イ・サンユン エンジェルアイズ 9-10話あらすじ

ラブラブになるのが早い気も。

キャスト
イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、スンリ、チョン・ジニョン、ユン・イェジュ

OST




9話

ドンジュと話すスワン。
「私は悪い女よ・・でも、あなたがいてくれてホッとした」
ジウンには申し訳ない、と言うスワン。
「情けない男だが・・君を離すつもりはない」と、言うドンジュ。

ジェボムを力づけるヨンジ。知人にディラン・パク(ドンジュ)の身辺調査を依頼する。

ジウンと飲むドンジュ。
「スワンに笛をあげたのはディランか?」

質問され、認めるドンジュ。
彼女を苦しめたくなかったから、他人のふりをした、と答える。
「スワンを幸せにしてくれ」
先にドンジュが自分に言った約束を守る・・と、殴るジウン。

ビルから、飛び降りようとした男を救助するウンチャン。2人でセーフティマットの上に落ちる。

スワンのチームで、事故が起きた・・と駆けつけるジウンとドンジュ。

「カン先生には悪いが・・・俺の方が先だ。もう、迷わない」と、ジウンに言うドンジュ。

ジウンに、「パパに結婚出来ないと言うわ。ジウンさんも言って。」と、言うスワン。
好きな人が出来た、とは言えない。私が至らないせいで・・と。
「もう少し、まってくれ・・」と言うジウン。


ジェボムに、「ジウンさんとは結婚出来ない。愛してる人がいるの。ドンジュさんよ」と、言うスワン。
「ドンジュはダメだ。家族だ。お前たちの結婚は許可出来ない」と、反対するジェボム。

ドンジュ母が搬送されて来た時、助けられなかったから、ドンジュの世話をしてる父・・と、思っているスワン。

ジウンと会うスワン。
「あなたを傷つけても、彼の元へ行きたい・・」と、告げるスワン。
ショックを受けるジウン。

スワンと一緒に食材を購入、料理を作るドンジュ。
ジョンファのカセットテープを聴くスワンに驚く。母ジョンファを思いだし、泣いてしまうドンジュ。
ドンジュにキスするスワン。

スワンは、父がドンジュの面倒を見てる理由は、ジョンファを助けられなかったから、と思っています。
ジョンファを助けることが出来れば・・と、思うスワン。
スワンの言葉を聞いて、凍り付くジェボムです。

10話

ドンジュを調べさせ、スワンの角膜提供同意書を見るヨンジ。
ジョンファの病室で、点滴に薬を入れた事を思い出す。
犯人はジェボムでなくヨンジなの?

ドンジュの部屋で、返送された大量の手紙を発見するスワン。ドンジュがあの日、残したという手紙も見ていない。
捨てられたのかも・・と、言うドンジュ。

元気のないジウンを見て、スワンと別れるよう命じるヨンジ。

スワンに会い、ジウンに結婚出来ない・・と言ってた事を知るヨンジ。

ひき逃げ事件のタイヤ痕の捜査をするチャ刑事だが・・

ジェボム、ジウン、スワンを呼ぶヨンジ。
スワンに「ジウンと結婚出来ない・・」と、皆の前で言わせる。
ジェボムにも諦めさせ、結婚を破棄させるヨンジ。

ジェボムの秘密を知り、脅しているチェ先生をクビにしたヨンジ。だが、病院で働く希望があると知り、採用する。

驚くジェボムに、
「ゆすられてるのでしょう。そばに置く方がいいわ」
任せて、と言うヨンジ。

ジェボムの部屋で、ドンジュの手紙を見つけてしまうスワン。すべて父が手紙を隠していた・・と、理解する。

「時が経てば・・忘れると思った」と、言い訳するジェボム。
「どうして・・娘を10年以上、騙すことが出来たの?待ってたのに・・」
「歩む道が違う。2人とも私の子供だ。」
パパが理解出来ない・・と、激怒のスワン。

ドンジュの手紙を読むスワン。
ジョンファのひき逃げ事故死、妹ヘジュの手術がアメリカであることを知る。
アメリカの住所も書いてあり、すべて父が邪魔をしたせいで、ドンジュと連絡出来ない事情がわかる。

ドンジュからの父の日カードを読んで、胸を痛めるジェボム。


ジェボムと話すスワン。
「あの事故の時、本当に死にたいと思った。でも、ドンジュといると・・私も幸せになりたいと思うの。」
泣いて言うスワン。
娘の思いを知り、苦悩するジェボム。

ドンジュと釣りに行くジェボム。
「父さんには長生きしてもらいたい・・でも、僕が父さんなら・・反対する。少し、悲しいけど・・」と、言うドンジュ。
憎んではいないと。

「スワンを・・これからも笑わせて欲しい。幸せにしてほしい・・」と、言うジェボム。
ジェボムの許可に感謝するドンジュ。

スワンに会い、父さんが許してくれた・・と、報告するドンジュ。

続く・・

まだ10話なのにラブラブな2人です。
今後、試練が待ってると思いますね。残り10話、展開はどうなるのかしら。

ヨンジが、ジョンファの点滴に何か入れてました。これが気になりますね。

そして、ジェボムを脅してるチェ先生の存在も不気味です。

DVD



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年12月15日 | Trackback(0) | エンジェルアイズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌