イ・ジョンソク ドクター異邦人 12話あらすじ

勝負より、患者の命を守るフンとジェジュン。

キャスト
イ・ジョンソク、パク・ヘジン、チン・セヨン、カン・ソラ、キム・サンジュン、ユン・ボラ

OST



12話

「2戦目の患者の選択権は俺にある。」
この患者にする、と言いだすフン。

心臓内科、研修医の医療事故を隠したいオ理事長。

病室に隔離したフンの母親に会いに行くキム秘書。ぬいぐるみをフンからのプレゼント・・と、信じる母親。

イ・ギュウンの家族に同意を得ず、研修医が手術で、医療事故を起こした、と知るジェジュン。
オ理事長に、
「放置すれば死ぬ。手術する」と言う。
「研修医のミスがバレたら・・総理の手術チーム候補から外される。」と、反対するオ理事長。

「家族を説得、手術して救いたい・・」と言うジェジュンに怒ってしまうオ理事長。
ムン教授、フン、ジェジュンを呼び
「この患者を手術したら負ける」と、告げる。

イ・ギュウンを手術しなければ死ぬ。だが、手術すればバトルに負ける・・と、驚くフンたち。

「手術は俺がやる・・」と、言うフンを止めるムン教授。

ジンスが来てフンに告げる。
「任務を果たせば・・お前たち2人を自由にする」
成功報酬だ、と言うジンス。
ジェヒを殺す事も出来るのだと。動揺するフン。

オ理事長から、「君は、私が認めたミョンウ大の後継者だ。」
君の得意な病気の患者を選ぶ、と言われるジェジュン。

イ・ギュウンの息子と会うジェジュン。
「パク・フン先生が明日、手術をするけれど・・もしも、ダメなら・・腕の良いハン先生がしてくれますか?」
今日の手術は中止になった、と不安を告げる息子に、胸を痛めるジェジュン。

フンに「ジンスには逆らえない」と、手術を止めるスンヒ(ジェヒ)。
「患者家族の期待に応えたい・・」と言うフン。

ジンスが来て、ジェヒを殺そうとする。
仕方なく手術を諦めるフン。

患者の息子から、「パク先生が手術してくれない・・先生が手術して」と言われ、驚くジェジュン。

フンに「なぜ、家族との約束を破る?」と怒るジェジュン。

オ理事長が反対してる手術だが、患者を助けるため、部下を集めるジェジュン。

ジェジュンが手術をする、と知り必死で止めるオ理事長。
「手術後、家族に事実を話します」
手術バトルに負ける事も覚悟のジェジュン。
心から謝罪すれば、家族も納得するはず・・と言う。

怒るオ理事長は、医師たちに告げる。
「退室しないと全員、へき地で過ごすことに・・」
動揺する医師たち。

激怒するオ理事長はムン教授に命じる。
「すべて、あいつのせいにしろ。家族に事実を告げ、ジェジュンが患者を殺したことに」

患者を救うため、フンも手術に参加する。

続く・・

この患者は助かると思います。ダメかしら。

ジェジュンの言葉は本当でしょうね。
誠意で謝罪すれば、家族も納得するだろうと。それは自分の事なんですよね。
悪い人じゃないので安心しました。

フンはジェヒを守るため、ジンスの言いなりになっています。
これもどうしようもない事。
患者の命も大切だけど、愛する人を優先させるフンです。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月09日 | Trackback(0) | ドクター異邦人

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌