「妻の誘惑」61~64話あらすじ

虎は死んだ肉を食べないと言葉を吐くウンジェにはびっくり。ウソの連続でどこまで騙せるのかってストーリーですね。

全130話 
ク・ウンジェ   (チャン・ソヒ)
チョン・ギョビン (ピョン・ウミン)
シン・エリ    (キム・ソヒョン)
ミン・ゴヌ    (イ・ジェファン)



61話「板ばさみのギョビン」

「チョン・ギョビン!あなたは妻の私を侮辱し、母である私を殺したのよ。人生を破滅させた罪を一生、償いなさい。」と、ウンジェ。

ホテルのベッド、服を脱がされたから、誤解されるはず!
起きて携帯には
「罪とはいえ、幸せだったわ。あなたが初めてだったの・・」と、メッセージを残す。

まるで2人は結ばれたみたいに信じるギョビンでしょうね。
ここに来るエリは激怒を通り越し、幸せな生活をおもいだし茫然。

チョン会長とミインに
「限界です!彼を姦通罪で訴えます。」と、これに怒る義父たち。
父は息子を怒り、母は息子の味方だわね。

浮気じゃない、誤解と怒るギョビンなのよ。開き直り、自分は潔白と離婚訴訟も、起こせば良いというの。

なんと!ウンジェはギョビンと結婚するって(゚д゚)!
復讐は、自分だけじゃなくて「家族と赤ちゃんの恨みをはらすためなの。認めて」と。
反対するゴヌたち。

ここまでするとは。ゴヌは必死でとめて、でもウンジェは
「死ぬのは怖くないわ。考え抜いた結果なの。未練も後悔もなく生きたいの。」と。
これまでしたら、エリと同じだ!とゴヌ。

「なんで私がいいの?あんな男と一夜を共にしたのよ。復讐のために。」
これをウソとゴヌなの。
「あなたを愛していない。」と、言い切るウンジェだわ。

所ですごーーーくカットされてるのね(@_@;)

公式サイトでチェックすると、ホテルで遭遇するウンジェとエリみたい。
でも、録画されてるのは女同士はあっていないわ。
ルームサービスで「お連れの女性の・・」と、言葉と携帯の写真で、証拠と怒るエリなんだけど?
後半で出てくるのかしら。

ゴヌはギョビンに「ミン・ソヒと2度と会うな!」と、驚くギョビンを殴り、そこへ来るウンジェがとめる。
「兄さん」って。
驚くギョビンに兄と紹介するウンジェ。

あれ?ギョビンって、ゴヌの家族写真をみてなかったっけ?ソヒとゴヌが兄弟?と、驚いてたけど。

「兄さんなんて・・・夢中にさせといて今さら、兄さんなんて・・」と、ショックのゴヌ。

「妻が憎くても、離婚をくり返すのは・・」と、ギョビンにウンジェは昨日、酒に酔っていたけど、結婚の約束もして、写真を妻に送ったのは
「これで離婚出来る。」と、送ったとウソをいうの。
薬を飲まされたギョビンだから、何も覚えていなくて当然だけどね^_^;

ギョビンにこのままだと、母に見合いをさせられるとウンジェは「母が結婚詐欺で訴えるかも。」と、いうので焦るギョビン。

チョン会長は、ガンジェがタクシーの運転手を連れて来て、金塊を盗んでいないと潔白を証明。

夫の浮気に怒るエリを、ミインは
「ウンジェがいながら、不倫の子をうんだくせに!」と、言いわれる。
そうよねー自分で不倫してたのだから、夫の浮気癖をいまさら、文句言えないはずだわ。

怒るエリはなんと!
「ウンジェはギョビンさんが殺したのよ。海に引きずりこんで殺した。義父もご存じのはず。3億ウォンを渡してた。口止め料よ。目撃者に・・」

驚くミインに
「なぜ、ガンジェさんに金塊を盗まれて黙ってると?息子が人を殺したからよ!殺人犯が遺族を訴えられない。」と、言葉に驚がくのミイン。

母だもの、さすがに息子が人殺しじゃあねえ。
これを信じたミインね。
「私と結婚するため、妻を殺した男が今度は、他の女と何をすると思う?」と、姑を脅すエリ。

エリはミン女史に、浮気相手とソヒの文句。
でも、黙ってるミン女史じゃないわ。
「2度も結婚した男と、独身女性の不倫。誘惑したのはどっち?チョン社長とは、略奪婚だったそうね。うちの婿にはしたくない。」と、いうの。

激怒のエリだわーー姦通罪といいだす。
ソヒを父親を知らない・・と、言葉に激怒するミン女史。
不倫して出来たソヒ?と、思ったエリみたいね。これをすごく怒るのよ。

でも、本物のソヒの父って誰だろう。チョン会長ではないと思うわ。

ギョビンはゴヌにゴマをすり始めたわ。
「ソヒと会うな!」と、兄だからね。「結婚するきはない。恋愛だ。」と、ギョビンだけど、ゴヌ本当の妹の写真をみてるはずよ。
先週のを見たらちゃんと、書いてあったもん。
忘れてるのでしょうね。

エリにチョン会長の金塊がなくなり、どこから持ち出したと聞くウンジェ。
盗品なら、10億の借用書と換金できないというのよ。
ウンジェは携帯に録音してたので、エリが
「今は、金塊しかないの。」と、言葉で驚くエリだわ。

62話「監視カメラ」

金塊は固有番号を調べれば、盗品かがわかってしまう。
「嫁が泥棒と知ったら離婚されるかもね?」と、脅すウンジェ。10億ウォンをあきらめるのも惜しいと、
「彼をもらうわ。離婚して。」と、言い出すウンジェ。

「泥棒して追い出される嫁より、夫に浮気された元妻の方が、聞こえいいでしょ?」と。

ウンジェと会うギョビンは、父に大きな仕事、インチョンの工事を任され、身の回りを整理すると、ウンジェに会えないといいだす。
そして盗まれた金塊は、監視カメラをチェックすべきとアドバイス。

スビンと映画に行くゴヌに驚くギョビン。
「ミン・ソヒの兄貴とスビンがデート?」って。
これを良く思わないミン女史と、ウンジェだわね。

ゴヌはウンジェに
「復讐が終わるまで待ってる。だから、本心を教えてほしい。君は俺を愛してくれてるよね?」
「私はあなたを男として見ていないわ。新しい家族よ。これは重荷だし困るわ。」と、拒否するウンジェ。

チョン会長にエリの言葉「ただ、今は金塊しかないの。数日で現金に・・」と、送るウンジェは会いにいくと言うの。
会ったら驚くはずだわ。
家の監視カメラをチェックすると、ギョビンに怯えるエリ。
これをガンジェにも送るので、エリに文句を言いにいくガンジェ。

これで金塊を盗んだのはエリ!と、バレるわね。

ハヌルは、ガンジェが疑われ宝物と通帳を持って来るけど、突き返すミジャ。
受け取れないわよねえ。

エリは部下をサロン・ミンに送り、ウンジェの携帯を盗ませる。

63話「金塊泥棒の正体」

ウンジェは金塊の件で「受け取った」と、チョン会長に会う。
驚く会長。そっくりだものね・・っつか、ウンジェですから(笑)

嫁との関係を、「債権者と債務者」とウンジェ。
10億貸したのを、金塊で返したエリと説明。あまりにも「ミン・ソヒ」と、いわれても、ウンジェに似てると、会長は怪しいと感じる。
この会長にはバレるのかしら。

エリは盗ませたウンジェの携帯、自分の声「金塊しかないの。」と、これを削除で携帯を壊す。
監視カメラも壊したとエリだけど、そんなシーンなかったわね。
また、カットでしょうねーー。
エリと証拠にならないのでは?

チョン会長に会ったウンジェ。
ミン女史は、疑り深い男だから調べるはずという。

ソヒの父のことを聞くウンジェ。
最初の男に捨てられ、財産を奪われ、苦しい時期を支えてくれた人とミン女史。
すると、チョン会長の最初の財産は、ミン女史のものだったかも?

ソヒが生まれ、事故で亡くなった父なんだわ。死ぬ気だったミン女史を、支えてくれた人なのね。
何も無いミン女史はその後、死ぬ気で働きサロンを大きくしたと。
「あなたも成功できるわ。私に似てるから。」と、ウンジェに。

試練を乗り越えたから、「ママは成功したのね」と、ウンジェなの。

ミン・ソヒを調べさせるチョン会長は
「ミン・ソヒと、ギョビンが内縁の関係?」と、知り驚く。
ミン女史の娘とハッキリ出るのよ。
「怪しい。もしも・・ウンジェが生きていたら?」と、考えるチョン会長。

ミン女史の娘が、ギョビンと?と、怪しく感じるのよ。
このままだと、ウンジェとばれそうね。もっと、調べるように指示を出す。

ハヌルを可哀想に思うガンジェは優しくするの。
おもちゃの指輪を買ってあげたり・・これを「金をせびる」と、嫌みをいうギョビン、ミインたち。

監視カメラを壊したエリだけど、会長の指示で警備会社のデータを調べ、自分が映ってるデータを壊すのよ。
これでもう、大丈夫って思うのかしら。

チョン会長はミン・ソヒを怪しいと思ってるので、大学時代の写真をFAXで送らせて・・これを偶然、見てしまうゴヌは驚く。
だって、本物の妹ソヒの写真だったから。

ウンジェに会長が、身辺を調べてると教えるゴヌ。
これ見たら、ウソをわかってしまうから、ゴヌが見て良かったわ。

会長は、ガンジェに謝罪、金塊の件を疑い、すまなかったというの。
ガンジェは、ハヌルに約束したので読み書きを教えるという。

会長、ウンジェが送ったFAXでやっと、ゴヌの妹であり、ミン・ソヒと理解したわ。
これでもう、ウンジェと別人だと信じたの。
エリの店、経営状態を調べさせる。

エリは入れ物だけを変えて、化粧品を他の会社と契約。
30億ウォンの取引、これを怪しいと感じるウンジェ。化粧品には興味なかったエリだしね。
「中身が輸入品だとバレたら・・大問題に・・」と、部下。

他の化粧品と容器を入れ替えただけの物で、契約をしたのだわ。
これを怪しむウンジェは皮肉をいうけど、まだ証拠がないの。

外に出て業者を見てビンを拾うウンジェは、からくりを理解する。
「輸入品を別容器に移し変えてたんだわ。」と。

相手の会社に電話、「シン社長と契約するには、保証人が必要ですよ。」と、これで慌てるエリは夫に頼む。

あーーーあ!エリはギョビンを保証人にして、化粧品の契約をしたわ!
違約した場合、3倍を払うと契約書なのに。

父の指示で監視カメラのデータを聞くギョビンは、「データは女性に渡した」と、聞いてエリにウソなのかと追求。
エリは「壊れてたわ。」と、ウソをついたの。
シラを切るエリに
「事実をいうまで顔を見たくない。父さんの金を盗んだのか!」と、怒る夫。

ゴヌは可哀想だわーー。
ウンジェと映画で楽しそうだったのを、ギョビンからの誘いで断られてしまうの。
で、韓国って映画館でげそを食べるの(@_@;)
ポップコーンだけじゃないのね。
イカ臭くなりそうな(笑)

ウンジェと会うギョビンはクラブへ・・
練習してたトランプを見せるウンジェは、ギョビンにウインク♪

本当にギョビンと結婚するつもりなのね。
だから、逃げる相手をしっかり誘惑でつかもうとする作戦なんんだわーー。


BS朝日、集中再放送の「黄金の新婦」これも以前、視聴・レビューを書いたのでカテゴリにあります。(本宅ブログ・韓ドラの奇跡にあります)これも、オススメですよん(^^ゞ
(リンク欄にあります)

続きも頑張れるよう↓3つ、クリックお願いします^^♪

↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  人気ブログランキングへ
3つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。


関連記事
スポンサーサイト



2010年09月28日 | Comments(0) | Trackback(0) | 妻の誘惑
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌