12話
イ大統領に、法案はなかった事に・・と、提案するキム会長。
拒否するイ大統領に、無差別テロ、ダイナマイトなど知らないと言いだす。
ダイナマイトを捜し、バスの中に4つある爆発を阻止するテギョン。残り20キロは、チャヨンのいる病院だと考える。
向かう途中、車の爆発に巻き込まれるボウォン。
イ大統領の弾劾案は否決となる。
キム会長に、ヤンジン里事件の事情聴取をするチェ検事。
爆弾テロ事件の容疑者は全員、ジェシンの関係者であり、会長も召喚すると言う。
キム会長を尋問するが、部下のした事・・と、否定されてしまう。
テギョンと会うキム会長は、邪魔者は皆殺しにする、と告げる。
ピョン院長、ミン代表を殺すキム会長。
ピョン国家情報院長、ミン代表が自殺・・と報道される。
「ヤンジン里事件の罪をかぶせられた」と、遺書。
だが、キム会長の仕業と考えるイ大統領。
復職するテギョンはイ大統領に同行、キム会長と会う事に。
病院にいるチャヨンの護衛に怪しい人物がいる、と気づくボウォン。
続く・・
ボウォンはあれだけの爆発でも無事でした。
チャヨンがまた、襲われそうな気がしますね。
キム会長を追い詰めるテギョンとイ大統領。
しぶとい相手なので中々、逮捕する事は難しいようです。
↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
- 関連記事
-
スポンサーサイト