イ・ジア 3度結婚する女 6話あらすじ

「子供も大事だけど、自分の人生も大事だから」ウンスの選択は間違っていないでしょう。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1

B00QEUMXV4
エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 51680

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


6話

ダミが薬を飲んだ・・と知り、駆けつけるジュング。

だが、嘘であり
「私は妻を望んでいない。愛人でいい・・月に2度だけ会って抱いて・・」と言う。
「俺たちは終わった。忘れよう。2度と脅迫メールを送るな。」
けじめをつける、と冷静なジュングに怒り出すダミ。

スルギと旅行中のウンスは、チェ女史に言われた事を思い出す。

(回想)
テウォンの家
チェ女史は「誕生日のワカメスープを忘れた・・」と、言いながら3年目。

妊娠した時は、
「気にくわない嫁ほど・・嫁いで来てすぐはらむ。家事はいつ、習う気だい?浅ましい。いきなり子供を作って。義姉の手前・・いきなり妊娠は遠慮すべきでしょう!」
ウンスを通販の売り子、と見下すチェ女史。
妊娠を自慢するんじゃない!と、激怒する。

妊娠は作戦でなく、自然に授かった・・と説明するウンス。

チェ女史から、怒鳴られたウンスを慰める家政婦。
「聞き流すのよ」
涙を流すウンスだった。

テヒが指輪をなくして騒いでるとき、「おばさんは信用できる」と、家政婦の事を言ってた。
自分は信頼されていない、と感じたウンス。
(回想・終)

ジュングの家
ウンスと勝手に、分家の約束をした事を怒るキム会長(ジュング父)。許されない、と整理するよう言われるジュング。

スルギとの旅行を楽しみにしていたウンス。
だが、
「つまらない。ソウルに行きたい・・」と、言いだすスルギにショックを受ける。
スルギが描いた絵はすべて、「孤独」が現れていた。

スルギに質問され、スルギの事は心配だけど、他は幸せ・・と、答えるウンス。
それならいい・・と、納得するスルギ。

「子供も大事だけど、自分の人生も大事だから。」
新しいパートナーを見つけることは、悪い事じゃない。幸せを求めていること、と言うウンス。

懸命に「ママはあなたを愛している。臓器でもあげる事ができる」と、説明するウンスだった。

スルギからの電話で、気難しい子・・と、実感するスンシムとビョンシク。

グァンモに結婚式をドタキャンされ、失意のジュハ。
同じように、グァンモの被害に遭った女性と意気投合する。
グァンモをこの世から抹殺しよう・・と、話すジュハたち。


「ジュハはいつまで、この家にいる?」と、ヒョンスに聞くグァンモ。
別れたジュハとこんな形でも、一緒にいるのは心苦しい・・と言う。

グァンモから、
「お前は女に見えない。姉弟だ・・お前とは考えられない」と、言われるヒョンス。

姉と母から、結婚を急かされるテウォン。結婚するとしても来年だ・・と、言う。
あの子は良い子、と早い結婚を望むチェ女史。

ダミが睡眠薬を飲み、病院にいる・・と、電話を受けるジュング。

続く・・

テウォンの家は難しいですね。
姑のチェ女史はもちろん、姉のテヒも相当、性格が悪いです。
唯一、あの家で味方をしてくれるのは家政婦さんだけかも。

テウォンは優しいけれど、ウンスを庇う勇気はなさそう。
それで、離婚したと思います。
夫の愛だけじゃ、結婚生活を続けられない、と判断したウンスでしょうか。

ジュングと結婚したウンスだけど、スルギを引き取るのは無理っぽいです。ダメなら離婚するウンスなのかも。

ダミも愛人でいいから、としつこい女性です。ジュングは、ダミとは遊びと割り切ってます。

子供に冷たくされ、ショックのウンスでした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年12月16日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌