
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 29話あらすじ

両親の愛を知らず、壮絶な環境で育ったジェワン。

キャスト
イ・ドンウク、イ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

OST



29話

廃ビルの爆発事故から、救出されるジェワンとペク・ミニョ(ペク会長)。

病院
意識が戻らない母/ペク・ミニョを心配するジェワン。

ジュングと電話で話すジェワン。
「お前の母親は爆弾を仕掛け、私を殺そうとした・・」
聞いてなかったのか、と言うジュング。

モネに、「母は廃ビルを購入後、財産整理をしていた・・」と、教えるジェワン。
「僕に顔向けできず、意識が戻らないかもしれない・・」
心配するジェワンを気遣うモネ。

ジェワンに言うチェギョン。
「役員たちは次期会長にホ理事を・・邪魔なあなたはクビになるわ」
ホテルを諦めるの?と、呆れるチェギョン。

意識が戻るペク・ミニョは、精神的ショックで、解離性同一性障害となり、5歳児の人格が現れる。

子供に戻ったペク・ミニョを、優しく世話するモネ。
モネに感謝しつつ、母と一緒に暮らすジェワン。

ホテルは会長不在が続き、不安な社員はモネに取り入る。

モネを会長復帰させるため、信頼出来る部下に協力を求めるジェワン。

ペク・ミニョの株譲渡契約書を手に、会長の座に戻ろうと考えるジュング。

隙を見て、ジェワンの家を抜け出すペク・ミニョはホテルシーエルに。客の部屋に侵入、クロゼットに隠れて迷惑をかけてしまう。

客のクレームで、ペク・ミニョがいると駆けつけるジェワン。総支配人として、母が病気だと正直に告げ、謝罪する。

ペク・ミニョが、ジェワンの母親で病気・・と、理解する社員たち。

ジェワン(ヒョヌ)と結婚したいモネ。精神年齢が子供になったペク・ミニョに合わせる。

ジェワンにペク・ミニョから、「モネと結婚して」と、言わせようとするモネ。
だが、失敗して「私と結婚して」と、言うペク・ミニョだった。

「家族が欲しい・・」と、言うモネにプロポーズするジェワン。
「ホテルを取り戻して・・最高のホテルにして・・来年の今日、結婚しよう・・」

ホテルに来るジュングは、ジェワンを怒らせる。

監査室に呼ばれ、ソウル地検のファン部長検事が、賄賂の容疑で逮捕された・・と、知るジェワン。
VIPの情報流失を疑われる。

監査の対象として、追い込まれるジェワン。
証拠として、ライバルホテルの社員がペク・ミニョといる写真を見せられる。

ペク・ミニョをジュングの所へ連れて来る男。
(ジェワンのライバル)

ペク・ミニョが病気と知り、接近するジュング。
側に来たジュングに驚き、叫ぶペク・ミニョ。

「イ・ジュング!」
駆けつけるジェワン。

続く・・

一時的にジュングの顔で、思いだしたのでしょうね。あの顔は忘れないと思うから。

それにしても、ここで解離性同一性障害・・って展開にびっくり。
また、記憶喪失かいって(^_^;)

最後にはすべてを思い出すペク・ミニョでしょう。
家族を求めるモネとジェワン(ヒョヌ)だから、最終回では、幸せになって欲しいですね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
2014年12月26日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

