スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 19話あらすじ

意外な人物の復讐でした。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)V.A.

Interpark INT (Korea) 2014-07-29
売り上げランキング : 53454


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



19話

緊急役員会議で、解任されてしまうモネ。

会長の座を失ったモネに、「ア会長は亡くなる前日、すべての持ち株を担保に金を借りた・・」と、言いだすロマン・リー。
返済期日は昨日で、モネには返済能力がないから法的措置を取ったと。

「借金を背負いたくなければ・・相続を放棄してください」と、言うペク理事。
驚き、言葉を失うモネ。

戸惑うモネはジェワンに怒りをぶつける。

チェギョンに会いに行き、お金を貸して欲しい、と頼むモネ。
だが、「担保もない。力を貸せないわ。ジェワンを道連れにしないで。1人で滅んで」と言うチェギョン。

モネが相続を放棄した場合、32%の株がペク理事に渡る。
側近と副会長から奪った株を合わせたら、50%以上になると知るジェワン。
すべてはペク理事の長年の計画だと考える。

ペク理事に、味方のフリで近づいたと怒るモネ。
「一度も私から、近づいた事はありません」
おとなしく消えるのなら、生活は保障する、と言うペク理事。

昔を思い出すペク理事。
全身に大怪我をして、顔を失ったミヨン。

これがやはり、ペク・ミニョ(ペク理事)の本当の姿なのね。つまり、ア会長とジュングの2人で奪い合った女性。
男2人に復讐しているペク理事だと思います。

ホテルシーエル、会長就任式の挨拶をするペク・ミニョ(ペク理事)。
会場に現れ、式を壊すモネはホテルの社宅を追い出される。

嘆くモネに胸を痛めるジェワン。

チェギョンに会い、モネを助けるために協力を求めるジェワン。
力を貸す代わりに、「モネはダメ。ここで終わりにして」と、条件を出すチェギョン。

(回想)
ジュングの車に追われるペク・ミヨン(ペク・ミニョ)。
逃げるミヨンの車は事故を起こす。

ミヨンを助けようとするジュングだが、車が炎に包まれ、逃げてしまう。
燃える車の中、奇跡的に助かったミヨンだった。
(回想・終)

ジュングを、事故が起きた橋で降ろすペク・ミニョ。だが、事故の事など忘れているジュングだった。
ロマン・リーを「ジュハン」と呼ぶ。

ア会長の運転手だった人のペンションに行くモネ。

モネに会いに来るジェワン。
「すべてを忘れ、平凡に暮らさないか?」と、聞く。
「あの人たちを忘れられない。あなたと平凡に暮らすのも無理よ」と、答えるモネ。

ホテルの実質的な事は、ペク・ミニョではなくロマン・リーがすると知るジェワン。

サウナにいるロマン・リーに会いに行き、ホテルに残りたい・・と希望を言うジェワン。

汗でシャツが濡れ、脱ぐジェワンの背中に驚くロマン・リー。
アメリカで、一緒だったジェイデンの背中の入れ墨を思い出す。
「兄貴は死んだはず・・」と、戸惑うロマン・リー。

ホテリエの仕事をするモネ。

続く・・

ロマン・リー(ジュハン)は、ジェイデンが死んだと思ってます。でもすぐにジェワンだと知るでしょう。

事実を知れば、ペク・ミニョよりもジェワンの味方になってくれると思います。

ペク・ミニョが会長の座を奪ったので、面白くなってきましたね。
しかも、あんな過去があるなんて。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月21日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。