韓国版「イタズラなKiss」8話あらすじ

前髪切ったジュング、カッコイイわ?笑顔も増えた入江君ですね。早く結婚してその後の生活みたいけど、どこまでのストーリーなのかしら。「わたしたち結婚しました」みたいがいいな?(^^ゞ

イタキス8

「イタズラなKISS」Playful Kiss
出演
キム・ヒョンジュン、チョン・ソミン、イ・テソン、チョン・ヘヨン、カン・ナムギル、チェ・ソングク




8話

ギドン店の2階へ引っ越したハニたち。思い出すのはスンジョとのことばかり・・
食欲もなくて元気がないハニを心配するギドン、ジュング。
この食事がめちゃ、美味しそうなんだわ?何だろう?これ^_^;

スンジョ家
グミはハニがいなくなり本当に寂しい。

スンジョママ

「食欲もないの。」と、母にスンジョは外へいったり、友達にあったりすれば?っていうけど、何もする気がないとグミ。
「あんたはどうなの?」ってグミは聞くの。
「別に・・快適だよ。」と、息子に
テサン大学じゃなくてパラン大学にしたことをいうの。

「あんたは快適なことに息がつまるでしょ。何もないことが嫌いでしょ。だから、パランにしたんでしょ。」って。
何も無いことよりも、刺激ある?生活を求めてあえて、パランにしたのでしょ?って母かな。
ずっと、何でも努力しないで出来るから、困難とか刺激がないと退屈な天才なのだと思うわ。


ジュングはハニに笑顔を取り戻そうと、父ギドンの許可を得て誘うけど、電話に出ないハニなの。
寂しそうなジュングだわ。がっかりなの。

グミは家事をしないでがっくり、父は仕事だから家事をしろとウンジョ。
ハニにもらった箱、フォークと「ペク・スンジョ!ガンバレ!」と、メモをみるスンジョ。

ちょっとは思い出してるのかな?


ジュリ、ミナたちに「ペク・スンジョを諦めるわ!」と、宣言するハニ。
新しい彼氏を捜すと「バイバイ、ペク・スンジョ!」と、つぶやく。

まだ、自分に言い聞かせてる感じのハニね。


大学の食堂には大きな垂れ幕
「オ・ハニはペク・スンジョに疲れ、2人は別れた。」とあり、これをジュングは「この噂を広めて。」って^_^;
(飽きた、うんざり)

ヒョンジュン

「ジュング!なんてことを!あれをペク・スンジョがみたらどうするの?」と、ハニたち。
「ペク・スンジョ?もう、見てるよ。」と、指さした先にはスンジョがーー怪訝な顔で見ているスンジョ。

「ペク・スンジョとはもう、一緒に住んでいないし、忘れたわ。関係ない。」と断言するハニ。
「お!よくいった。ハニや。」ってジュング。

テニス部
ボールを拾えと厳しいワン・ギョンス先輩。

須藤先輩

ラケットを握ると人が変わる・・と、知ってるハニは「先輩・・ラケットをおいて話しませんか?」って(笑)
でも、厳しい先輩なの(笑)

ハニはスンジョを忘れようとしても、サークルが同じなので部室で会う2人。

次の金曜日、土曜日にトップスピンクラブのMTがあるから、一緒に行こうとギョンス先輩。

「いやだ、行きたくない。」と、即答で断るスンジョに、試合で自分が勝てば来いというの。
組み合わせがなんと
「お前はオ・ハニだな。俺は・・ユン・ヘラ・・だ。」って^^;

自分がヘラと組みたいから、試合を言い出す感じのギョンスね(笑)

グミはスンジョがテニスバッグを持って外出?と、聞いて電話でハニのクラブを聞くの。
「ハニはどこのクラブ?」って。

きっと、ハニなら同じテニスをしてると思ったグミは楽しそう♪


大学に行って「オ・ハニのいるトップスピンクラブはどこ?」って聞くグミは、食堂でオ・ハニとペク・スンジョが、別れたと垂れ幕にあっったと知り
「そんなことないわ!あのふたりはうまくいってるのに!」って慌てる。

可愛いグミ母さんだわ(*^^*)
「アジュマ、ドグセヨ?」って聞かれて(笑)

グミママ

ジュリ、ミナにあって卒業式の夜、キスをしたと聞いて驚き
「絶対、ハニを家に連れ戻すわ。」と、嬉しそうなグミなの(^^/

テニスの試合は?当然、テニス素人のハニと組むスンジョはボロ負け。

「ありがとうな。初めて負けたよ。新鮮な気分だ。」と、ハニに嫌みをいうの。
「プライドが傷ついたろ?」と、ギョンスはまた、MTで試合をするというの。しかも、1週間後。

これで練習をするスンジョとハニなの?o(^^o)(o^^)oワクワク

べったり???ラケットの持ち方から、スンジョにテニスの基本から、教えてもらうハニなんだわ。
無理だとハニに、勉強だってビリから50番に入ったハニだから、出来るだろうってスンジョ♪


ヘラは「1週間で無理じゃない?」って皮肉。
スンジョはいつも、一生懸命なハニを面白いって。いい意味でね。

ジュングはギドンに「前髪、ヘアスタイルを何とかしろ!」っていわれてる。
ハニにランチを作り、
「俺はお前の家だ。」って、辛い時、苦しい時はいつでも帰って来いってジュング。
切ないわ。可愛いジュングだもん。

グミはギドンの店にきて
「ハニみたいな子が乗ってて可愛かったの。」と、自転車を買ってくるの。

きっと、これでハニに接近するグミなんだと思う(笑)
まだ、住所変更してないのね。郵便物も持ってきてくれたグミなの。


グミは、ハニと一緒に住んでいたとき、とても楽しくて笑いもあって嬉しかった。
夫は忙しい、スンジョもウンジョもあまり話さない。

また、
「一緒に暮らませんか?わがままだとはわかってるけど・・」と、未だ住所変更もしてないのだから、一緒に住みたいと言い出すの。
ギドンは・・父としてハニの片思いを知ってるし、大学でスンジョに新しい彼女が出来るだろうし・・って。
娘のことで家を引っ越したってギドン。
ハニが傷つく前に引っ越したと父なの。

テニスの練習で忙しいハニにギョンスは料理を作るように指示。
遅れたから、その罰かな。
一応、スンジョもかばってくれるの。でも、料理をすることになる。

ヘラはハニに
「私はペク・スンジョに興味があるの。あなた・・大丈夫?」って聞く。
「なんでわたしに・・?」と、戸惑うハニ。

一応、ライバル?ハニに宣言したヘラみたいね。

料理は出来ないハニは・・・スンジョに手伝ってもらう?ってか!完璧に作ってもらうの。みんな美味しそうと、大喜び。
スンジョが料理するのを手伝う、いえ、見てるハニは最高に嬉しい^^♪
ここ、可愛いハニだったわ。


グミは夫に「また、ハニと一緒に暮らしたいの。」と、いうと「話してみるよ。」と、夫に感激する。

これでまた、一緒に住むのでしょうね?早く早く♪
早く結婚して欲しい?


スンジョの厳しい特訓をうけるハニは疲れてバテバテ。
でも、がんばるハニなのは根性あるわね?ボールを打てるようになったハニを見て微笑むスンジョ♪

翌日、ハニにの作った料理はひどくって^_^;


「見た目は悪いけど、味は大丈夫です・・」ってハニだけど、不味かった(笑)
結果、正直に告白。
「昨日は作ってません、わたし・・」と、スンジョが作ったとばれる。
なぜか、喜ぶヘラ。

ヘラはスンジョを誘い?これを尾行するハニ。

「あなたが好きよ。あなたはどう思う?」と、ヘラ。
これを後ろで隠れて見るハニ・・なんと!隣にギョンスも同じ事を!「もしかして?ヘラさんを?」と、ギョンスの目的を知るハニ。

でも、スンジョに見つかり?練習と連れて行かれるハニなの。なんか、ここはギョンスといるハニを守ったような感じかな?

ボールを打つハニはサーブを成功。これに微笑むスンジョは

リダ

「成功したな。やれば出来る。」と、笑顔。

「やったわ!ペク・スンジョが私を見て笑ってくれてる♪」と、思うハニ。
でも、転んだ時に足をいため、おんぶしてくれるスンジョ。

おんぶリダ

ハニはせっかく練習したのに・・っていうけど、足を痛めてるのを黙ってみてないスンジョなの。
「これじゃ、今日はできない・・」ってギョンスにいうスンジョ。

ジュング先輩

ジュングはハニを思って可愛い料理を作ってくれて。
いいわ、優しいジュングなの。いつもハニのそばにいて応援してくれるのだわ。

ヘラに映画に誘われ、即答?一緒に行くスンジョ!
もちろん、これを尾行するハニ・・・と、思ったらまた。ギョンスがいる(笑)

ギョンスは、ハニはスンジョが好き・・俺はヘラが好き・・でも「ヘラはスンジョが好き」と、説明?うまくやろうと提案するの。

お互い、目的に向かって協力しようと先輩。
一緒に映画を観るのだけど・・席はスンジョたちの真後ろ^^;^^;^^;

でも、スンジョたちがデートしてるのを見てる自分が情けなくて・・帰ろうとしたら?男性のアイスクリームで服を汚してしまう。
慌ててギョンスがお金で、クリーニング代を払おうとするけど、怒る男。
そこへスンジョが来る。

あ!これやっちゃんなんだわ^^;^^;^^;

ギョンスに目で合図のスンジョは・・ハニの手を握って走り出す。
逃げるスンジョとハニ。ギョンスたち。

続く・・・

また、楽しくなって来ましたね。まだ、2人が結ばれるには時間がかかりそうですーー
でも、前回よりは笑顔が多いリダですね♪
ハニの切なさと、ジュングのいじらしさが可愛い。

グミも一生懸命、夫に協力を求めてまた、ハニたちと暮らそうと計画するみたいです。
結婚してからの方が面白い?と、読んだので早く結婚してほしいです(*^^)v
あと、池のデートが有名らしいですね。

続きも頑張れるよう?↓3つ、クリックお願いします^^♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト



2010年09月27日 | Comments(2) | Trackback(0) | イタズラなKiss
コメント
追いつきました!
ルッカさん、こんにちはv-398

イタキスの視聴ようやく8話まで追いつきました。
やはりかなり漫画的作品のせいか深く考える内容ではないので割とサクサクと見る事が出来ました。
DLした字幕なしを見ているので字幕に目が行かない分、顔の表情がよくわかり感情の起伏がわかりやすいです。
理解力に関してはこちらでチェックさせて頂いてます。
(クミホと違い印刷はしてないですが......)

スンジョ母のチャン・ヘヨンさんが可愛いくてファッション楽しみながら見てます。
ヒョンジュンさんとは14歳しか年齢違わないそうですが、見慣れたお母さん役の女優さんより良かったと思いませんか?ご本人が楽しみながら演じている感じがして、こんな可愛いお母さんいたらいいなと視聴者に思われる役ですね。(←私を含めて)

ジュングさんの方言がちょっと変な気がしますが.....。
(釜山訛りのはずだけど何か違うように聞こえます←間違っているかも^^;)。

今回のテニスの特訓シーンが成均館でも同じように弓矢の特訓シーンがあって偶然でしょうが似た発想だなと思いました。(主役が鬼コーチになり出来ない相手役を特訓する構図)

クミホもイタキスも今週からの逃亡者プランBも気になってどれも見たいと思っています。
(言葉わからないのにかなり欲張りでしょう^^;^^;?)

無理ない範囲で、これからもあらすじよろしくお願いいたしますね(*^_^*)
bluerose URL 2010年09月28日 17:17:17 編集
blueroseさんへ
こんばんは。
コメントありがとうございます。

サクサクテンポですね。
漫画ぽいので気軽に見れる感じです。
基本、日常会話の中から発見するようなタイプなので大事な台詞は少ないと、感じてます。
あらすじを書く必要もないかも^_^;
感想をメインで書いてます。

スンジョ母・グミは可愛いです。原作でも「入江ママ」は可愛いキャラと人気のようです。
オモ!ヒョジュンと14才しか年が離れてないとはびっくりです。
たぶん、初めてみる女優さんだと思います。

ジュングは独特のなまりで難しいです。
イタキスは単純なストーリーな分、安心して楽しめますけど、クミホはドキドキです。緊張あるドラマですね。これもオススメです。

出来るだけ、遅れないように書いて行きたいと思ってます。
これからも、よろしくお願いします。
ルッカ URL 2010年09月28日 22:54:47 編集

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌