スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チェ・ジウ 怪しい家政婦 14-15話あらすじ

人間らしくない無表情なヒロイン。それでも家族はボンニョを通じて本当の家族になるのです。

キャスト
チェ・ジウ、イ・ソンジェ、キム・ソヒョン、ワン・ジヘ、チュ・サンウ、ナム・ダルム

怪しい家政婦OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
怪しい家政婦OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)Various Artists ユ・ソンウン キム・イェリム

Loen Entertainment 2013-12-16
売り上げランキング : 196574


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




14話

「母親なら・・死ねないと思った。私も被害者よ。」
まさか、サンチョル妻が自殺するとは想像も出来なかったソンファ。
「母親である前に女だったのです」
ソニョンは、女として傷ついたのだと言うボンニョ。

監視カメラの映像を、家族に見せれば子供たちが傷つく。バラさないと言うボンニョ。

信じられないソンファに、ドヒョンを調べて欲しい・・と頼むボンニョ。
ドヒョンが入札の日、車の中で苦しんでるのを知り、病院につれて行くソンファ。

病院
ドヒョンは病気であり、ソ・ジフンだと事実を知るソンファ。だが、恐怖で言いなりになってしまう。

入札に成功するサンチョル。

ボンニョに、社長室が怪しいと教えるソンファ。


家族に、結婚は旦那様が婚姻届けに判を押してくれないから諦める、と告げるボンニョ。

社長室を調べるボンニョだが、ヘギョルがいなくなったと連絡を受け、探しに行く。
川で、「ボンニョさんの好きな青い石がない・・」と、言うヘギョルを見つけるボンニョ。
「うれしい・・」と、感激で泣き出してしまう。


ソンファからの電話で、ドヒョンはソ・ジフンと確信するボンニョ。
電話で、嘘を言うソンファを目撃していた。

ドヒョンから、デートに誘われ、行くと答えるボンニョ。

ボンニョが社長とデート?と、驚くサンチョル、ハンギョルたち。
「結婚を拒んだ旦那様は干渉しないで下さい。社長とうまくやるつもりです」と、言うボンニョ。

15話

突然、ボンニョが嫌悪してたチャン・ドヒョン社長とデート?と、信じられない家族たち。

デートするボンニョを心配して、皆で邪魔をしようと考えるハンギョルたち。
デート中のボンニョに電話で邪魔をする。
呆れて、ボンニョを置き去りにして去るドヒョン。

ボンニョが置き去りにされた・・と知るソンファはドヒョンを心配する。
階段で倒れていたドヒョンを発見、ボンニョに知られぬ為だったとわかる。

ボンニョに、「君には飽きた。」と、告げるドヒョン。

父親の借金のため、バーで働く先輩に会いに行くハンギョル。
一緒にK-POPコンテストに行こうと誘う。優勝金で、借金を返済しようと。

ソンファと会うボンニョは、ドヒョンはジフンだと知っている・・と打ち明ける。
彼に聞きたい事がある・・と、言うボンニョ。
ジフンと気づかないフリで、接近を続ける。

ドヒョンがデート中、ボンニョを置き去りにした・・と、呆れるサンチョル。遊びなら止めて欲しい、と忠告する。

ドヒョン、ソンファ、ボンニョ・・自分だけが知らない事があるのでは・・と、考えるサンチョル。

ソンファを問い詰めると、
「あなたの奥さんは私が死なせた。遺書の邪魔者・・と言う言葉は私が言ったの」と、告白するソンファ。
驚くサンチョルは妻が不倫を知り、自殺したと理解する。

妻に謝罪したいサンチョルは体調を崩して入院。
自分を責めるサンチョルに、子供たちから頼まれたボンニョが慰める。
妻のフリで、サンチョルに優しい言葉をかけるボンニョ。

ドヒョンを追い詰めたいボンニョは監視する。
「私はあなたを手放したくない。どうすれば・・?」と言うボンニョ。
「この手をつかめばいい・・」と、手を出すドヒョン。
ドヒョンの手を握るボンニョ。

続く・・

ドヒョンが死んだはずのジフンだとわかり、復讐する気のボンニョでしょうか。
復讐はしないのかしら・・聞きたい事があると言ってました。

サンチョルは優柔不断で、ボンニョに結婚を申し込まれてもハッキリしない。この辺り、日本版と似てますね。
自分の意見もハッキリせず、家族を愛してるかもわかっていない父親でしたから。

家政婦との絡みで、家族愛も芽生えて成長する父親です。

ハンギョルの先輩、格好いいわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月29日 | Trackback(0) | 怪しい家政婦

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。