スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 20話あらすじ

意外な展開に!

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST




20話

清掃係として、ホテルシーエルに入るモネ。
ペク会長(ペク・ミニョ)に従い、働く許可を求める。

社員として、社宅に戻るモネはジェワンに押しつけた野良猫に会いに行く。
メイドとなったモネを見て、胸を痛めるジェワン。

ペク会長に会い、ア会長が亡くなった時の動画を売ろうとする記者。だが、怒るペク会長はカメラを床に投げ捨て、壊してしまう。

ジェワンが記者を呼んだ・・と怒るペク会長。ホテルの経営方針を変更、高級化する。

ホテルの宿泊客が、大事なメモがなくなった・・と、トラブルが起きる。
慌てて、ゴミ捨て場を捜すモネ。モネを心配するジェワン・・

だが、メモ事件はペク会長の罠だったと気が付く。ジェワンに、宿泊客に謝罪するよう命じるペク会長。

ペク会長は結婚後、3年で夫を事故で失っている。
遺産でお金には不自由していないと、調べるチェギョン。
目的はホテルではない・・と、考えるジェワン。

ジェイデンの調査を頼み、20年前に死んだが死亡届けが出ていない、と知るロマン・リー。
ジェワンこそが、アメリカで一緒に暮らした兄ジェイデンだと確信する。

ジェワンに会い、飲もうと誘うロマン・リー。
「息子なら、母親の間違いを正すべきだ」と、言うジェワン。
「間違っていない!」と、母を庇うロマン・リー。
結局、ペク会長を目の敵にするジェワンに言い出せない。

男たちに捕まり、USBを奪われてしまうジェワン。

続く・・

モネも危険な状態です。

ペク会長は、アメリカでジェイデン(ジェワン)を捜してた様子です。
でも、見つからないのでジュハンを息子にしたのです。
息子にしてくれたと、感謝しているジュハン(ロマン・リー)。

なぜ、ジェイデンを捜してたのかしら。
もしや、今度はペク会長がジェワンの母親?って展開かも?(^_^;)



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月25日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。