スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ジア 3度結婚する女 11話あらすじ

離婚しても元姑に追い込まれるウンス。

キャスト
イ・ジア、ソン・チャンウィ、ハ・ソクジン、オム・ジウォン、チョ・ハンソン

3度結婚する女 DVD-BOX13度結婚する女 DVD-BOX1

エスピーオー 2015-02-18
売り上げランキング : 116871

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



11話

母が倒れたと知り、駆けつけるテウォン。

「私がお金に執着するのは・・無能な亭主が土地を半分、失ってしまったから・・」と、言うチェ女史。
ウンスと復縁する気なのか、チェリンに顔向け出来ない、と激怒する。

テウォンに忠告するテヒ。
「今回は親に従いなさい。ウンスの時は我を通したでしょ。」
血圧が上がれば母は入院になる、と脅すテヒ。

血圧が上がり、病院にチェ女史を連れて行こうとするテヒ。
だが、
「行かない・・親不孝な息子・・」と泣き叫ぶチェ女史。

産婦人科に行くウンスは問題ない、と言われる。
最近は男の不妊症も多い、とジュングの検査を勧められる。

テヒと話すチェリン。
「彼を諦められない。一緒に暮らせば、情も沸くだろうと・・」
先妻に負けたくない、協力して欲しいと泣き出す。

入院したチェ女史は、泣いてテウォンを病室から追い出す。私に任せなさい、とチェリンに言うチェ女史。

グァンモとデートした会社のハナに教えるヒョンス。
グァンモは最近、結婚式の途中で逃げ出した男。女に責任を取らないから・・と、忠告する。

ヒョンスに会うグァンモは、おしまいだ、と別れを告げる。
怒るヒョンスは
「あんたと関わった自分が勿体ない。あんたには絶望した。」と、告げる。
慌てて、ヒョンスに謝罪して2度としない・・と、抱きつくグァンモ。

料理教室から戻り、義母たちの許可で昼寝をするウンスは3時間も寝てしまう。
慌てて起きて夕食に。
こんな疲れる生活いやだわー。

帰宅したジュングに、産婦人科の事を伝えるウンス。3,4ヶ月してダメなら、検査を受けて・・と。
「俺は正常だ。問題ない」
怒るジュングに冷たい、と反論するウンス。

テヒに、ウンスの電話番号を教えて・・と言うチェ女史。
チェリンに言った言葉が気に入らない、とウンスに文句を言うと怒る。
「あの女!私が黙ってるとでも?」
「息子を結婚させたいのなら・・やめる事よ」と、呆れるテヒ。

ウンスがチェリンに、「家に来ないで・・」と言ったと怒るチェ女史。
スルギをウンス実家に送る口実で、あの女に会いたいのでしょう、と追及する。

「ウンスはあんな扱いを受けても、最後まで僕に黙っていた。あの女はイヤです。」
チェリンはイヤだ、と言い返すテウォン。

スルギをウンス実家に送るテウォン。
家族で食事をするスルギ。
「ばあばは・・チェリンおばさんを可愛がってる」
でも、パパは嫌がっている、と教えるスルギ。
チェ女史が倒れ、入院したと話す。

知人から聞いて、チェ女史が電話番号を調べている・・と知るウンス。

ジュング実家
「お宅の嫁の元姑です。お宅の嫁が今も息子と会ってる。」と、電話するチェ女史。
電話を受けたソン女史は驚く。

「そちらと縁を切って、再婚した元嫁を・・なぜ、こき下ろすんですか。不愉快です」と、電話を切るソン女史。

怒るソン女史を見て、不安になるウンス。

続く・・

チェ女史はなんと、ウンスの事でソン女史に文句をいってきました。
当然、怒るソン女史ですよね。

ウンスがテウォンと会ったのは、スルギの事で相談した時だけ。でも、誤解するソン女史でしょうね。

チェ女史は性悪だから、何を言っても通じない相手だと思います。

ウンスは、テウォンとやり直すと予想なんですけど。あのチェ女史がいるから、どうなるんでしょう。

あのまま、浮気してるジュングといるとは思えないわ。



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月10日 | Trackback(0) | 3度結婚する女

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。