イ・ジア 3度結婚する女 3-4話あらすじ

面白くなってきました。恐るべし!姑って感じです。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1
3度結婚する女 DVD-BOX1
エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools




3話

グァンモに、「あんたは私のもの・・永遠に・・」と、言うジュハ。
聞いているヒョンスは複雑な思いに・・

グァンモ被害者から連絡が来て、一緒に飲もうと誘われるジュハ。
学校へ行くと生徒にからかわれるが、「結婚式がドタキャンになっても私は生きてる・・」と、胸を張る。

スルギと会う日、一緒に食事をするテウォン。
「パパと暮らしたい」と、言いだす。
ウンス実家に送るテウォンは、暗い表情のスルギが気になる。

テウォンが帰り、スンシムに
「パパと暮らしたい。孤児と言われるから・・」と泣き出すスルギ。
テウォンに、スルギの悩みを相談するビョンシク。

ウンスを思い出すテウォン。
離婚を母に告げた時、酷い言葉を言われても耐えていたウンス。
「だから、最後まで反対した。息子を傷物にした・・慰謝料は払わないわ」
チェ女史に言われ、慰謝料はいりません・・と答えるウンス。

「うまくできると思ってた・・楽観してた・・」と、義母の事を言うウンスだった。
スルギは「パパと暮らしたい・・」と言っている。どうするか苦悩するテウォン。
ウンスが反対する事は分かっている。

テウォンが再婚するか、しないのか・・と、優柔不断な弟に苛立つテヒ。

ウンスが母親と姉の事で、激怒した事を思い出すテウォン。
「ダメ。スルギは連れて行くわ。ここにいたら、怪物になる。あなたの母親は、守銭奴だし、姉は母親の太鼓持ちよ。話題はお金の事ばかり・・・」
お金をくすねたと、身体検査までされた!と、怒りを露わにしたウンス。

ウンスと離婚した時、スルギと会うのは週に1度・・と決めていたテウォン。

ヒョンスにメールするウンス。
「スルギがごねて、お母さんが疲れ切ってる・・」と知る。

両親がいるのに、どちらとも暮らせないスルギは可哀相です。子供心に納得出来ないと思います。

再婚してそれなりに気遣いはあるだろうけど、暢気に見えるウンス。
スルギがテウォンと暮らしたい・・と、思いをどうするのか。


4話

ウンスと会い、スルギの事を説明するヒョンス。
学校も休み、孤児はイヤだと言うスルギ。

「父親は?説明してよ。祖母の洗脳だわ」と言うウンス。
「誰の子?自分は好きに生きている・・何で尻拭いを、家族に強制するのよ。」と、激怒するヒョンス。
「私はあの子を捨てていない・・」と、怒るウンス。

家に戻り、スルギを説得するウンスは謝り、ママの気持ちを察してよ・・と言う。だが、パパと暮らす・・と強情なスルギ。

家族と話すウンス。
「あの子は孤児と言われ、傷ついている・・自分がされたように母親を捨てる気なのよ、仕返しよ」と、言うヒョンス。

チェリンと、デート中のテウォンを呼び出すウンス。
「母の主張もわかる。スルギを育てると言ってくれてる」
チェリンとの再婚を話すテウォン。

「約束は守って。スルギとの絆が切れてしまう。」
大丈夫だと言うテウォンに、
「お母さんに洗脳されて、私を無視するの?」と、怒るウンス。
スルギが心を閉ざしてしまった・・と、号泣する。

テウォン実家の事を思い出すウンス。
チェ女史から、「無教養な貧乏人の娘・・」と罵倒された。

ジュングに、スルギの事情をすべて話すウンス。
聞く耳をもたないスルギ・・と嘆く。
「俺のせいじゃない。最初から子供が懐こうとしなかった」
「相手は子供なのよ。あなたが気を遣わないと・・」
言い合うウンスとジュング。

翌日、無神経だった・・と、ジュングから謝罪が届く。

チェリンとのデート中、ウンスがジュングを呼び出した・・と、激怒のチェ女史が来る。
「息子の将来を台無しにする気?あのメギツネが・・」
一方的に怒鳴るチェ女史に驚くスンシム。

チェ女史の事を、ヒョンスに報告するスンシム。

怒るヒョンスは、テウォンに会いに行く。
「なぜ、ウンスと会ったことをお母さんに話したの?ウンスはお母さんから、スルギを守りたいのよ。スルギを口実に2人で会わないで。ウンスの婚家に知られたら・・」と、忠告するヒョンス。

ウンスに「スルギを渡して、ケリを付けなさい」と、メールするヒョンス。
指図しないで、と不愉快になるウンス。

家に帰り、母親に再婚はしない、と告げるテウォン。
チェリンとのデート中、ウンスに呼び出された!と、怒る母に呆れる。

「そんな配慮もない人とは・・一緒に暮らせない。どうか、ウンスの前で恥をかかせないでほしい」
文句を言う母に
「母さん、いい加減にしてほしい・・母さんのせいで、別れたし・・スルギも傷つけてしまった。大事な人を手放した」
僕は情けいない男・・と、叫ぶテウォン。

知人から、ウンスを韓服ショーのモデルに・・と誘われる。噂になるから・・と断るソン女史。


お風呂で号泣するウンスは母に電話する。

翌日
チェリンと会うウンス。

続く・・

暢気にみえたウンスだけど、苦しいでしょうね。娘に拒否され、ショックを受けています。

ジュングの気持ちがいまいち、スルギをどう思ってるのかがわかりません。子供が1人、出来たら引き取ろう、と言ってます。

ウンスの生き方って、両親に子供を預けて再婚。
いずれ、引き取るつもりでもやはり、不自然な気がします。父親と一緒に暮らしてる訳でもありませんしね。
ただ、あのチェ女史は強敵です。

このドラマ、グァンモ、テウォンはハッキリしない感じがします。
女の方が強いです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年12月04日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌