スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 10話あらすじ

ウンスはいつまであの家で頑張れるのかしら。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX1

B00QEUMXV4
エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 98511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


10話

記者会見で結婚、引退発表をするダミ。しかし、勝手な事をした!契約があると怒る室長。

ダミと会うテウォン。
「君が活動を停止してる間、君と家族の経費は出すよ。」
約束通りにするテウォンに、安堵するダミ。
3ヶ月で帰国、偽りの結婚を破談する予定のダミ。

ジュング家
TVのニュースで、女優ダミの結婚発表を見るソン女史とボサルは驚く。
だが、ウンスがいるので何も話さない。
あの女優とは美容院で会った事がある・・と、言うウンス。
「結婚して幸せかと聞かれたわ」と。

帰宅したジュングに、ダミ結婚の発表をTVで見た、と話すウンス。
くだらない番組を見ないで、母のように本を読んでくれ・・と、言うジュング。

ナ代表に頼まれ、断れないヒョンスは仕方なくお見合いをする。
「今後、こんな事はやめてください」と、ナ代表に言うヒョンス。
彼氏はいるかと聞かれ、獣医の知り合いがいる・・と答えるヒョンス。

チェリンと買い物に行き、文房具を購入してもらうスルギ。
ウンスに電話で、その事を教える。
スルギからの電話を嬉しく思うウンス。

父に電話して、「スルギが長電話をしてくれた。父親の元で幸せなのね・・でも、寂しい」と、泣き出すウンス。

スルギの世話から解放され、楽になった・・と言いながら寂しくてたまらないスンシム。

テウォンに、実家に送ってくれた食料品とお金の事を言うウンス。
「実家への気遣いは私へのいたわりだから・・」と、感謝を告げる。

テウォンとチェリンの関係は進まない。
苛立つチェ女史は、「あの子は照れ屋だからあなたが・・」と、チェリンに行動するよう指示する。

チェリンを呼び出すテウォン。
「あなたのためにも・・・正直に言います。僕は再婚する気がありません。」
母に急かされ、見合いをしただけ、と言うテウォン。

驚きを隠して、
「私はあなたの隣にいたい・・覚悟してました」と、答えるチェリン。
「好きだという感情が・・少しもありません」
会ううち変わるかも・・と思った。謝罪するテウォン。
傷つき、立ち去るチェリン。

テウォン実家
チェ女史に泣きながら言うチェリン。
「私は嫁にはなれません。テウォンさんに断られました。スルギの母親が忘れられないのだわ」
ショックで倒れるチェ女史。

続く・・

吐き気がする様子だったので、チェ女史は危ないかもしれません。
でも、先が長いから死なないわね(^_^;)

チェリンはテウォンが好きみたいですね。
本気で結婚を考えているけれど、拒否されて傷ついてました。

テウォンはウンスに未練あるから、チェリンとは再婚しないと思います。

ヒョンスが見合いをしたと聞いて、複雑なグァンモ。

ウンス両親もスルギが父親の元へ行き、寂しい生活になっています。
ダミの事を知れば、ウンスは怒るでしょうね。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月06日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。