スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジョンソク ドクター異邦人 3話あらすじ

病院内で優秀な医師として、ジェジュンとフンが対立するのだと予想です。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

サウンドトラック



3話

北朝鮮にいるジェヒの映像を見て、早く助けたいと思うフン。

脱北ブローカーに、ジェヒを助けたい・・と言うが・・収容所の場合、50万かかると言われてしまう。
お金を稼ぎたいフン。

チャンイに頼まれ、ミネラルウォーターの配達でミョンウ大学病院へ行くフン。

ミョンウ大学病院、オ・ジュンギュ理事長愛人の子、スヒョンはジェジュンの恋人。

ジェジュンの指示で、わざとミスを犯し、クビになるヤン医師。

来年、准教授の座を狙っているジェジュン。
計画通りになれば、褒美を与える・・とヤン医師に告げる。
スヒョンを恋人にしたのは、オ理事長の娘と知ってからだった。

病院で、知人の少女が父親と来てる事を知るフン。
胸が苦しそうな父親を見て、診察を受けるようアドバイスする。

トラックの事故で、緊急患者が多数、病院に運ばれてくる。
医師が足りない病院はパニックとなり、緊急患者を優先させる医師と看護師たち。

レントゲンを撮り、父と診察を待っていた少女が気になるフン。

突然、父親が倒れ、診察するフンは心停止で手術が必要と知る。
病院の医師に任せていたフンだが・・緊急患者の診察で病院は多忙な状態。
ムン教授に頼むが、断られてしまう。

緊急患者の手術中、待つ間に父親が亡くなる可能性もある。やむを得ず、少女の父の手術をするフン。

ジェジュンに対抗する医師が必要なムン教授は偶然、フンの手術を見て驚く。
素晴らしい技量で、すぐにフンをスカウトする気になるムン教授。

手術後、フンを無許可のはず・・と、追及するスヒョン。面倒な事はいやだ・・と、逃げ出すフン。

追い詰められた時、父親の容態が悪化した事を知るフンは治療方法を指示する。
ジェジュンと同じ指示で、父親の容体は持ち直す。

誰だかわからないが、優秀な医師である・・と感じるスヒョン。

病院で、ジェヒに似ている女性を目撃するチャンイ。

家に帰るフンを追いかけ、スカウトしたい・・と、事情を説明するムン教授。

チャンイから、病院にジェヒがいた・・と、聞くフンは驚く。

探したい人がいるなら協力する・・と、言うムン教授と病院に行くフン。

ジェヒを探し、病院に行くと女性を発見する。

続く・・

白衣を着ていた女性なので、医師なんでしょうね。
確か、ジェヒも母親を連れて脱北してるので、身分を隠してると思います。
でも、フンになら教えてもいいのにね。

ジェヒがいるから、ミョンウ大学病院で働く事になるフンでしょう。
名前はジェヒではなくてスンヒです。

ジェジュンは良い医師かと思ったら・・野心溢れる男性の様子。
オ理事の娘だから、スヒョンを恋人にしてるようです。
展開が早いのでスッキリした印象です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年12月08日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。