スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 5話あらすじ

こんな姑、絶対にいやだわー。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1

B00QEUMXV4
エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 51686

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


5話

チェリンを呼び出すウンス。
私とテウォンさんは、今後もスルギの事で相談する事がある。けれど、友人なのだと説明するウンス。祖母に告げ口はしないで欲しい、と言う。
2人の関係が良いので、気になると正直に話すチェリン。

テウォンと結婚したら、スルギを引き取ると言うチェリン。
「子供は諦めて。スルギは渡さない」と、言い張るウンス。
理由を聞かれるが・・チェ女史の正体は言えない。

母のスンシムが、チェ女史に怒鳴られた事で怒るヒョンス。
スンシムはおとなしい性格で、言い返す事が出来ない。今度、チェ女史が来たら許さないと激怒する。

ビョンシクとスルギの事を話すスンシム。
父親と一緒に暮らせるのなら、スルギをあの家に渡しても・・と、考える。
だが、「あの人には・・」と、チェ女史の性格で悩む。

テウォンと会うウンスは、チェリンに言った事を告げる。
母親の性格を理解してるテウォンは、ウンスに優しい。

チェ女史がスンシムに怒鳴り込んだ事を、テウォンに教えるウンス。

テヒに電話して、母に横暴なマネをしたら許さない、と警告するウンス。
「彼の再婚を邪魔する。私がその家で、どんな目に遭わされたか・・彼女にすべて話します」
「あの子はあんたと違って良い子なのよ」と、言い返すテヒ。

ウンスから警告電話があった・・と、母に報告するテヒ。怒るチェ女史は電話でウンスに文句をいう。

グァンモを使用人のように扱うジュハ。
完全犯罪で、仕返しを考えるジュハに呆れるヒョンス。

姑であるソン女史に、スルギの事情を泣きながらすべて打ち明けるウンス。
スルギが学校で孤児と苛められている。
ジュングが2年後、スルギを引き取ると約束してくれた。認めてくれない場合、分家も考えてあると。

「分家は難しいわ。だから、子供のいる人との結婚は反対したのよ。」と、答えるソン女史。
ジュングは簡単に約束しすぎだと指摘する。

帰宅したジュングに、分家は難しい・・とソン女史の話を伝えるウンス。
部屋で怒るウンスを指摘するが、
「私は2度も騙された。この部屋では好きにさせてもらう」
私らしさがなくなっている・・あなたの家族に合わせている・・と怒鳴る。

ヒョンスと会うウンス。
スルギを父親に渡す事を勧めるヒョンス。

「父親に渡しても、継母との摩擦があるわ。2年後、引き取る」と、言うウンス。
「摩擦くらい何よ。スルギが大学に入って、会いたがったら会うのね。断ち切りなさい。完全な幸せなどない」
スルギは学校に行かない、と怒るヒョンス。
母はチェ女史に怒鳴られ、私たちが消耗する前に縁を切って・・と告げる。

ダミと会うジュング。
「私はすべて受け入れた。体だけの関係と言われても・・それなのに突然、捨てられた。なぜ、あの女なの?」
別れたダミに冷たいジュングだった。

ソン女史に外泊許可をもらい、スルギを説得して旅行に行くウンス。

ダミが薬を飲んだ・・と知り、慌てて向かうジュング。

続く・・

台詞の多いドラマですね。じっくり見ないと・・って気になります。

意外に面白くなって来たので楽しみ。
ウンスはいずれ、ジュングが結婚3ヶ月後でダミと浮気した事で、怒り爆発になりそう。
それで離婚すると予想ですね。
酔ってたなんて、言い訳にならないだろうし。

テウォンの方が、気が弱いけれど優しそう。
外泊許可を出したソン女史は、理解ある姑のような気もします。

チェリンがチェ女史の正体を知って、あの家から逃げ出すのを見たいわ。
かなり、問題あるチェ女史ですから。

イ・ジアも演技が上手くなったと思いますね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年12月11日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。