スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チェ・ジウ 怪しい家政婦 3-5話あらすじ

松嶋菜々子と違って、ジウ姫の家政婦はごくたまに、人間らしい表情を見せますね。

キャスト
チェ・ジウ、イ・ソンジェ、キム・ソヒョン、ワン・ジヘ、チュ・サンウ、ナム・ダルム

怪しい家政婦OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)怪しい家政婦OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
Various Artists ユ・ソンウン キム・イェリム

Loen Entertainment 2013-12-16
売り上げランキング : 383108

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




ハンギョルに追究され、妻は自分の不倫が原因で自殺した・・と、認めるサンチョル。怒る子供たちは呆れ、祖父の家に行く。

サンチョルを怒るナヨンだが、ぶつかれば家族はわかりあえる・・と、仲直りを勧める。

子供たちが出て行き、不満、不安をボンニョに話すサンチョル。しかし、無関心、無反応なボンニョに怒り、クビにする。

家族を仲直りさせたいヘギョルは、ボンニョを数時間だけ雇う。
姉と父を仲直りさせたい・・と、ヘギョルの思いを聞いてアドバイスするボンニョ。

ボンニョから、ヘギョルを誘拐しました・・と、電話に驚くサンチョル。
要求は「家族が仲直りする事。仲直りしなければ、ヘギョルは死ぬ・・」
驚き、取りあえず仲直りするサンチョル、ハンギョルたち。

ヘギョルの居場所は、「北極星をみています」と、言葉で捜す。ヘギョルがいたのは家だった。

ボンニョに不倫をバラされ、会社での立場がないサンチョル。曖昧なサンチョルを怒るソンファ。

4話

家を出て、ホテル暮らしをするサンチョル。ボンニョは家で家政婦を続ける。

サンチョルの代わりに、面談に行くボンニョはホテルへ書類を届けに行く。ソンファが来てるのを知り、待っているボンニョ。

部屋の前で、待ってたボンニョを失礼だ、と怒るサンチョル。
でも、動じないボンニョなのよ。

不倫を会社で暴露したボンニョが気に入らないソンファ。
家政婦を変えたと思っていたら、変えていないサンチョルに呆れて帰る。

ボンニョとサンチョルが、ホテル前にいるのを見て、2人の関係を怪しい・・と感じる義父グムチ。

学校で、苛められているセギョルは100点を取るために、カンニングさせろ、とジョンテに脅される。

ジョンテに脅され、追い詰められるセギョルはボンニョに、「ジョンテを殺せ」と、命じる。
ジョンテの首をしめるボンニョに驚き、止めるセギョル。

ボンニョに相談するセギョルは、自分のやり方で、ジョンテに仕返しをする。
テストで、ジョンテに答案を見せるが・・0点だったセギョル。

ボンニョに、進学は諦めた・・と言うセギョル。
「立派です」と、褒めるボンニョ。

無反応だけど、実はこっそり心配して支えてるのよね。顔や態度に見せないだけ。
そんなボンニョの優しさに、子供たちは気づき始めます。


「家政婦は殺人犯」と、手紙に驚くドウギョル。

5話

差出人のない手紙を見て、セギョルに教えるドウギョルは、手紙を入れた犯人を捜す事に。

ボンニョの行動を考え、怪しい・・と不安になるドウギョル。

サンチョルがいるホテルに行き、ペアリングを見つけてしまうハンギョル。
父はソンファにプロポーズするつもり・・と、ショックを受ける。

何を言っても動じない、冷静なボンニョに苛立つドウギョル。
「笑え。命令だ」と言う。
「笑え、と言うのなら辞めます」と、答えるボンニョ。

仕事中、再びボンニョに言うドウギョル。
アレを・・と、言うので「何からしましょうか・・」と、答えるボンニョ。

確か、日本版ではここで脱げ、と言った記憶が。本気で脱ごうとしたミタさんでした(日本版)。

ポストに、手紙を入れようとしてる隣のおばさんを発見、怒るドウギョル。不安と葛藤の中、警察沙汰を起こす。

苛立つドウギョルを見て、隣の壁にスプレーで文字を書くボンニョ。
「家族を守りたい」

隣のおばさんに見つかってしまう2人。
家に来て、ドウギョルを捕まえるべき、と怒るおばさん。

許してください、とおばさんに土下座で謝罪するサンチョル。

続く・・

遊園地でファミリーセットを頼み、食べずに閉園までいるボンニョ。
これは亡き家族の分なんですよね。

ヘギョルは、家族の石を大事に持っています。
母が大切にしてくれた石だから、ヘギョルも大事にしてるのです。自分が母にあげた石であり、ひとつひとつが家族を表してます。
後半かな、ボンニョの石も川で見つけると思います。

リメイクで内容を知っててもつい、見てしまうミタさんですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月07日 | Trackback(0) | 怪しい家政婦

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。