スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 21話あらすじ

次第に面白くなる脚本ですね。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)V.A.

Interpark INT (Korea) 2014-07-29
売り上げランキング : 59425


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



21話

ジェワンが襲われ、病院にいると知るモネ。
ウヒョンと一緒に病院に行くも、入るのをためらう。
「生きてるだけでいいわ・・」
チェギョンに連絡、来たのを確認して帰るモネ。

目覚めるジェワンは、モネの幻を見るがチェギョンだったと気が付く。襲った男が電話で、ロマン・・と話してた事を思い出すジェワン。

ロマン・リーがジェワンを襲った!と、激怒するモネ。
「チャを処理しました。ロマン・・」と、会話を聞いたモネだった。

ロマン・リーが人を使いジェワンを襲わせた・・と、知るペク・ミニョ理事。
「手を汚すのは私1人で十分よ。裏社会の習性をたたき直すべきだった」
ロマン・リーを叩く。

病院から抜け出すジェワンはロマン・リーと話す。
「あんたは母親や俺を攻撃するため、ホテルに残った。家族なら庇うべきだ」と、言うロマン・リー。
「殺人だぞ。家族なら・・信じるべきだ。母親は無実だと・・なのに確信してる。母親がア会長を殺したと・・」と、言うジェワン。

母をほっておいてくれるなら、望みは叶えると言いだすロマン・リー。手遅れだ・・と立ち去るジェワン。

部屋を整理してるモネと再会するジェワン。
「ア会長が死ぬ時、ペクが一緒だった。証拠を警察に持って行く途中、襲われた」と言うジェワン。
僕が必ず、暴く・・と。

ホテルに、パワーブロガーと客がやってくる。
下品な客に怒るモネは、上司に辞めてくれ・・と言われる。
どんな客でも怒らせてはいけない、ホテルで働く意味を実感するモネ。

ブロガーたちが食中毒になり、慌てるジェワンたち。
ホテリエに向かないモネを、ブロガーを使って怒らせたペク理事。

ペク理事の狙いは、ホテルシーエルを最悪のホテルにすること。株価暴落させ、価値の下がったホテルを売りたい。

ペクの甥・・と偽り、ホテル購入に来た男。

部屋を調べるジェワンとモネは、男が戻りクロゼットに隠れる。

ロマン・リーと話す男の会話を聞くジェワンとモネ。

ホテルを「再生不可能にしてください・・」と、言うロマン・リー。

続く・・

ええーー面白いわ。
ホテル評価を下げ、売る事が目的だったペク理事のようです。
それが復讐って事なのでしょう。

ホテルを奪うのは準備段階かな。本当の目的はホテルそのものを再生不可能にする事。
それほど、ア会長とジュングを恨んでるのだと思います。

気になるのはやはり、ペク理事の子供です。
ジェワンだと思うのだけど。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月28日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

