イ・ジア 3度結婚する女 7話あらすじ

再婚で子育ての難しさを実感するヒロイン。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX13度結婚する女 DVD-BOX1

エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 79270

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



7話

ダミが薬を飲んで入院した・・と、ジョンスから知らせが来る。
睡眠薬では死なない、と言われるジュング。

ダミ担当の室長から、電話で脅迫されるジュング。
「ダミはお前と別れ、うつ病になった。記者に話すぞ。」

ダミの事務所は、過労で倒れた・・と、発表する。
しかし、TVでは別れた男性とのトラブルで自殺未遂・・と噂も流す。

TVを見て、「ジュングはダミと別れたはず。なぜ、今頃、薬を飲んだのかしら・・」と、心配するソン女史。

帰宅したジュングに確認するソン女史。
「結婚前に別れたのよね?会ってたの?」
追及され、
「最近、会って愛人でもいいと言われた」
正直に打ち明けるジュングに呆れるソン女史。

スルギと一緒に旅行中のウンスは、冷たくされて寂しい思いをする。
「私といるのに・・父親の話ばかり・・冷たいのよ」
母スンシムに話す。


グァンモ母が来て、あの子の被害者は3人いる。皆に恨まれたら・・と、不安を告げられるジュハ。

ジュングの家
チェ女史が、持って来た見合い写真は薄毛の48歳。
資産が1000億ある、と言われてもイヤだと文句をいうテヒ。
「年を取れば、薄毛など関係ない」と説得する母にウンザリする。

チェリンが来て、松茸を持ってくる。だが、数本しかないのでケチ・・と、思うチェ女史。

実家にスルギを送り、疲れた・・と、スンシムに言うウンス。早めに旅行から戻った理由に驚くスンシム。

スルギが「ホテルは本がないから、つまらない」と言った。
だが、「私といるのがイヤみたい」と、打ち明けるウンスだった。

スルギは気難しい・・と、ビョンシクに告げるスンシム。
「自分がまいた種だ。受け入れるしかない」
スルギとウンスの関係を受け止めるビョンシク。

父親であるテウォンの家に行きたい・・と、言いだすスルギ。
「今日はママといる約束よ。ダメよ」と言うウンス。
だが、疲れを理由にテウォンに預ける事に。

スルギを車で送る途中、テウォンと話すウンスは、怒ってることを知られてしまう。
「ママは楽しみにしてたのに・・あなただったらどう?帰ろうって言うし・・」と、言うウンス。

「早く赤ちゃん、産めば?私はママを嫌いになる。」と、言いだすスルギ。
「何故?」と、理由を聞くウンス。
「好きだと会いたいし・・会えないと悲しいから」と、答えるスルギ。
スルギの本音を知り、ごめんね・・と謝るウンス。

グァンモ、ジュハと映画に行くヒョンス。会社の代表と姪に会い、一緒に食事をする事に。

男性の噂がないヒョンスは、レズビアンなの?と、代表の言葉に驚く。
呆れるヒョンスの前で、
「そうかもしれない。好きな芸能人もいない」と、本気にするグァンモ。

スルギをテウォンに預け、実家で両親と食事するウンス。
お酒を飲みながら、婚家では飲めないフリをしている、と言う。

「お母さんは子供が悪さをしても可愛いのよね。私は気に入らないことをすれば・・スルギが憎らしい。
腹が立つ。冷たい娘を憎らしく思いながら、自分が情けなくなる。スルギが冷たくなったのは・・私のせいなのに・・私は一生、私の責任だと相反する思いで生きるのね・・」

泣きながら、苦しみを吐き出すウンス。
「私はスルギを失いそう・・私の再婚は間違ってたの?」
傷ついたウンスを慰めるスンシム。

グァンモに告げるジュハ。
「ケリを付けたいから・・旅行に行こう」
自分自身の整理を付けたい、と言いだす。困惑するグァンモ。

テヒを店に呼び、会うウンス。
「スルギをお願いします・・」と、言う。

続く・・

スルギの事で悩んでいるウンス。ついに娘を手放す決意ですね。

父親の家で暮らせば、孤児と学校で苛められない。
しかも、大好きな父と一緒にいるのを望んでいるスルギです。

唯一、テウォン母のチェ女史が問題なのです。お金がすべて・・と、考えるチェ女史ですから。

ジュングは元恋人のダミの件で、振り回されそう。
未練がゼロとも思えない。
そんなジュングと知れば、ショックを受けるウンスでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年12月19日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌