スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジョンソク ドクター異邦人 11話あらすじ

スヒョンはそろそろ、ジェジュンが妙だと感じています。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

ドクター異邦人 OST (SBS TVドラマ)(韓国盤)
V.A.
B00LHNP2S4



11話

ジェジュンと話すオ理事長。
フンは医療記録流失の件で、重罪を犯している、と情報を教える。
スヒョンのため、ジェジュンにチャンスを与えるオ理事長。

空き物件が見つからないスヒョンは、スンヒ(ジェヒ)の提案で、しばらく一緒に住む事に。

フンが泥酔したスヒョンを送った事で嫉妬するジェヒ。

父から、ジェジュンと婚約しろ・・と、言われるスヒョンだがフンが気になる。

フンに提案するジェジュン。
1億ウォンの小切手を差し出し、総理の執刀医をやらせて欲しいと言う。病院のトップになり、院長の座が欲しい・・と、言うジェジュン。
「何としても総理の執刀医になる」と、提案を断るフン。

フンに断られ、警察に通報するジェジュン。
医療記録流失の件で、連行されるムン教授とフン。

通報したジェジュンを理解出来ないスヒョン。
チャンスを与えた・・と、言うジェジュンに卑怯よ、と怒るスヒョン。

警察に行くジェジュンは、フンとムン教授に手術バトルを3回に・・と、条件を出す。
出してもらう為、条件をのむフンたち。
手術バトルは3回に変更される。

ジェヒに、総理の手術を引き受ける訳を質問するフン。
いずれ教える・・と、答えないジェヒ。
それでも、笑顔のジェヒといる事が幸せなフン。

オ理事長が、女性患者を隠すのに気が付くフン。患者は医療事故であり、危険な状態。

フンが、パク・チョルの息子と知ったオ理事長。
「20年前、父親が北に送られたわけは・・医療事故を告発したからだ。」
あの時、裁判が進んでいたら病院は壊滅状態になる・・と、理解しているフン。

「患者を救うのは医師・・」と言うフン。
だが、「医師は素手で手術する事は出来ない。すべての施設などを病院が提供してるからだ・・」と、言うオ理事長。

「その購入資金は患者が出してるんです。だから父は病院を告発した・・」と、言うフン。
「思い上がるな!その父親の末路は・・」と、警告するオ理事長。

イ・ギュウンの息子に、母親の深刻な状態を告げるフン。
手術を頼まれ決意するが、心臓内科に反対される。

イ・ギュウンの手術をするため、周囲を説得するフン。しかし、手術直前になり、心臓内科に妨害されてしまう。

ジェジュンに告げるフン。
「第2戦の患者を決めた・・」

続く・・

フンは、危険なイ・ギュウンの手術を2回戦にすると言いだしたのです。
でも、医療事故の患者だから病院が許可するはずないわ。

たぶん、ダメになるフンでしょうね。
2回目はジェジュンが勝たないと、決勝戦にもならないから。

ジェヒはフンとラブラブ。
それが気になるスヒョンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月07日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。