スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチの恋 14話あらすじ

復縁を願うジョンウと戸惑うエラ・・

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

OST



14話

エラと話すヨジン。
「私は代表を守れる。元夫の罪悪感を利用して・・がんじがらめにして何か変わるの?」と、言うヨジン。
「やめて、私たちの問題です」と、答えるエラ。

驚くヨジンに
「罪悪感でも、好きだといわれ揺れました。復縁も悪くない。」と言うエラ。
理事こそ、彼の負い目を利用してる・・と、指摘する。

エラを叩こうとして、争うヨジン・・ジョンウが来て、倒れたヨジンを連れて行く。

病院
定期検診を受けず、ストレスで義足の接続部分に炎症が生じたヨジン。
眠るヨジンを見守るジョンウ。

スンヒョンと話すジョンウ。
「尽くせば愛されると思ってた姉さんだ」と、言うスンヒョン。
「俺は兄貴を捨てた。どんな手を使っても、彼女を渡さない」
エラを諦めない、とスンヒョンの意志を知るジョンウ。

エラに会うため、ミニョンの家に行くジョンウは2人の会話を聞いてしまう。
「お腹の子は私の希望だったの・・忘れられない・・守れなかった。」
泣いているエラに驚くジョンウ。

借金、家賃を払うため、休む暇もなかったエラ・・と、驚愕のジョンウ。
エラが別れた本当の理由は流産だと知る。

部屋に入り、エラを抱きしめ、泣いて謝罪するジョンウ。
「大事にするよ・・」
「優しくしないで。私たち、1度失敗してるでしょう・・もう、失敗したくないの。」
「2度と傷つけない。絶対に1人にしないよ。」
何もしないで、放っておいて、と言うエラ。

「お前の好きなようにするよ・・エラ。でも、俺を捨てないでほしい・・」
眠るエラを見て、つぶやくジョンウ。

会議
入院中のヨジンの代わりに、スンヒョンが理事を務める事に。

エラと話すスンヒョンは、ジョンウと夫婦だったことも知ってる、と話す。
兄貴とも親しいんです・・と、言うスンヒョン。
「兄貴は大事な人だけど・・1人を選ぶなら・・エラさんだ。」

会議で、スンヒョン相手に強きの発言をするジョンウ。クク会長に、インターンが理事とは無理がある、と忠告する。

ジョンウが投資家たちから追放された・・と、噂を知るエラ。

キル秘書から、エラ父の具合が悪いと知るジョンウ。スチョルから事情を聞いて、店に行く。

エラがジョンウの元妻・・と、知るカム課長。

ジョンウがエラの店を手伝っていると、「会社が潰れる噂は本当かもしれない」と、話すお客たち。
だから、代表がこんな店にいるのだと。

カム課長とお酒を飲むジョンウは荒れてしまう。
部屋に連れ帰るカム課長は、エラ・・と呼ぶジョンウに驚く。
「エラ?まだ、エラさんを?」

エラに会うスンヒョンは、「僕にもチャンスが欲しい・・」と言う。

病院
ヨジンのお見舞いに行くジョンウ。
「すみません・・僕の不用意な感謝の言葉が・・ヨジンさんを混乱させました。ヨジンさんに、特別な感情は持てません」
ジョンウの言葉にショックを受けるヨジン。

ジョンウを怒るクク会長は、「D&Tに投資した金を引き揚げろ」と、命じる。

エレベーターの中、段ボールを持つエラとジョンウ、これが最高でした。
言葉はいらない2人なのよね(*^^*)


エラを病院に呼びつけるヨジン。
「あなたのせいで、彼は苦境に・・会社を取られるわよ。早く失せて!」
叫び、混乱するヨジンに驚くエラ。

クク会長と話すジョンウ。
「結婚と金と・・引き換えにはできません・・」
資金を回収されれば、復帰も難しい。けれど・・と言うジョンウ。

すべてを失ってもいい・・と、言うジョンウに土下座するクク会長。

「頼む。ヨジンを救えるのは君だけだ・・」
3年前のようにもう1度、救ってくれ、と言うクク会長。ヨジンを救ってくれるなら、すべてを君に譲ると。

「すみません。気持ちはかわりません」と、答えるジョンウを殴るクク会長。

ドアの外から、2人を見てしまうエラ。

続く・・

ジョンウはヨジンを選ばないでしょうね。愛してるのはエラだから。

親心とはいえ、お金で娘の結婚相手と取り引きするなんて。断るジョンウだから、クク会長の仕返しが怖いです。

ジョンウは、クク会長に会社を奪われ、無一文となり、エラと復縁する展開かしら。

エラが離婚した理由が子供だから、胸を痛めるジョンウですね。
もう、スンヒョンの出番はないわ。

エレベーターのシーン、リピしました♪



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

