スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 17話あらすじ

誤解されたジェワンは・・

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



17話

ロマン・リーとペク理事が、親子だと驚くモネとジェワン。
「総支配人は会長側の人間ですか?」と、聞くペク理事(ペクマネージャー)。
信じて大丈夫、と言うモネ。

モネ、ジェワンたちに亡きア会長の日記、11冊を見せるペク理事。
モネが立派な会長になるまで、読むことも認めないと言う。
託されたのは11冊と知るジェワンは、ジュング(イ副会長)が、捜してた事を思い出す。

ジュングに会いに行くジェワン。
「父親は私ではない!」と、激しく否定するジュング。
「ア会長があんたから、僕の母親を奪い・・僕を妊娠させても拒否されたから・・死に追いやった。」
本当はア会長の話じゃなく、あんたの事だろう・・と指摘するジェワン。
「お前の母親を恨め。ひどい女だ・・」と、怒るジュング。

ジェワンに「もし、私が許すと言ったら?隠してる事はがまだある?」と言うモネ。
「イ副会長が捕まっても、何も変わりません」と、言うジェワン。

電話で、ホテル予約のキャンセルを命じるペク理事。

突然、キャンセルが出て戸惑うモネ。

ジュングから、「俺を手伝った総支配人が気がかりだ・・」と、呼び出されるモネ。

韓流スターのイベントを確保するため、接近してサービスするモネと、ペク理事。スターを脅し、確保したペク理事。

ジュングに会うモネは、親子検査の結果を見せられる。
ジェワンの父親がジュング・・と、驚く。
「息子が届けてくれた」
ア会長が、小舟に隠したUSBを持っていたジュング。
「これが公表されれば、息子は私の年まで、刑務所暮らし・・」と、笑うジュング。
2人まとめて始末出来る・・と、立ち去るモネ。

1人になるモネ。
「ジェワンは・・私を愛していなかった。私や父さんを騙して・・ホテルを奪おうとしてた・・ジェワンはジュングの息子よ・・」
怒りに震え、殺すと言うモネ。

盗聴されてたと知り、チェギョンに電話するジェワン。邪魔なロマン・リーを排除しましょう、と言う。

ウヒョンが、ソン会長の息子と知り、「嘘付きは大嫌い・・」と、言うモネ。

ペク理事に、人の話を盗み聞きする幽霊は必ず、捕まえると警告するジェワン。

ジュングが刑務所から出てきて、驚くジェワン。モネが考え直してくれた、と笑うジュング。

ペク理事がロマン・リーの母親・・と知るジュングは土下座で頼む。
「助けてください」と。

モネを連れ出すジェワン。
「なぜ、あんな奴を・・」
「それでも、あなたの父親でしょう。息子だから・・殴られても、無理な命令でも逆らわなかった。父さんを裏切った理由は?・・あなたを愛するようにしちゃダメでしょ?」
怒るモネ。

「どう説明を・・?俺を獣に育てたのが実の父親だと・・?」
「もう、会わない。解雇します」と、言うモネ。

続く・・

この回から、逮捕されたので「イ副会長」を「ジュング」と書きます。

「ペクマネージャー」も、「ペク理事」と書きます。
最初、マネージャーだったはずなんですけど(^_^;)

全32話と長いので、モネとジェワンは時間がかかりそうですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月12日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

