スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・サンユン エンジェルアイズ 5-6話あらすじ

良い感じで2人の思いは通じたのだけど・・ドナーの秘密を知れば苦悩するスワン。

キャスト
イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、スンリ、チョン・ジニョン、ユン・イェジュ

DVD




5話

ドンジュ(ディラン医師)を誘い、スワンと一緒に食事に招待するジウン。

親しい2人を見て、何も言えないドンジュ。
医師になるのが夢だったのか・・と聞くジウン。
「子供の頃の夢は・・消防士でした」
ドンジュの言葉に驚くスワン。

スワン初恋の人の夢が消防士・・と、思い出すジウン。
なぜ、ドンジュがスワンに冷たいのか・・気になるジウンだった。

ジェボムに、ディラン医師(ドンジュ)はいつ、アメリカに戻るのか、聞くヨンジ。
病院のスターは息子ジウンだけで良い、ドンジュには早くいなくなって欲しいヨンジだった。

もしかすると、ジウンはジェボムの息子かも?

緊急手術のため、スワンとの映画に行けなくなるジウン。

映画館で、ドンジュと再会するスワンは一緒に見る事に。
帰りのエレベーターで、ドンジュに懐かしさを感じるスワン。だが、それは何なのかわからない。ドンジュの胸に耳をあててみる。

以前も聞けなかった事・・として、ドンジュに聞くスワン。
「私たち、過去に会っていませんか?」

スワンを建物に連れて行き、
「正直に言えばいい・・カン先生より僕に興味が?」
誤魔化すため、スワンを脅すドンジュ。

母ジョンファのひき逃げ事件を、ディランとして、ミンスに調べてもらうドンジュ。

昔の家に行くスワン。
「もう、彼はいないのよ。諦めるのよ・・」と、自分に言い聞かせる。

病院
緊急患者が運ばれ、看護師に指示するドンジュ。
ドンジュを見て、「ドンジュや」と、気が付く患者。
患者は教師だった。

ドンジュ・・と、言葉に驚くスワン。

6話

ドンジュ・・・と言葉を聞いて、驚き倒れるスワン。

ジェボムと話すドンジュ。
スワンには、ドナーがジョンファだとは隠したい2人。
「スワンには黙っていよう。」と、決める。
自分のドナーがジョンファだと知れば、激しく動揺するスワンだと。

「1つだけ・・教えて下さい。僕を支援したのは・・その事があるから・・?」と、聞くドンジュ。
君が大事だ・・と、答えるジェボム。

ディラン医師はドンジュ・・と、知り驚くミンス。

ミンスはスワンの初恋相手を知っている・・どんな人物なのか、気になるジウン。

スワンはいつも、初恋相手からもらった笛をネックレスとしてつけている。
ネックレスをプレゼントして、つけて欲しい・・と、言うジウン。

ディラン医師が、ドンジュに思えて仕方ないスワン。
呼びだし、目を閉じて顔を触る。
「覚えている・・」
ディラン・パク医師こそが、捜しているドンジュ・・と、気が付くスワン。

「韓国にはイヤな思い出ばかり・・」
だから、去ったのだと言うドンジュだった。

スワンを、ジョンファのお墓につれて行くドンジュ。
初めて、ジョンファの写真を見るスワンは亡くなっていた事を知り、号泣する。

ドンジュをボストンに戻そうと、飛行機のチケットを用意するジェボム。

スワンと話すドンジュ。
「俺には辛いことばかり・・君は今まで通り生きろ。目の前にいるのはドンジュじゃない。ディランだ。君のせいで思い出したくない・・君には良い想い出でも、俺には辛い記憶だ。」
「忘れたくない」と言うスワン。
韓国を去る決意のドンジュ。

チェ医師から、脅されているジェボム。
12年前・・病室で、危篤のジョンファの呼吸器を外したジェボムを目撃していたチェ医師。

呼吸器を外し、ジョンファを見つめていたジェボムだったが・・慌てて心臓マッサージをしたのだった。
すべてを見ていたチェ医師。

ドンジュが辞職したと知り、慌てて空港へ探しに行くスワン。

空港
人混みの中で、笛を吹いてドンジュを見つける。

「約束したじゃない・・私の許可なく消えないと・・2度も消えるつもり?」
ドンジュを怒るスワン。

「毎日、忙しくて君を思う暇もなかった・・」
スワンに嘘をついたドンジュ。

ドンジュがジョンファのお墓に置いた録音機で、真実を知るスワン。
毎年、スワンの誕生日にはメッセージを入れていた。
初めて、スワンの消防服姿を見た時も、録音していたドンジュ。

「会いたかった・・」
スワンを抱きしめるドンジュ。

続く・・

12年間、忘れる努力をした・・と言うドンジュは嘘でした。
大好きなスワンを忘れることなんて、出来ないドンジュですね。
その事実を知り、追いかけたスワンです。

切ない初恋、実りそうで邪魔が入るのでしょう。

ジェボムはチェ医師に秘密を握られていました。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年11月30日 | Trackback(0) | エンジェルアイズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

