スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

チュ・サンウク ずる賢いバツイチの恋 15話あらすじ

再婚まであと一歩!

キャスト
イ・ミンジョン、チュ・サンウク、キム・ギュリ、エル、ソ・ガンジュン

OST



15話

クク会長に脅され、殴られるジョンウを目撃するエラ。

ペントハウスに行き、ジョンウを励ますため、食事を作るエラ。沢山、作りたい気分なの・・と、言うエラに驚くジョンウ。

2人で食事、お酒を飲んで一夜を過ごす。
翌朝、記憶の無いエラは驚き、ジョンウを責める。

会社
「エラさんが元奥さん・・?すると次期夫人?」と、考えるカム課長。

何もなかったはず・・と、考えるエラは不安になり、ジョンウに電話で誘う。
出かけようと言われ、慌てて断るエラ。
「お前は絶対、俺から離れられないぞ。」と、笑うジョンウ。

「何もしてあげられないのに・・・どうしよう。私といると彼の立場がない」
クク会長との会話を聞いてしまい、ジョンウの今後を心配するエラ。

エラにティディベアが届く。
胸を押すと「ごめん、エラ・・愛してる」と、メッセージが流れる。
社内で流れ、慌てて隠すエラはキル秘書に返して、と渡す。

ぬいぐるみのメッセージから、エラはジョンウの元奥さん・・と、知る社員。慌てて、内緒だと言うキル秘書。

だが、「エラが代表の元夫人・・元夫が成功したから入社した・・・」と、噂が流れてしまう。
金目当てで入社・・投資家ら、代表に反感と。

噂を知り、
「事実をお話します。エラさんは・・私の元妻でした。しかし、”会社の危機は彼女が原因”・・とはデマです。」
それどところか、我が社の無料アプリは彼女の発想、と告げるジョンウ。
会社の危機は代表の責任、と謝罪する。

ワンチーム長に退職願を出すエラ。
今までの努力を認め、握手でエラを送り出すワンチーム長。

スンヒョンと一緒にお酒を飲むエラ。
「噂くらいで、仕事を捨てる人ではない。何か、心配事があって会社を辞めたんですね・・」と、言うスンヒョン。

兄貴が原因?と聞かれ、
「スンヒョンさんの気持ちは有り難いけど・・重荷なんです。だから、私のことは何とも思わないでほしい」と、言うエラ。
「なぜ、兄貴のために辞める?」と聞くスンヒョン。

「彼が私のせいで苦しくなるから・・彼が私のせいで、会社を失うのは絶対にいや。彼の隣に理事がいるから幸い・・」と、泣き出すエラ。
「愛してるのに身をひくって難しい・・」と、言うスンヒョン。

エラを待っていたジョンウが来る。
顔を見られないよう、エラを隠すスンヒョン。
ジョンウに泣いた顔を見られないよう、スンヒョンと映画に行く、と誤魔化すエラ。

エラと飲んだ夜を思い出すジョンウ。
「ジョンウさんは・・私がいると会社を失うのよ。なのにあの人は私を選ぶって・・クク会長が彼を脅して・・別れたくないという彼に・・人生から消えてといった。今度もやむを得ないわ・・」
酔って泣きながら言うエラだった。

エラがクク会長との会話を聞いた、と知ったジョンウなの。

スンヒョンと映画に行くエラを尾行、会う約束をするジョンウ。
映画館の中で、ポップコーンを投げるジョンウが面白い。
2人が帰るのを見ていたスンヒョン。

家に戻ると、離婚届けにサインする・・と、言う父に驚くスンヒョン。

翌日
エラとデートするジョンウ。
会社での秘密デートは楽しかった。エレベーターの中、愛をささやきあった・・。辞めたら出来ないな・・と言うジョンウ。
会社を辞めて、さっぱりしたと言うエラ。

遊覧船
「やり直そう・・最初から・・エラ、俺と結婚してくれ」と、言うジョンウ。
「・・イヤよ。あなたとやり直すつもりはないわ。」
あなたに揺らいだのは成功したからと。

指輪を外すエラ。
「考え抜いて出した結論よ。」
「俺の事を思っての事だろう・・」
ジョンウから離れるエラ。

翌日
出社するヨジン。

会議
クク会長が資金回収する事で、投資家たちが不安になっている。会社の問題とは関係ない、と言うジョンウ。

クク会長の代理として、発言するヨジン。
「代表の解任を提案します」
代表の責任を問うと。

「代表はオーナーの資格はない」と言うヨジン。
辞任を発表するジョンウ。

辞任して消えたジョンウを捜すエラ。

続く・・

ジョンウは最後まで、ゲームを完成させているのでした。
そんなジョンウに向かって、「いいザマね!」と、言うエラ。

ヨジンも可哀相なのだけど、ジョンウを切り捨てるとはね。ヨジンのキャラとして、恋愛より仕事を優先させてほしいわ。

エラがプロポーズを断ったのは、クク会長に脅されている自分を知ってる、と理解してるジョンウです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

