
--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチの恋 13話あらすじ

エラとジョンウのラブラブシーンが多くて楽しい。ウインクする顔が良かった♪

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン


OST



13話

エラに好きだ、と告白してキスするジョンウ。
「自分が好きなら、私も同じだと?」

統一新羅ホテルの代表が、私を買ってくれたみたい。自分で何かをやり遂げ、認められることが幸せ・・と言うエラ。
チャンスだから、面接を受けると言うエラを送るジョンウ。
面接のアドバイスをする。

秘書から、エラとジョンウのキス写真を見せられ、ショックを受けるスンヒョン。

面接でエラのライバルの邪魔をして、影で支えるジョンウ。

面白い所・・と、店の中が暗いレストランに連れていくジョンウ。
面接に行くと知り、
「お前の悔しさや、恨めしさが見えてきたよ。これから、お前にどう接するかを見てほしい・・」と、言う。
このレストランが真っ暗で(^_^;)

アトリエに戻るエラが心配なジョンウ。

スンヒョンと飲むジョンウ。
「俺、キレそうだ・・」と、荒れるスンヒョン。
「エラとやり直す。」と言うジョンウ。
「姉さんは?捨てるのか?」と、聞くスンヒョン。

「お前が荒れる理由はわかるが・・俺は人の気持ちをもて遊んだりしない。」
スンヒョンに、飲むなと止めるジョンウ。
「1人を選ぶなら?」
「そうはしたくない」と、答えるジョンウ。

会議中、エラにウインクを送るジョンウが可愛い。エレベーターの中、エラの手を握るのよ。

資金調達が難航・・と、記事が出る。デマだと言うジョンウ。

エラを待つスンヒョン。
「抱きしめてもいい?」と、エラを抱きしめる。
僕に対して失望してるかもしれない・・と、不安なスンヒョン。
エラを好きな事を自覚、引き下がらないと言う。
「一方通行でもいい・・あなたを諦めない」

会社は資金難・・ジョンウに言うヨジン。
「私との結婚の噂を記事にすれば・・新たな投資も確保できる」
資金の引き上げも防げると。
「投資家を騙すことになる。理事を利用したくない」と拒否するジョンウ。

「これだけは言っておきます。理事の気持ちはお受けできません」

統一新羅ホテルの投資を受ける事に。条件として、経営に若干の影響権が欲しいと言われるジョンウ。

スンヒョンに頼まれ、投資した統一新羅ホテルだった。

課長の結婚話を聞いて、エラの言葉を思い出すジョンウ。
「消えた希望・・」
エラに会いに行き、希望の事を聞こうとして止める。


庭で転んだヨジンを見て、ジョンウの写真を握りつぶすクク会長。

ジョンウの気持ちがエラにあると確信、失意のヨジン。

ブランド品の鑑定ショーが行われる。
放送前、偽物のバッグとすり替わってる事に気が付くエラ。番組は中止となる。
倉庫でチェックしていたエラは、責任追及される。

ヨジンが、秘書と話してるのを聞いてしまうエラ。
「会長の指示です・・」
「すぐに監視カメラの映像を回収して・・」と言うヨジン。

続く・・

ヨジンの父親、クク会長が指示したみたいね。
娘が可愛いからと、ジョンウと親しいエラを困らせるとは。

WOWOWでは、「ずる賢いバツイチ女」から「ずる賢いバツイチの恋」と、タイトルが変更のようです。
私はKNTV視聴です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年11月03日 | ずる賢いバツイチの恋

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

