
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・サンユン エンジェルアイズ 3-4話あらすじ

再会した初恋相手が目の前に・・でも名乗ることも出来ないドンジュ。

キャスト
イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、スンリ、チョン・ジニョン、ユン・イェジュ

DVD




3話

12年ぶりに帰国したドンジュは優秀な胸部外科医。

病院長のジェボムと再会、「ディランと呼んでくれ。僕たちの事は黙ってて欲しい。変に妬まれるのもいやだ」と言うドンジュ。
しかし、アメリカで頑張って欲しい、と思うジェボムだった。

帰国して、ジェボムに恩返しをしたいと言うドンジュ。

セヨン消防署の救急隊員になったスワン。
勤務中、市民とトラブルを起こして警察に連行される。
気が強く行動力あるスワンは、警察沙汰になる事が多かった。

(回想)
アメリカにいるドンジュを調査していたジェボム。
叔母が闘病中、資金が足りず、大学に進学できないとわかる。

ドンジュ母ジョンファが危篤となった時、スワンの言葉を思いだし、心臓マッサージの手を止めたジェボム。

「見えるようになりたいの」
「パパが必ず、見られるようにしてやる」
ジョンファの呼吸器を外そうと・・手を伸ばすジェボム。

(回想・終)

あの日、アメリカへ行く前、スワンに手紙を残していたドンジュ。だが、手紙と携帯?を隠したジェボム。

消防隊員になったスワンに気が付き、昔を思い出すドンジュ。声をかけるが、スワンはドンジュに気が付かない。


ジョンファのカセットを聞きながら、料理を作るスワンに不安を感じるジェボム。

病院
精神疾患のある男性が、救急隊員のスワンを人質に取る事件が起きる。

スワンが人質と知り、ブレーカーを落とし、灯りを消すドンジュ。暗闇の中、逃げ出すスワンを保護する。

明るくなり、ジウンに抱きつくスワンに驚くドンジュだった。


ドンジュに会いに来るスワンを見て、渡した笛を持ってる事に驚くドンジュ。

スワンはドンジュに気が付いていません。
ジウンとの関係を知り、ショックのドンジュでしょうね。

ジェボムはジョンファを見殺しにした罪悪感で、ドンジュを支援して養子にしたみたい。

呼吸器を外したのか、それともマッサージを止めただけなのか。どちらにしても、娘のドナーを確保するため、ジョンファを助けなかったジェボムです。

そんな人とは知らず、ジェボムを父さん、と呼ぶドンジュです。

4話

スワンに無言で、治療するドンジュ。名札を見て、ディラン・・と知るスワン。

スワンの幸せな結婚が夢・・と言うジェボムを思い出すドンジュ。

緊急患者の受け入れについて、スワンと言い合うドンジュ。
ふと、ドンジュでは・・と考えるスワンだが否定する。

事件から、スワンを助けてくれた・・と、医師仲間のジウンに言われるドンジュ。
ジウンがスワンの婚約者と知る。

スワンから、「以前、会った事が?」と、聞かれるドンジュ。
口説き文句ですか?と、誤魔化して答える。

ジェボムを家に送るドンジュだが、中には入らない。
スワンと会う事を避けるドンジュ。
スワンとドンジュを会わせたくないジェボムだった。

正式な養子縁組なのか、それともスワンに知らせていないだけなのかしら。義弟がいることを知らないスワン。
ドンジュを信頼していても、韓国にいて欲しくないジェボムですね。


ジウンの家に誘われるが、スワンがいたので無言で帰るドンジュ。

ジウンと一緒にいる時、事故に遭遇するドンジュ。
救急隊員のスワンは、生存者を救うため必死だった。

ジウンと協力して、生存者を助けるが・・亡くなってしまう。子供だけ助かったが無念のスワン。

落ち込むスワンを抱きしめるジウン。
2人を見て、
「12年もたったんだ・・そばに誰かがいる事は覚悟してたはず・・」
胸が痛いと感じるドンジュ。

天文台に行くスワン。
願いを叶える木・・に「必ず、会えますように」と、ドンジュの短冊を見つける。
いたのはドンジュで驚く。

ドンジュと一緒に飲みながら、寝てしまうスワン。
「スワンは目の前に・・苦しいほどいとおしい・・」

続く・・

ドンジュの支援者から、父親になったジェボム。
でも、娘のスワンにはドンジュの事を隠してる様子です。
そんな思いを知ってるドンジュなので、スワンに自分の存在を隠しています。

スワンにはジウンという婚約者もいるから、名乗る事も諦めているドンジュ。
ジェボムが父親になったのなら、スワンは義姉になるんでしょうね。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年11月22日 | Trackback(0) | エンジェルアイズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

