スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 27話あらすじ

すべてを知った母と息子。復讐の行方は・・

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

ホテルキング OST (MBC TVドラマ)(韓国盤)
V.A.

B00M2MG68E
Interpark INT (Korea) 2014-07-29
売り上げランキング : 82261

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


27話

母と知り、ペク・ミニョ(ペク会長)を追いかけるジェワン。車は去ってしまう。

ホテルに戻るジェワンは、ロマンに怒鳴られる。
「告発しない約束だろう?」
「知ってたのか・・俺の母親だと・・なぜ、隠した?」と、怒るジェワン。
「奪われたくなかった・・今さら、母と息子に戻れるのか・・」と、言うロマン。
言葉を失うジェワン。

ホテル
このホテルは呪われている。ア会長は自殺、娘はメイドに転落、ペク会長は逮捕・・と、噂する社員たち。

ジェワンに謝るモネ。
「あなたにお母さんの事、いえなかった」
「言えないのは当然だ。」と、答えるジェワン。
赤ん坊を抱く母の写真を見て、涙を流す。

ロマン・リーの専属弁護士、カン・ソンジンが依頼され、来る。ホテルシーエルの弁護士は外された、と知るペク・ミニョ。

チェギョンに会いに行くモネ。
「力を貸して・・」
「ジェワンと別れる?」と、条件を出すチェギョン。
何でもする・・と、答えるモネは
「起訴される前にペク会長を救って。ペク会長は・・彼の母親なの」と教える。

事実を打ち明けるモネだが、家宅捜索されている状況では難しい、と言われる。

ジェワンに会いに来るジュング。
「ア会長が亡くなった時の動画を渡して・・あの女を終身刑にしよう」と、言いだす。
怒るジェワン。
「否定してもお前は俺の息子だ」と、叫ぶジュング。

ペク・ミニョの面会に行くジェワン。
だが、来たのがジェワンと知り、避けるミニョ。
食事をしていないと心配、差し入れを渡すジェワン。
「私を愚弄している・・」と、激怒のペク・ミニョ。

ロマンと話すジェワン。
母が息子を捜していて、死んだと知り、ジュハン(ロマン・リー)を養子にしたと知る。
「兄さんの代わりだったけど、嬉しかった。幸せだった」と、言うロマン。

モネと飲むジェワン。
酔って、ジェワンに謝罪を続けるモネ。

チェギョンがジェワンに会いに来る。
「明日、ペク会長は釈放されるわ。そして明日、解任される」
モネがペク会長の釈放を頼みに来た、と教えるチェギョン。

ロマンと話すジェワン。
釈放された母を迎えに行く・・と、言うロマン。

「俺の話をよく聞け。俺の母親は昔、死んだ。母さんは、復讐を目的に生きて来た。僕がヒョヌと知れば・・今まで僕に向けてた矢を・・自分に向けるだろう。」
これしか方法はない、と航空チケットを渡してロマンに母を託すジェワン。
すべてを伏せると言う。

想い出の家に行き、母のために料理を作るジェワン。

釈放されたペク・ミニョは、あの家に行く・・と電話でロマンと話す。
「急用で行けないけれど、プレゼントを置いて来た・・」と、言うロマン。

家に着き、手料理に喜ぶペク・ミニョ。
「初めてお母さんのために作りました」
メッセージを読み、ロマンの手料理・・と思い、泣きながら食べる。

離れて、ペク・ミニョを見守るジェワン。

部屋
ペク・ミニョに、「もう、十分でしょう。アメリカに戻ります」と、言うロマン。
一緒に戻ろうと言うロマンだが、まだ終わらない、と答えるペク・ミニョ。

「一生、終わらない。最初はア会長とイ・ジュングを倒したら、終わると言いました。なのに・・次はホテル、その次は息子、娘・・と。」
1度くらい、復讐でなく僕に目を向けてください・・と、言うロマン。

ホテル
社員に指示するペク・ミニョを連れ出すジェワン。

怒るペク・ミニョは、ジェワンを罵倒する。
「もう・・終わりにしましょう・・」と、言うジェワンの首を絞めるペク・ミニョ。

ロマンが来て告げる。
「お母さん・・ジェワンは・・ヒョヌなんだ。お母さんの息子なんだ」
愕然とするペク・ミニョ。

続く・・

もう、事実を言わないと止まらないペク・ミニョですね。
あそこでロマンが言ったのは正解でしょう。

自分を酷い目に遭わせたア会長と、ジュングを恨むのはわかるけれど。
ジェワンまで恨むのはやりすぎな気がします。

ジュングはまだ、ジェワンが母親の真実を知らないと思っています。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年12月21日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

