
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 18話あらすじ

裏切り者がもう1人登場。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



18話

モネにフラれ、高熱で寝込むジェワン。
見ていられない・・と、モネにジェワンと別れた理由を話すチェギョン。

「私たちは貧しい中で生きて来た。似たもの同士・・」
彼を見てると、自分を見てるようだったから譲った。
唯一、あなたの前では彼は笑う、と言うチェギョン。
「好きならあげる。私たちは終わったの」と、告げるモネ。

ジュングに言うモネ。
「副会長の座を退いたから・・社宅を空けてください」
1週間以内に、シーエルから出て行って・・と、鳥かごを渡すモネ。

ジュングと会うペク理事は、ジェワンを片づけて・・と、命じる。
お金で役員たちはすべて、ペク理事に付いていた。

ジェワンに会う記者は、ア会長が亡くなった瞬間を偶然、撮影していた。動画をジェワンに売ると言いだす。
当時、そばには誰かがいたと言う記者。
だが、動画はブレて映像がハッキリ見えない。

韓流スター、ユ・ジュミンがコンサートのためやってくる。ジェワンを気に入っているジュミン。

モネに「気を引き締めて、僕に仕返しをしろ。それがお前にできる復讐だ」と、言うジェワン。

電話で、「けが人は困る。最終リハーサル・・ターゲットはモネだけ」と、話すペク理事。

ジュミンのリハーサル中、機材が壊れる事故が起きてしまう。
コンサート中止になり、激怒のジュミンに土下座で謝罪するモネ。

そばにいたペク理事が気になるジェワンは、部屋の中、隠しカメラを見つける。

事故は手抜き工事が原因とわかる。ア会長の性格で、そんな事はしない・・と信じるジェワン。

手抜き工事はジュングの仕業、と怒るモネに違うというジェワン。
「ペク理事だ。会長室から、執務室、ホテルの至る所に盗聴器があった」と、モネに教える。

ジュングに、「ア会長に手抜き工事のぬれ衣を着せた?」と、聞くジェワン。
否定するジュングに、「ペク理事と手を組んだら、家族にすべてバラす・・」と、脅す。

ペク理事から、ア会長の死後、ジュングとジェワンを監視してたと知るモネ。
「すべての悪事の証拠を確保しています。でも、ア会長を殺した証拠はないのです」
ペク理事の言葉に驚くモネ。

緊急役員会議が始まり、慌てて駆けつけるモネとジェワン。モネは外されていた。

「あなたの解任案が可決しました」と、モネに言うペク理事。

記者からもらった動画を修復、見るとア会長が落ちた時、窓際にペク理事が映っていた。

続く・・

モネが家の外に犬小屋で、野良猫を飼い始めたのです。
で、その猫が汚れて怯えてるのが気になる。
しかも、前に登場したのと違う猫だと思うーー。

ジュングは目立つ悪事をしてたけれど、ペク理事は影で動いてた感じですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年11月18日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

