スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

イ・ドンウク ホテルキング 最終回(32話)あらすじ

ホテルを巡る欲望と因縁。メロなストーリーと復讐でした。

キャスト
イ・ドンウクイ・ダヘ、イム・スロン、ワン・ジヘ、イ・ドクファ、チン・テヒョン

全32話ネタバレあらすじはここをクリックして下さい

ホテルキング DVDコンプリートBOX

B00RVC8DU4
ポニーキャニオン 2015-04-08
売り上げランキング : 5055

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


最終話

父親のジュングを失ったジェワン。
ペク・ミニョと一緒に海辺でカフェを開き、暮らしている。
モネが来て、ホテルに戻って欲しい・・と言う。

「お前を愛してるから・・苦しめたくない。すべてを忘れる事は出来ないだろう・・」
自分がいれば、辛いことを思いだしてしまう・・と、別れを告げるジェワン。

苛立つモネ。
「ホテルシーエルで、スターのチェ・ウォンが結婚式をするわ。成功させれば・・帳消しにする。別れてあげる」と言う。
あなたは休職中で、未だにホテルの総支配人なのだと。

他人と同じ事がいや・・と、言うチェ・ウォンのため、ホテルに戻るジェワン。
結婚式を成功させたい・・と、モネに言う。

ジェワンに指輪を返すモネ。
「私は結婚したいけど・・無理かな。あなたは私といると苦しむから・・」
別れを決意する。

罪を償ったロマンが戻り、モネと別れた・・と話すジェワン。

チェ・ウォンのワガママな問題も解決させるジェワン。
本当に愛してるのはモネ・・と、気が付く。

2人だけで結婚式を挙げるジェワンとモネ。

----完--------
ラストで、ペク・ミニョはマネージャーに復帰していました。
モネとジェワンの子供も2人いて、ビックリ。
数年後・・と、説明もなかったのです。

ペク・ミニョは記憶を取り戻したのかしら?
ホテルシーエルで、昔のように一緒に働くモネとジェワンでした。ペク・ミニョ記憶の件が曖昧なラストです。
「数年後」くらい字幕で入れればいいのに。

前半、モネとジェワンのメロだけで退屈だと思ったのですけど。
ジュングがホテルを奪う・・と、展開は予想出来たんです。
でも、意外にもペク・ミニョとジュング、ア会長の絡みで面白く感じました。

メロだけじゃ飽きますよね。やはり、韓国ドラマは復讐がないと。

最後まで読んで下さった方、ありがとうございました。KNTV視聴でした。

このブログでは今、「トライアングル」「モダンファーマー」「マイシークレットホテル」「キルミー・ヒールミー」を書いてます。

「運命のように君を愛してる」「美女の誕生」
「夜警日誌」「3度結婚する女」「ドクター異邦人」「エンジェルアイズ」
「未来の選択」「ずる賢いバツイチの恋」「ミスコリア」
「3days」「百年の花嫁」「ホテルキング」「弁護士の資格 改過遷善」
「怪しい家政婦」「スキャンダル」「キレイな男」グッバイマヌル 僕と妻のラブバトル」

「花たちの戦い 宮廷残酷史」「隣人の妻」「愛してもいいんじゃない」
「ナイン 9回の時間旅行」「主君の太陽」「太陽がいっぱい」

「相続者たち」「君の声が聞こえる」「秘密」「金よ出てこい☆コンコン」
「野王」「王女の男」「会いたい」「女王の教室」「私たち、恋してる」
「星から来たあなた」「グッドドクター」「男が愛する時」

「TWO WEEKS」「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
「私の10年の秘密」「サメ 愛の黙示録」
「最高です!スンシンちゃん」「応答せよ 1997」
「九家の書」「追跡者(チェイサー) 」

「私たち結婚できるかな?」「私の恋愛のすべて」「チョンウチ(田禹治)」
「ゆれながら咲く花」「ネイルサロンパリス」「ザ・ウイルス」
「その冬、風が吹く」「オフィスの女王」

「蒼のピアニスト」「となりの美男(イケメン)」「I LOVE イ・テリ」「マイラブリーブラザース」
「いとしのソヨン」「妻の資格」「シンイ 信義」「棚ぼたのあなた」
「アラン使道伝」「メイクイーン」「アイリス2」「ビッグ」

「福寿草」「キムチ 不朽の名作」「赤道の男」「フルハウスTAKE2」
「太陽を抱く月」「優しい男」「ウララカップル」
「ゴールデンタイム」「ペクドンス」「ケベク」
「イニョン王妃の男」「紳士の品格」「ファントム」「キング Two Hearts」

「7級公務員」「ドラマの帝王」「ロマンスが必要2」「乱暴(ワイルド)なロマンス」
「アイドゥアイドゥ 素敵な靴は恋のはじまり」「愛の贈り物 My Blessed Mom」「ファッション王」
「神々の晩餐 シアワセのレシピ 」「シンドローム」

「マイダス」「光と影」「シークレットガーデン」
「ハイキック3」「結婚の裏ワザ」「お願い、キャプテン」「恋せよシングルママ」
「きらきら光る」など、多数のレビューは終わっています。

レビューはカテゴリか、レビュー済みドラマリスト(あいうえお順・ここをクリック)を見てくださいね。

「私の人生の春の日」「総理と私」
KNTVで放送、レビューを予定しています。

本宅ブログ・韓ドラの奇跡もよろしくお願いします。
(「ファンジニ」「トキメキ☆成均館スキャンダル」など、過去のドラマはこちらにあります)
「奇皇后」「私はチャン・ボリ!」レビュー中です。
http://donglove.blog39.fc2.com



↓読んだら応援のポチ押して下さると嬉しいです^^
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ  
2つもポチッありがとうございます。とても励みになっています。
関連記事
スポンサーサイト
2015年01月12日 | Trackback(0) | ホテルキング

プロフィール

ブログランキング

カテゴリー

お知らせ

最近のコメント

楽天

楽天

お知らせ

最近の記事

楽天

ブログランキング

お知らせ

リンク

アクセスカウンター

オンラインカウンター

ブログ内検索

最新トラックバック

お知らせ

月別アーカイブ

RSSフィード

雑誌

