スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・サンユン エンジェルアイズ 15-16話あらすじ

悪縁と隠蔽、運命で引き裂かれた2人の初恋。

キャスト
イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、スンリ、チョン・ジニョン、ユン・イェジュ

OST



15話

呆然と家に戻るスワンは、ジェボムに言う。
「私が哀れだと思ったの?誰かを殺してでも、視力さえ取り戻せればと?」
患者を見捨てないはずのパパが、娘のために患者を殺すなんて信じられない、と。

「死ぬまで、罰を受けながら生きて行く・・」と、つぶやくジェボム。
パパを許せない、と家を飛び出すスワン。

家で、倒れていたジェボムの緊急手術をするドンジュ。意識が戻らないジェボムを見て、責任を感じる。

パパが倒れたのは私のせい・・と、自分を責めるスワン。

12年前、自転車に乗った母がひき逃げで・・と、ジウンに打ち明けるドンジュ。
驚くジウン。

廃車場で12年前の事故車を発見するミンス。

スワンと会うドンジュは、すべてを知ったと知る。
「俺はすべて水に流した。俺だけを見ればいい。忘れろ・・」と、言うドンジュ。
「パパはママを殺したのよ。あなたが苦しんでる理由がわかった。」
視力を取り戻した私を見て、どう思ったの?と、追及するスワン。

忘れることは出来ない・・と、言うスワンは指輪をドンジュに返す。
「別れる・・」

16話

12年前、事故を起こしたジウンは被害者がドンジュ母ジョンファ・・と、気が付く。

スワンから別れを告げられ、苦悩するドンジュ。

ヘジュに会い、ドンジュ父の笛のネックレスを返すスワン。

事故車を処分したはずが、廃車場の社長が使っていた・・と知るヨンジ。

スワンを心配するドンジュだが、「あなたに会う前の私に戻りたい。気が楽だった」と、言われてしまう。

韓国を去る決意のドンジュは、スワンに録音テープを託す。
「泣くな。怪我をしたりせず、長生きしろ」
ドンジュの声を聞いて、泣き出すスワン。

12年前、ひき逃げ事故を起こしたジウン。
母ヨンジが軽傷の女性を利用して、自分を騙してたと知る。
本当の被害者はドンジュ母ジョンファだった・・と、ショックを受ける。

病院へ行き、麻痺状態のジェボムに会いに行くドンジュ。
「回復してくれ・・聞きたい事がある」と言うドンジュ。

続く・・

ジェボムの意識は回復してるようです。
ドンジュに去って欲しいから、黙っていたのかしら。

スワンがすべてを知り、深く傷ついている・・と、知ったジェボム。

ジョンファをひき逃げしたのはヨンジでなくて、ジウンでした。だから、悪縁なのでしょうね。
息子の事故を必死で隠蔽した母でした。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月03日 | Trackback(0) | エンジェルアイズ

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

