
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 25話あらすじ

面白いです。知らない方が幸せな人生もありますよね。悲惨なジェワンの秘密でした。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



25話

ロマン・リーは弟分のジュハンだった。
事実を知り、
「すまない・・気が付かなくて・・」
泣いて、謝罪するジェワンに驚くロマン。
「忘れて生きよう・・」と、立ち去るロマン。

モネに、「ロマンはジュハンだった。母親のせいで変わったけど・・」と、打ち明けるジェワン。
「兄弟、よく育ったわ。唯一の支えであるあなたに去られ、ペク・ミニョに拾われたんだもの。」
母親を庇うのは当然、と理解するモネ。

社宅に居座るジュングを、追い出そうとするペク会長。

モネとジェワンの絆が深く、入る余地がない事を実感するチェギョン。

チェギョンを誘い、飲むロマンはジェワンが幸せな人生だったか、と質問する。
「彼を苦しめたいのは本音よ。でも、他の人が苦しめたら殺すかも・・」
彼を手放せない、と言うチェギョン。

セントラル総支配人の座を条件で、ペク会長に協力していたジュンソン。食中毒事件は私の責任ではない、と言う。

大量のリストラを行うペク会長。
狙いは労組のボイコットであり、営業不可能にさせるのが目的。
ペク会長が、労組と妥協するつもりはない・・と知り、呆れるモネとジェワン。

ペク会長から捨てられるジュンソン・・と、驚くスアン。

昔、セクハラ事件を我慢してたスアン。ジェワンはスアンを助けた。
婚約破棄になり、「自殺未遂の私を先輩は助けてくれた・・」と、ジュンソンに告白する。
ジェワンだけ、総支配人になった・・と、恨んでいたジュンソン。

ジュンソンが裏切っていた・・と知り、激怒する社員とジェワン。

ペク会長はジェワンを潰そうとしている。
「帰国してゆっくりしよう・・」と、母を止めようとするロマン。

ロマンと話すジェワン。
「お前の母親は許せない」と、言うジェワン。
「許せとはいわない。だが、お母さんは兄さんに捨てられた俺を救ってくれた人だ。」と、言うロマン。
「本当に幸せなら、裏社会と手を切れ・・」と、忠告するジェワン。

「お母さんを守るためには・・兄さんを倒す」と、言うロマン。
「これで、兄弟の会話は終わりだ」と、告げるジェワン。
リストラは撤回するから、後輩の件は伏せてくれ・・と、言うロマンだった。

リストラが撤回され、驚くペク会長。

記者から動画を買い取るジュング。
修正で、ア会長が亡くなった時のペク会長の顔を鮮明にする。

動画をペク会長に見せて、脅すジュング。

知人に写真を見せて、ア会長らと一緒に写ってるのは、秘書のペク・ミヨンと知るモネ。
写真をジェワンに見せて、あなたは母親に似ている・・と言う。

ペク会長と言い合うジェワン。
「息子の為なら何でもする」と、言うペク会長。
「あんたは何者だ?なぜ、シーエルを消そうと?」と、聞くジェワン。
父親に聞きなさい・・と、告げるペク会長。

ジュングに会い、ペク会長との関係を聞くジェワン。
ペク・ミヨンの写真を見た、と言う。
「見たなら・・昔、亡くなったお前の母親の墓参りに行こう」と、提案するジュング。

ジェワンをお墓につれて行き、母さんを心から愛してた・・と言うジュング。

ペク会長の部屋を掃除して、古い写真を見つけるモネ。
「ヒョヌ、1歳・・」と、写真に驚く。
女性はジェワンの母親だった。

部屋に戻るペク会長に、写真の女性を聞くモネ。

知人に会い、ペク・ミヨンの事を聞き出すモネ。
「父さんは・・ホテルを守るために愛する女を捨て・・ミヨンを破滅させたイ・ジュングを選んだ。2人ともミヨンにひどい仕打ちをした。」

ア会長とジュングが、ミヨンに酷いことをした・・と、事実を知るモネ。

「母のお墓を管理してた・・」と、ジュングの事を言うジェワン。
今度、一緒に行こうと誘う。

「ジェワン・・逃げましょう」と、告げるモネ。

続く・・

辛い事実をジェワンに知らせたくないモネ。
だから、隠すために逃げようと言ったのでしょう。

憎んでいるペク会長が母親なんて、辛い事は知らない方が良いと。
ジュングが父親・・という事実だけでも、辛いジェワンなのですから。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年12月15日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

