スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ(3days) 13話あらすじ

ドキドキのラスト、テギョンは最後まで大統領を守れるのでしょうか。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

OST



13話

キム会長から、ボウォンとチャヨンは無事なのか・・と聞かれ、慌てるテギョン。

病院
男に襲われ、拉致されるチャヨン。

移送を装い、連れだそうとするボウォンを助けるテギョン。

拉致されたチャヨンを捜す手段はない。
逮捕状も拒まれ、「爆弾テロの被疑者はジェシン関係者だが、キム会長の関与を立証するのは困難・・」と、イ大統領に説明するチェ検事。
キム会長を刺激すれば、チャヨンは殺される可能性もある。

チャヨンを助けるため、キム会長に会いに行くテギョン。
映像で、チャヨンの無事を確認する。

信頼されてるテギョンが、イ大統領を連れ出してくれたらチャヨンは病院に戻れる・・と、取り引きを提案するキム会長。
イ大統領を殺す計画のキム会長。
だが、拒否するテギョン。

自分のせいで、多くの命が失われた事を思い出すイ大統領。
電話でキム会長に、チャヨンの無事と引き替えに行く、と言いだす。
劇場へ来るよう指示するキム会長。

敵のアジトを発見するテギョンは、ボウォンからUSBを受け取る。
USBを見て、死ぬ覚悟のイ大統領・・・と知るテギョン。

劇場
キム会長の指示通り、火災発生のベルが鳴る前、外に出るイ大統領。
警護がいたが、イ大統領を見失ってしまう。

USBの映像は、辞職の挨拶をするイ大統領だった。
死ぬ気のイ大統領を止めるため、劇場へ向かうテギョン。

脱出を試みるチャヨンから、青瓦台にキム会長の手下がいる・・と知るボウォンたち。

続く・・

キム会長の手下がイ大統領の警護とは。

計画通り、イ大統領を殺すキム会長なのでしょうか。
それとも、テギョンが阻止出来るのか。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月02日 | スリーデイズ 愛と正義

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。