スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ユチョン スリーデイズ(3days) 15話あらすじ

次々と人が死んでいく。命がけで大統領の警護をするテギョン。

キャスト
パク・ユチョン、ソン・ヒョンジュ、パク・ハソン、ソ・イヒョン

3days OST (SBS TVドラマ) (韓国盤)
3days OST (SBS TVドラマ) (韓国盤)V.A.

CJ E&M 2014-06-03
売り上げランキング : 7488


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



15話

慰霊塔へ駆けつけるテギョンだが、警護チームは、ほぼ全滅とわかる。
消えたイ大統領を捜すため、チャヨンに連絡する。

指令所長が内通者と知りながら、イ大統領が非常電話付近で待機・・と、偽の情報を教えるテギョン。

仲間に通報、騙された指令所長を問い詰めるテギョン。

軍部隊に、イ大統領がテギョンに狙われていると、射殺許可を出す指令所長。

本部長らと共に、ヤンジン里小学校に逃げ込むイ大統領たち。
イ大統領はヤンジン里事件の再来を恐れている。民間人は守る、と言う本部長。

小学校で銃撃戦が始まり、イ大統領を1人で逃がす本部長は撃たれてしまう。

駆けつけるテギョンは瀕死の本部長から、イ大統領を1人で行かせた・・と知る。

イ大統領を守るため、追いかけるテギョン・・しかし、軍部隊に包囲されてしまう。

ヤンジン里祠堂に向かっているイ大統領・・と、知る指令所長は軍に包囲される。
軍部隊と一緒のテギョンに驚く指令所長。

テギョンは青瓦台で身元確認され、指令所長が指名手配中、と知った軍部隊だった。
イ大統領の偽の情報を流し、指令所長を呼び寄せたテギョン。

イ大統領を、ヤンジン里へ来るよう計画していたキム会長。トラックに爆弾を乗せ、待機していた。

民間人の車に乗せてもらうイ大統領は、怪しいトラックがある事を知る。

トラックに接近、状況を知るイ大統領だが・・爆弾が爆発する。

続く・・

本部長も亡くなってしまいました。
テギョンの言うように指令所長のせいで、何人死んだか。

爆発したのはイ大統領の目の前、残り1話でも生きていないと思います。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。