スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チェ・ジウ 怪しい家政婦 18-19話あらすじ

自ら悪者になり、消えるつもりのボンニョでしょう。

キャスト
チェ・ジウ、イ・ソンジェ、キム・ソヒョン、ワン・ジヘ、チュ・サンウ、ナム・ダルム

怪しい家政婦OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
Various Artists ユ・ソンウン キム・イェリム
B00H44CBC0



18話

証拠の動画をサンチョルに送るボンニョ。

動画を受け取り、ソンファに転送するサンチョル。ソンファは警察に提出する。

ソンファが証拠を提出したと知り、ジフン(ドヒョン)に、今回はダメだ・・と自首を勧めるイ刑事。
怒るジフンはイ刑事を殴り、ボンニョを監禁する。

家に火を付け、ボンニョに一緒に死のう・・と言うジフン。

「1度でも・・一瞬でも俺を好きになったか?」と聞く。
「1度もないわ。あなたは私の夫と息子を殺したソ・ジフンだから・・生きて裁きを受けて」
自首を勧めるボンニョ。

ボンニョを道連れに死のうとするジフン。駆けつけたサンチョルがボンニョを助けに来る。

ボンニョを救出するサンチョル。
ジフンは警察に逮捕される。

ハンギョルのバンドは、オーデションの本選に進出。スヒョクは、芸能事務所からスカウトされる。

放火犯が捕まり、姑と会うボンニョは、夫と息子の居場所を教えてほしい・・と、言う。
納骨堂に行き、夫と息子に語り、号泣するボンニョ。

ボンニョの姑が謝罪していない、と知るハンギョルたち。

姑を呼び、ホン所長らと一緒にボンニョに謝罪してほしい、と言う。
「笑うな」「夫と息子のあとを追え」と、いう言葉も撤回させるハンギョルたち。

ボンニョに謝罪して告げる姑。
「その代わり・・新しい家族を作らないで。夫と息子を愛していれば・・」
酷い・・と、怒るサンチョル、ハンギョル。

ボンニョに、「妻として、母親として・・自分の意志で戻って欲しい」と、再びプロポーズするサンチョル。

19話

「家族を死なせた罪悪感は・・人に強要されるものではない・・」
あなたを待つ・・と、ボンニョに言うサンチョル。

ホン所長に、「母親になることは出来ません。夫と息子に申し訳ない」と、告げるボンニョ。

ハンギョルたちの母親になろうと、世話をするナヨン。
亡き姉から、「もしもの時、母親になって欲しい」と頼まれていた。けれど、子供たちの気持ちがボンニョにある、と実感する。

ボンニョと会うナヨン。
「母親にはならない、あの家を去る・・」と言うボンニョに驚く。
「今日は姉の誕生日なんです。なのに誰も覚えていない・・」と、寂しげなナヨン。

姪たちの母親になれない・・・と、寂しさから結婚を急ぐナヨン。条件の良い男性と結婚を決意する。

サンチョルのプロポーズを受けるボンニョ。母親になってくれる・・と、喜ぶ子供たち。

ヘアスタイルを変え、私をお母さんと呼んで、と子供たちに言うボンニョ。
しかし、今までとは違い、別人のように厳しいボンニョになってしまう。

ヘギョルの宝物、家族の石から、母親の石を取り出して捨てて、と言うボンニョ。
「1つの家に、母親は1人です」
母親の写真も、捨てるよう命じるボンニョに戸惑う子供たち。

「母親は家政婦じゃない。あなたたちが望んでたのは・・何でも言いなりになる家政婦だったの?」
ボンニョに言われ、言葉を失うハンギョル。

ボンニョに「なぜ、前の妻の写真を捨てろと言ったのか・・」と、聞くサンチョル。
ボンニョの方針を理解出来ない。
「わざと悪者に?何かを気づかせようと?」
義妹ナヨンの話になり、
「前の奥様の家族とはもう、付き合わないで。私を妻として迎えるなら・・」と言うボンニョ。

亡きサンチョル妻の写真を見つめ、言うボンニョ。
「あなたに子供たちを・・お返します」

「突然、厳しくなったボンニョさんは、何かを気づかせたくてなのかも・・」と、ハンギョルも思い始める。

結婚式の準備をするナヨンに会いに行くボンニョ。
ボンニョから叩かれ、怒り出すナヨン。

続く・・

ボンニョは母親になるつもりはないのです。
子供たちに、母親を忘れて欲しくない・・そんな思いででしょう。

わざと厳しくして、嫌われるつもりのボンニョ。
ここは日本版でもありましたね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年12月11日 | Trackback(0) | 怪しい家政婦

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。