スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

パク・ヘジン ドクター異邦人 7話あらすじ

病院に復讐するため、理事長の娘を利用するジェジュン・・かしら。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

OST



7話

「自分と同じ鼓動を持つ人が運命の人・・」と、スヒョンに言うフン。
スンヒには、人違いでしたと謝罪する。

緊急入院した妊婦を担当するフン。産まれた子は双子。

双子の心臓は奇形であり、手術が必要。
治療費のない親子のため、病院が費用を負担する条件で、手術チームに参加するフン。

病院のルールとして、スンヒに検診を受けさせるムン教授。結果を報告してくれ、と密かに頼む。

スンヒの腎臓は1つだった。しかし、フンに、スパイなら偽造は可能・・と、スンヒを信用していないムン教授。

スンヒの腎臓が1つなら、フンの恋人ジェヒである。つまり、スパイ。

腎臓が2つあれば、謝罪すると言うムン教授。結果を見て、腎臓が2つあるとわかる。
医療記録を勝手に見た!と、怒るスンヒ。

フンに会いに来るチェ医師。

(回想)
昔、パク・チョル(フン父)は、ミョンウ大学病院の医療事故の件を疑っていた。
担当医は友人のチェ医師。

チャン・ソクジュと話すオ・ジュンギュ(スヒョン父)とチェ医師。

北朝鮮から、胸部外科医の派遣を要請された。だが、非公式なので、病院の宣伝にはならない。
自分の主治医のチェ医師は行かせたくないチャン・ソクジュ。

チャン・ソクジュに、「巨額の後援金を出している・・」と、見返りを要求するオ・ジュンギュ。

金日成の心臓を治す医師を派遣する、派遣後は帰国出来ない可能性がある。
パク・チョルを説得する・・と言うチャン・ソクジュ。

「医療訴訟は当面、棚上げになる。その間に許可を得て、訴訟にも手を打つ・・」
チャン・ソクジュの提案に安堵するオ・ジュンギュ。

フンを預かってほしい・・と、母親に頼むが断られたパク・チョル。

「2人の生存は私が責任を持つ。」と、笑うチャン・ソクジュ。
(回想・終)

すべてをフンに打ち明けるチェ医師。
「北朝鮮側が嘘をついた」と。
信じないフン。
「父を利用して捨てた・・殺せと命じた・・」
「でも、お父さんは君を医師にした」と、言うチェ医師。

「俺が医者?あそこでは・・医者でも人を殺す。大勢、殺した。指示通りに人の腹を切って殺す狂犬だ。」
父の気持ちが分かるか・・と、怒るフン。

パク・チョルの遺体は引き取れず、遺品のバッグとメガネをフンに渡すチェ医師。
父を思い、号泣するフン。

病院長になりたいムン教授は、ジェジュンから科長の座を奪い返したい。
フンに、チャン・ソクジュ総理の手術チームに入って欲しい、と頼む。

チャン・ソクジュ総理の手術を受ければ、病院の宣伝になる。

ジェジュンのチームと、フンが率いるチームを競わせ、勝ったチームに総理の手術を任せる・・と、発表するオ・ジュンギュ理事長。

続く・・

ジェジュンと手術バトルで、勝負するフンです。
勝てば、チャン・ソクジュ総理の執刀チームの候補となります。

昔、医療事故で父親は死に、母親は自殺した家族。
子供が1人いて、その子はアメリカへ。その子を捜す、と言うチェ医師でした。
当時、担当医でした。

ジェジュンがその子かもしれません。両親に復讐を誓ってる感じなので。

ミョンウ大学病院の医療事故で両親を失い、孤児になったジェジュン。
それがミョンウ大学病院で、医師としてオ理事長の娘スヒョンと結婚する事で、病院のすべてを手に入れる計画なのだと予想です。

フンの父パク・チョルは、医療事故を明らかにしようとしてました。
でも、隠して病院建設を急いだオ・ジュンギュ理事長です。
それに力を貸したのが、チャン・ソクジュ総理です。
すべての事実を知っていたチェ医師ですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。

関連記事
スポンサーサイト
2014年12月22日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。