スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

チョン・イル 夜警日誌 3話あらすじ

幽霊が見えることがコンプレックスのリン。面白そう♪

キャスト
チョン・イル、ユンホ、コ・ソンヒ、ユン・テヨン、キム・ソンオ、キム・フンス、ソ・イェジ





3話

悪霊に取り憑かれた恵宗王は、息子のリンを襲う。
「これは私の息子ではない」と、言う王を止める王妃。

リンを殺そうとする恵宗を、お札で祓おうとするサンホン。だが、恵宗に刺されてしまう。

リンを連れて、部屋に閉じ込める王妃。
「扉を閉めて、外に出てはいけません」
部屋に1人残され、泣き叫ぶリン。

女官から報告を受けたチョンス大妃は、左議政と右議政を呼ぶ。

血に染まった刀を持って、リンの部屋に来る恵宗。
「これを渡そうと思って・・」
正気に戻る恵宗は、リンに千年花を渡す。
臣下と一緒に部屋を出て行く恵宗。

翌日
悪霊に取り憑かれた恵宗王は、王妃を殺害。
一夜にして両親を失ったリン。

チョンス大妃に忠誠を誓う右議政。
王室のため、キサン君に王位を継がせた方が良いと提案する。地位を保障するチョンス大妃。

キサン君の即位式を済ませ、リンを追い出すチョンス大妃。

12年後

ヨナ姉さんは生きてる・・と、信じるドハ。
「もしもの事があったら・・夜警人を捜しなさい」と、助言をもらう。

成長したリンに会いに来る幽霊の太っちょ大臣、ランイ、ソン内官。幽霊だから、見えるはずがない・・と、考える。

太っちょ大臣は、反逆罪のぬれ衣で処刑された。

マゴ村から来たドハと出会うサンホン。

妓楼
都で一番、美しいキーセンのメヒャンと、一夜を共にしようとするリン。しかし、メヒャンを愛する男の幽霊が邪魔をする。
幽霊が見えるため気になり、帰ってしまうリン。

メヒャンと寝たら命はない・・と、噂がある。そのメヒャンの結びひもを手にしたリン。

女遊びをするリンに呆れ、怒るスリョン。

悪鬼が突然、人々を襲う。
スリョンを守るリンには、悪鬼の姿が見えていた。

悪鬼に乗り移られた男と対決する武官ムソク。

唐辛子の種で、煙を炊いて悪鬼を追い払うリン。

スリョンに、「大君様に情を寄せるな。傷つくだけだ」と、忠告するムソク。
「大君にとって、女は飾り物・・理解しなければ・・」と、答えるスリョン。

宮殿
眠れない日が続くキサン君は、道士サダムを呼ぶ。

サダムの術が気に入り、ずっと一緒にいてほしい・・と、言うキサン君。
妖術でキサン君を繰るサダム。

続く・・

サダムは大蛇を捜してました。
宮殿にあると知り、キサン君を繰ったのでしょうね。

眠れないキサン君はサダムを信じています。これで、国も乱れそうです。
今は王だから、キサン王になるのでしょうか。

乱れた国を元通りにするため、道楽生活をしてるリンが戻るのだと予想です。

幼い頃、リンに仕え、守って死んだソン内官も幽霊で登場。リンは幽霊が見えるのを隠しています。

ムソクは武官として、リンに仕えるのでしょう。




↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2014年12月24日 | Trackback(0) | 夜警日誌

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。