イ・ジョンソク ドクター異邦人 5話あらすじ

愛するジェヒを見つけたフンは・・

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

OST



5話

亡き母ウニの家に行くスヒョン。
スンヒ(ジェヒ)がいて、寂しいので一緒に住んでいた事を知る。

ウニは自分を捨てたと思っていたが、「裕福な父親の元でこそ、娘は幸せになれる」と、突き放してた母だとわかる。
号泣するスヒョン。

病院
末期ガン患者の手術をしたフンは追及される。

手術した理由を聞かれ
「患者を治すためだ。家族も患者も、生存を望んでいる」
成功率が低い、と手術しないのは見殺しだと。
ジェジュン相手に怒鳴ってしまうフン。

オ理事長に逆らったフンは、土下座で謝罪するが・・解雇されてしまう。

パク先生はベストを尽くした・・と、フンを庇うスヒョン。

目的の為、スヒョンの心を手に入れる必要があるジェジュン。
スヒョンに、
「君が彼の肩を持つから・・」と、演技をする。
ジェジュンを信じるスヒョン。

脱北ブローカーのリムから電話で、あの女を見た・・と、情報が入る。
慌てて会いに行くフンは、目の前でリムが事故に遭うのを目撃する。

緊急手術でリムを助けるフンは、ジェヒと再会出来ると考える。

サンジンを経営企画に入れる、と言う父(オ理事長)に何も言えないスヒョン。

病院
刑事が来るが・・消えていたリム。
「お前には2度と会わない。俺は中国へ行く」
リムからメールが届く。

リムが消えてしまい、ジェヒの行方がわからないフン。

リムを拉致した男は携帯を捨てる。

チャンイの母親から、ジェヒは撃たれて送還されて来たがその後、死んだ・・と知るフン。
しかし、ジェヒの死を信じない。

監視カメラの映像を見れば、病院で見た女性がジェヒ・・と、確認出来ると考えるフン。だが、見せてもらえない。

チャンイから、フンは北朝鮮にいるジェヒを捜し続けている事を知るスヒョン。けれど、ジェヒは死んだ・・と、言うチャンイ。

フンは病院で、ジェヒを目撃した・・と監視カメラの映像を見ようともがいている。
協力するスヒョン。

映像を確認中、サンジンに不法侵入・・と見つかってしまうフンとスヒョン。

仲間から、フンが解雇された・・と、報告を受けるスンヒ。
「ジェヒの死を告げた脱北者がいます。」
計画が水の泡に・・と。
だが、手遅れだ、と男に言われる。

オ理事長が来て、釈放されるスヒョンは、ウニの主治医と言うスンヒを思い出す。

フンの病院へ行き、パソコンのジェヒの映像を見るスンヒ。

仲間から、俺にとって重要なのは復讐より任務だ・・と、言われるスンヒ。
任務失敗すれば、祖国のための死ぬ覚悟をしているスンヒ。
任務失敗を恐れる仲間の男。

分院の医師ハン・スンヒが、ジェヒに似ている・・と、捜すフンとスヒョン。

2人に会いに来るスンヒ。

続く・・

スンヒと男はスパイなのでしょうね。だからフンにも、ジェヒだと言えない。

任務があり、スンヒという別人になっているジェヒだと思います。
その任務は総理の手術と関係あるのかしら。

手術を控えてる総理です。
ジェジュンか、フンのチームが手術すると予想です。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
2014年12月16日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌