スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・サンユン エンジェルアイズ 11-12話あらすじ

父の秘密を知り、混乱するドンジュです。

キャスト
イ・サンユンク・ヘソンキム・ジソク、スンリ、チョン・ジニョン、ユン・イェジュ

OST



11話

スワンと一緒にいるドンジュと挨拶するチェ・ジンサン医師。

ドンジュを見て、ヨンジの言葉を思い出すジンサン。
「ユン院長の秘密は・・・私の指示で暴露を・・」
就職させる条件を出すヨンジだった。

ジンサンを見て、母ジョンファの担当医を思い出すドンジュ。

ヨンジに昔の車の事を聞くキム刑事。
購入後、すぐに廃車した車は忘れた・・と答えるヨンジ。

ジョンファの証言で、事故車は青色と分かっている。

科捜研に、ジョンファ事故の捜査を頼むミンス。車の塗料を証拠として持っている。

科捜研に鑑定依頼があった・・と、報告を受けるヨンジ。
遺族が再捜査を依頼したら・・と不安になり、署長に阻止させる事に。

スワンとドンジュに、海外に行くことを勧めるジェボム。
だが、
「父さんが心配だ。1人に出来ない。一緒に行く?」と、聞かれる。

ドンジュと話してるのを、ジンサンに目撃されるジェボム。
「父さんと呼ばせてる?怖い人だ・・」と、言うジンサン。

キム刑事と話すドンジュ。
ジョンファの自転車に、車の塗料が付いていた。
それを科捜研に調査を依頼してると知る。
「救急車を呼んでくれたら・・助かったかも」と、考えるドンジュ。

科捜研の鑑定結果が出る。
ヨンジに報告する署長は、「2人を何とかして」と、頼まれる。
結果が出て、遺族が再捜査を希望すれば、刑事は犯人を捕まえるでしょう・・と言う署長。

ジンサンに命じるヨンジ。
「情報をドンジュに流して・・」

スワンにプロポーズするドンジュ。

スワンとドンジュはラブラブすぎて、書く必要もありません(^_^;)

12話

警察
ミンスに異動を命じる署長。

キム刑事に会い、田舎の療養所の警備長の仕事を勧める署長。給料も良い、楽だと言う。
なぜ、勧めるのかわからないキム刑事。
「3ヶ月後に行く。今の件が終わってから」と、答える。

ドンジュを呼び出すジンサン。
ジェボムの事を聞かれ、父親同然・・と答えるドンジュ。
「支援してもらったから?ユン医師は、角膜提供の意志を事前に知ってました。」
ジョンファのカルテを出し、本当なら今頃、お母さんは生きてる・・と言うジンサン。

「コールを受けて行くと・・院長は患者の口から呼吸マスクを外していた。」と、言うジンサン。
信じないドンジュに、いつでも連絡を・・と立ち去る。

カルテを見て、当時の担当医に説明を聞くドンジュ。
手術は成功したが容態が急変、駆けつけると院長が、患者の心肺蘇生を行っていたと言う。

ジンサンと再び、会うドンジュ。
突然、暴露した理由を聞くと
「当時は混乱して・・忘れてた。だが、12年ぶりにあなたと再会して思いだした。事実は明らかにされるべきだ」と、言うジンサン。

最近、ドンジュが電話にも出ない。暗い顔なので心配するスワン。

不安と混乱のドンジュは高熱で倒れてしまう。看病するスワン。

科捜研の鑑定が判明、廃車記録を調べるキム刑事は何者かに殴られてしまう。

ジンサンと会い、告げるドンジュ。
「先日の話は忘れます。他の誰にも言わないでください」
ドンジュの言葉に驚き、
「お母さんが哀れでしょう。ユン医師に殺されたんだ」と、言うジンサン。
黙れ!と、怒るドンジュ。

2人を見ていたジウン。

ジェボムに会いに行き、質問するドンジュ。

続く・・

ドンジュは今さら・・と、いう思いが強いのでしょう。
それと、ジェボムを信頼してるから。
信じられない話が怖いのだと思います。

スワンとドンジュは、職場である消防署でも、仲が良くてベタベタです。
ジェボムを疑い、スワンと別れるドンジュだと予想ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年12月20日 | Trackback(0) | エンジェルアイズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。