
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ソンギュン ミス・コリア 5-8話あらすじ

華やかな世界の裏は女のバトルがてんこ盛りですね。

キャスト
イ・ヨニ、イ・ソンギュン、イ・ミスク、イ・ギウ、ソン・ソンミ、オ・ジョンセ、チェ・ジェファン

ミス・コリア DVD-BOX2 <シンプルBOXシリーズ>
ミス・コリア DVD-BOX2  <シンプルBOXシリーズ>
エスピーオー 2014-10-17
売り上げランキング : 9894


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



5話
百貨店を辞めて、マ院長の元でミスコリアを目指すジヨン。
だが、ミスコリアになるには胸が小さいと指摘される。
マ院長に豊胸手術を勧められ、戸惑うジヨン。

ヒョンジュンが、家族にミスコリア出場を話した事で怒られるジヨン。

ヒョンジュンの借金を回収したいソンセンは、保険金詐欺を考える。

ジヨンに逃げられ、資金の調達に困るホンサムはBBクリームを他の会社に売ろう、と提案する。

6話

ジヨンが水着姿になる・・と、大反対する家族たち。
「私は絶体、ミスコリアになる」と、言うジヨン。
「今のままで十分、美しい」と、手術に反対するヒョンジュン。

マ院長に説得されるも、ジヨンをミスコリアに出すのは反対な家族たち。

BBクリームのサンプルを盗み、パダ化粧品のギム・ガンシクに売ろうとするソンセン。
成分表を持ってくれば取り引きする、と言うガンシク。
5億欲しい、と言うソンセン。

予選までわずか、悩むジヨンに手術を勧めるマ院長。
ジヨンが手術・・と、聞いて止めに行くヒョンジュン。

手術が始まるが・・ヒョンジュンの言葉を思いだし、止めるジヨン。

手術なしでも、ミスコリアで優勝しようと言うヒョンジュンだった。

ジヨンをミスコリアにして、BBクリームの投資を受けたいヒョンジュン。

マ院長がジヨンを推すのなら、辞めると言い出すジェヒ。
ジヨンが手術を中止、怒るマ院長。
「家族の許可なく手術は出来ません。」と言うジヨンに呆れる。

マ院長を怒らせたジヨンは、ヒョンジュンと組む事に。

7話

IMFより、ミスコリア大会が中止になる可能性もある・・と、驚くマ院長とヤン院長。
しかし、パダ化粧品が協賛契約をして中止を免れる。
お願いとして、VIVI化粧品のジヨンが候補として望ましくない、と言うギム・ガンシク。

クリームの成分表を盗み、ガンシクに渡すソンセン。
だが、盗まれると想定したファジョンが、ただの栄養クリームの成分表を入れていた。
契約が成立せず、激怒のソンセン。

ミスコリアが会社を救う・・と、信じているヒョンジュン。
だが、製品が会社を救うと信じるファジョンだった。

ジヨンがヒョンジュンと共に、ミスコリアを目指す事に呆れるユン。
「先行投資はしない。だが、君のスポンサーになる。俺の手を取れ」
ヒョンジュンと一緒では、無理だと忠告するユン。
けれど、ヒョンジュンと一緒にやる決意のジヨンだった。

サンプルがソンセンに奪われ、警察に通報しようとするホンサムたち。
ジヨンをミスコリアにすれば、サンプルは返す。だが、ダメなら返さない・・他の会社に、と言いだすソンセン。

「ジヨンを必ず、ミスコリアにしろ。金は回収する」
他の会社に渡すな、と言うヒョンジュン。

ジヨンを優勝させるため、マ院長に教えを求めるヒョンジュンたち。
ライオンヘアーのジヨンの美しさに驚く。

8話

ミスコリアのソウル予選に出場するジヨン。
胸のパットを奪われ、辛い思いをしながら参加する。

チェリー美容室の参加者に、飲み物を飲ませるマ院長。

ジヨンが大会に出ると知り、会場に来る家族たち。
ヒョンジュンと一緒に逃げて、出場するジヨン。

ミスソウル真は、チェリー美容室の参加者に決まる。

賞を得ることが出来ないジヨンは悔し涙を流す。
ジヨンを見て、一緒に泣く家族、ヒョンジュンたち。

続く・・

マ院長は何か、企んでる様子ですね。
それを知り、ヤン院長とケンカしそうです。
チェリー美容室の参加者に飲ませたモノ、問題あるみたい。

ヒョンジュンの元で、練習をするジヨンだけど・・あれじゃ入賞出来ないと思います。
ヒョンジュンは素人だから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年11月20日 | Trackback(0) | ミス・コリア

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

