スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 24話あらすじ

出生の秘密を知れば傷つくジェワンでしょう。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



24話

モネに航空チケットを差し出すチェギョン。
「彼を手放して・・私ならホテルを守る事も出来る」
今まで、ジュングに苦しめられたジェワンを海外に逃がすべきと言う。

スアンにロマン・リーを調査させ、株主名簿を入手するジェワン。

株主総会で、ホテルシーエルの売却を発表するペク会長(ペク・ミニョ)。だがジェワンが阻止する。

モネとジェワンが、部屋に入る写真が張り出される。
懲戒処分となるモネを庇うジェワン。
「私たちは愛し合っています」と、皆の前でペク会長に言うモネ。

チェギョンに会いに行き、
「ジェワンは手放さない・・ホテルも私が守る。」と、海外行きを拒否するモネ。

社員の前で、ジュングの息子・・と、バラされたジェワン。
今後、社員が自分に従ってくれるか・・と、不安をモネに打ち明ける。

ロマンは、ジェワンを息子だと知っていた。
指摘するジュング。
「お前は、ジェワンが息子だと言うのを知ってて隠してた・・理由は財産が欲しいのだろう。お前も俺と同類だ。」
手を組もう、と提案するジュング。

ジェワンに会いに行き、心の中で「俺は悪くない」と、考えるロマン。
ジェワンに「俺はジュハンだ・・気が付いてくれない兄さんが悪い」と。

ジュングがジェワンを息子と言った・・不安になるペク会長。
「そんなはずはない・・死んだはず」と、息子の事を考える。
ロマンに、息子の事を確認する。
「確かに死んでます。」
20年前、ジュングが支援を始めた時に、と嘘をつくロマン。

ペク会長は昔、捨てた恋人ミヨンだった・・と事実に気が付くジュング。ロマンに母親の偽の資料を渡す。

ロマンが投資してたキム会長とは、ア会長だと判明するジェワン。
ロマンに事実を告げ、「ア会長はお前を信用してないから、架空の会社を作ったのだ」と教える。

ジェワンから、ア会長の最後の日記を受け取るモネ。
12冊目の日記を書いていた父・・と感動する。

ジェワンと話すペク会長は、ホテル売却を阻止され、怒る。
「ジュングにそっくり・・クズにはお仕置きが一番よ」と、ジェワンを叩く。
「僕の目標は・・ホテルを守ることじゃない。あんたをどん底に落とすことだ」
ペク会長に警告するジェワン。

ロマン・リーが養子、と資料で知るジェワン。
ペク会長に引き取られる前の名は、ジュハンとわかる。

ロマンに会いに行くジェワン。
「お前は・・僕の弟ジュハンだろう・・」
涙を流すジェワンに驚くロマン。

続く・・

母親と息子なのに・・こんなに怒鳴り合うとは。

息子を殺され、ジュングへの復讐で生きて来たペク会長。
生きてると知ったら、またジュングを恨むでしょうね。

ロマン・リーが弟分のジュハン・・と、分かったジェワン。今後は仲良くなるでしょう。

途中、「ペク理事(ペク・ミニョ)」から、「ペク会長」に変更しています。
前半は、「ペクマネージャー」です。ややこしくてごめんなさい^^;
出世してるのです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年12月12日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。