
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・サンユン エンジェルアイズ 7-8話あらすじ

秘密を隠す父を不思議に思うドンジュとスワン。

キャスト
イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、スンリ、チョン・ジニョン、ユン・イェジュ

DVD




7話

空港
泣いてドンジュを引き止めるスワン。
ジェボムから「スワンの幸せを望むなら・・アメリカに戻って欲しい」と、思いだすドンジュ。

ドンジュがアメリカに戻った・・と、抜け殻のようなスワン。

ジェボムとヨンジから、ジウンとの婚約パーティを開こう、と言われるが嫌がるスワン。

ジウンに、「私はあなたに心を渡したことはない。ある人をずっと、待ってるの・・」と、言うスワン。

アメリカに行ったはずのドンジュが、スワンと同じ消防隊員として働く事に。
医師として、同じ現場で働くドンジュに戸惑うスワン。

ジンサン(元外科医/チェ・ジンサン)が、ジェボムに会いに来た事を不審に思うヨンジ。
ジンサンをクビにしたヨンジだった。

ジェボムに、スワンは僕が幸せにする・・と、言うドンジュ。
けれど、「ダメだ。スワンはジウンと結婚する」と告げるジェボム。

スワンを後ろから抱きしめ、「2度と離さない・・」と言うドンジュ。
2人を見てしまうジウン。

回想シーンばかりでした。

8話

スワンに、「君を待つよ。責めも恨みもしない・・」と、言うジウン。

キム刑事に、消防署の緊急隊員になった、と教えるドンジュ。ひき逃げ事件を捜査中、と言うキム刑事に驚く。

ジウンから、ディラン(ドンジュ)が戻り、スワンと同じチームの緊急隊員になった・・と、知るジェボム。
驚き、スワンの手を離さないでくれ・・と言う。

アメリカから帰国したヘジュと再会、驚くスワン。ドンジュの彼女だと勘違いしてしまった。

ジウンとドンジュを呼び、スワンの前で告げるジェボム。
「私の息子だ。ドンジュ・・家族だ」
義理の兄妹として仲良く・・と、言うジェボム。
何も知らず、喜ぶジウン。

ドンジュと話すジェボム。
「お前たちの気持ちはわかる・・認めるが結婚はダメだ。ジウンにも言うな。1度だけ、諦めてくれ。」と、言うジェボム。
「出来ません。」と、言うドンジュを叩くジェボム。
自慢の息子・・と、言ってくれたのに理解出来ないドンジュ。

ヨンジと会うジェボム。
「友人の君も・・私の本性を知れば軽蔑するだろう・・」
苦悩するジェボム。

「この手で助け・・・・この手で殺した・・私は最低の人間だ」と、事実を告白するジェボム。
「あなたは最善を尽くしたのよ・・医師も人間よ。娘の為なら・・」と、驚くヨンジ。
親なら仕方ない、と。

スワンを呼び、一緒に食事するジウン。
「僕の気持ちはあの時と変わらない」と、告げる。

雨の夜、ドンジュと抱き合うスワンを目撃するジウン。

続く・・

ジウンはスワンを諦められません。
ドンジュとスワンの愛を知らず、義理の兄妹と思ってます。

義理なのだけど、兄妹だから結婚は出来ないでしょうね。たぶん、戸籍もちゃんとジェボムの息子なのだと思います。

友人のヨンジに秘密を打ち明けたジェボム。
医師も人間・・親だからとは、慰めにもならないでしょう。

父親の真実を知ったら、衝撃のスワンでしょう。ドナーがドンジュ母である事も。
そして、何より父がドナーのため、人を殺してしまった事で。





↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年12月07日 | Trackback(0) | エンジェルアイズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

