。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

OST



12話

イ大統領に、法案はなかった事に・・と、提案するキム会長。
拒否するイ大統領に、無差別テロ、ダイナマイトなど知らないと言いだす。

ダイナマイトを捜し、バスの中に4つある爆発を阻止するテギョン。残り20キロは、チャヨンのいる病院だと考える。

向かう途中、車の爆発に巻き込まれるボウォン。

イ大統領の弾劾案は否決となる。

キム会長に、ヤンジン里事件の事情聴取をするチェ検事。
爆弾テロ事件の容疑者は全員、ジェシンの関係者であり、会長も召喚すると言う。

キム会長を尋問するが、部下のした事・・と、否定されてしまう。

テギョンと会うキム会長は、邪魔者は皆殺しにする、と告げる。

ピョン院長、ミン代表を殺すキム会長。

ピョン国家情報院長、ミン代表が自殺・・と報道される。
「ヤンジン里事件の罪をかぶせられた」と、遺書。
だが、キム会長の仕業と考えるイ大統領。

復職するテギョンはイ大統領に同行、キム会長と会う事に。

病院にいるチャヨンの護衛に怪しい人物がいる、と気づくボウォン。

続く・・

ボウォンはあれだけの爆発でも無事でした。
チャヨンがまた、襲われそうな気がしますね。

キム会長を追い詰めるテギョンとイ大統領。
しぶとい相手なので中々、逮捕する事は難しいようです。

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年10月26日 | スリーデイズ 愛と正義

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。